FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アホやの~(ーー;)】まかないで食中毒か?有名料理店でトラブル-広東省

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0115&f=national_0115_012.shtml

広東省広州市内にある火鍋料理店で1月13日午後、従業員22人が下痢や吐き気などを訴えて病院へ搬送される騒ぎがあった。1月15日付の南方都市報はまかないで従業員がとった食事に問題があった可能性が浮上していると伝えた。

  騒ぎがあったのは同市内にある火鍋専門の有名料理店。同紙によると、1月13日午後4時頃(現地時間)に従業員22人が下痢や吐き気など中毒症状を訴えて病院へ搬送された。このうち3人は症状が重いという。

  通報を受けた関係機関が調査の乗り出したところ食事客から異常は報告されていないことが判明。一方で中毒症状を訴えた従業員はいずれもまかないとして出された食事をとった直後に容態に異変をきたしたことが分かった。

  このため関係機関はまかないで出された食事に何らかの問題があったとみてサンプルの分析などを急いでいる。(編集担当:麻田雄二)


こんな中国には死んでも行きたくは無い!><

【アホか?こいつは!】同級生にホースで無理やり水飲ます…北九州の中2男子逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000027-yom-soci


元記事の下にこんな関連記載があった。

SQと少年犯罪の相関SQ(Social Intelligence Quotient)とは、「社会的指数」や「生き方の知能指数」などとも言われ、人と人とをつなぐコミュニケーションの能力(社会性)を指す。このSQの基礎は乳幼児期の親子関係にある。親から受けるアイコンタクトやスキンシップなど、言葉にはならない感情のやりとりを通じて培う同調や共感する能力は、社会性の形成に大きな影響を与える。SQが低いと、怒りやすい人間や共感のできない人間、友達関係や信頼関係の結べない人間になってしまう。さらにそれが行き過ぎると少年犯罪を引き起こす恐れもある。(All About ガイド記事「SQの高い子供に育てる7つのポイント」より)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


簡単に言えば、頭の悪い親から生まれた頭の悪い子供は非行に走ると言うだけだ。
何も難しい言葉を並べなくても、そう言う事なのだ。

常識人の親から生まれた子供は子供なりの常識を持っているし躾けもしっかりと出来ている。
だが、日教組教育に埋没してる低収入層で代々過ごしているご家庭では躾けも出来ていないし、教育にも無関心だ。

そう言う家庭の子供が非行に走る可能性が極めて高いというわけだ。
(全てとは書いてませんよ^^)

そんなご家庭の御仁が日教組教師の間違った反日教育を信じ込んで大人になっても、反日思想に凝り固まって反日的な言動をし続けるのである。

テーマ : 教育問題について考える
ジャンル : 学校・教育

【明るい未来♪】農政改革担当相 石破氏が兼任へ 自給率50%達成、減反政策見直し本格化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000079-san-pol


知識を詰め込み過ぎて人間性を全く失った東大を初めとする国公立大学法学部卒の親中媚中売国宦官官僚が日本の農家を駄目にして、中国から毒食品を購入してる事にそろそろ国民は気づいた頃だろう。

これからの日本は農業にも力を入れるべきであるのは前々から言われてきた事である。
しかし、心無い多くの知識を詰め込み過ぎて人間性を全く失った東大を初めとする国公立大学法学部卒の親中媚中売国宦官官僚達は、農業を根底から崩壊させてきたのだ。

阿呆の米(コメ)議員はそんな謀略に見事に乗っているではないか!
その好例が加藤紘一である。
地元の農家の票を受けて何度も当選してるが、現実にしてる政策は地元の農家を骨向きにして崩壊させ結果的に中国から毒を輸入してるのである。

いまこそ、そんあ売国奴議員を落選させて、農家は自立するべきだ!
美味しい安全な農産物を作れる技術を後世に伝えてくれ!

そして都会で仕事にありつけない若者よ!
農家へ修行に行け!
都会で、小さなアパートに住んでカップラーメンしか食べれない生活よりも、広々とした風景の中で大いに農業を学んで暴れてくれ!







テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

歪んだ富国強兵(中国)

このところ、中国のネットでは「日本殲滅」の文字が氾濫して来てる。

中国のおきて破りの富国強兵の結果がそんな書き込みを爆発させてるのだ。

日中友好の偽名の元、中国経済を発展させた結果がこれである。

知識を詰め込み過ぎて人間性を失った東大法学部卒の親中媚中売国宦官官僚の描いた中国支援の結果が日本殲滅なのだ。

これでもいいのか!

【目を覚ませ日本人!】F-22戦闘機を対日輸出せよ!中国の軍事大国化に備え提言―米保守派

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000001-rcdc-cn

アメリカからの割高のステルス戦闘機を買わされるよりも、日本版のステルス戦闘機を製作するほうが結果的に高性能で安価なのは言うまでもないだろう。

世界一の技術を誇る日本には当然の選択肢だ。
逆に、日本版の戦闘機をアメリカに輸出してあげてもいいのだし。



昔、スーパーコンピューターという代物をアメリカは日本に押し売りに来た。
一台何億円もするコンピューターだったが、その数ヵ月後には日本製のスーパーコンピュターが開発されたのだ。
しかも価格は数千万円程度・・・。
性能は全く遜色も無かったらしい・・・。

日本とは、そう言う国なのだ。
車にしてもテレビにしても、過去より日本製品は本家をしのぐ性能と低価格を実現してきている。
アメリカのステルス戦闘機を押し付けられて、自衛隊を米軍の一部にされてたまるか!
どうせ、アメリカは日本を裏切り中国と同盟を結ぶのは目に見えてるのだ。


アメリカが中国市場との引き換えに日本を中国に侵略させる事も充分に考えられる。
そうなれば兵器の自主開発と核保有した自立自尊の道は無い。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。