FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済制裁を強化しろ!】「拉致再調査拒否」 北朝鮮が中国に伝達

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000506-san-soci

そもそも、朝鮮人と交渉なんかできるはずが無いのだ。
まして、北朝鮮に非がある拉致問題を外交手段で解決しようと言うのは、間違ってるのである。

拉致問題を根本から解決する手段はただ一つ、北朝鮮に攻め入って金正日を血祭りに上げてから拉致被害者を創作知るしか手立ては無いのである。

北朝鮮に侵攻するときに犠牲者を少しでも減らすために、日本が今出来る事は更なる経済制裁である。
そして、日本全国の北朝鮮人が経営するパチンコ屋を徹底的に監視して脱税行為を摘発して、罰則を強化し、営業停止数年間の措置を取るべきだ!

何しろ、今日本がすることは更なる経済制裁だけである!

もう北とは話し合う事すら諦めたほうがいいだろう!





【それは違うやろ!】死刑廃止、前向きに検討を=日本政府に勧告-国連委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000016-jij-int


簡単に死刑廃止と言うが、実際に死刑をロクに執行もしていない日本にこの勧告はおかしい。

我が国の法律では、死刑が確定したら半年以内に執行せねばならない立派な法律があるにもかかわらず、ヘタレで頭が悪くて志の無い政治家が歴代の法務大臣になってしまったセイで死刑執行を待ってる死刑囚が100人以上もいてるのだ。
ただ飯をたべさせて、それこそ税金・血税の無駄遣いなのである。

反日的なマスコミは、この事には全く触れもせずに死刑廃止を論じてるが、ならば朝日新聞が死刑囚の食費などを粉炭しては如何だろうか?
それも出来なくセイに、人を殺めた殺人鬼を擁護するのはやめてもらいたいものである。


それに、今日本で死刑を廃止したらどうなる事だろう。
隣人である中国から犯罪者が押し寄せてきてる現在、益々中国からの犯罪者輸入が加速するに違いが無いのです。

日本で捕まっても死刑にならない上に、すぐに帰国できる。
そんな噂が広まりでもすれば、日本国内の治安は犯罪国家の人民である中国類人猿によって安心して暮らせない国になってしまうのは言うまでもない。

その上に、日教組教育で理性すら失った日本人がこれまで以上に反日的な行動を取って、犯罪を犯すのは目に見えているのである。


死刑廃止は、中華圏の連中とその工作員には都合がよいだろうが、人の心を持ち合わしてる善良な我が国の市民には最悪なのです。






テーマ : 社会問題
ジャンル : ライフ

【加速して沈み行く中国】<億万長者>世帯数ランキングで世界5位に、日本は2位―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000002-rcdc-cn

日本の億万長者が世界二位だそうだが、実数は相当に減ってる事は否めない事実だ。

しかし、見事五位に入った中国だが、瞬間的なランクなのは言うまでもない。
今、この瞬間も中国経済は崩壊を加速させているのである。

数年前から思ってた事だが、中国経済の一時的な発展は中国の人民にとって良かったのか悪かったのかという事だ。
実力・能力の無い中国人民に在らぬ夢を見させてしまった中国共産党とその最大の支援国家の日本の罪は深いと思ってる。

中国類人猿なら猿らしく、世界から隔離された状態でいてたほうが中国そのものの資質も民度も露呈されなくて良かったのではないだろうか?

現実を目の当たりにして、元の木阿弥の中国に戻っては幾ら何ぼでも可哀相というものである。








テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【毎日恒例の中国ネタ】事故隠しに「口止め料」…手渡す炭鉱、受け取る偽記者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000076-scn-cn

中国の全てが、偽装と隠蔽と毒で出来ている。



10月29日18時38分配信 サーチナ


 中国青年報は27日、山西省内で死亡事故を起こした炭鉱が、取材に訪れた記者多数に「口止め料」を渡していたと報じた。中国新聞社によると、山西省政府は29日に記者会見を行い「大部分の記者は偽だった」と発表した。

■列を作り順序よく「口止め料」受け取る

 事故は山西省の霍宝干河炭鉱で9月20日に発生。41歳の男性作業員1人が死亡した。中国青年報によると同25日、「取材」につめかけた記者多数がいる同炭鉱事務所に潜入。20-30人の記者が、列を作って順序よく「口止め料」をもらっていたとスクープした。同報は、「本物の記者も、偽記者も入り混じっていた」と報じた。

 山西省政府によると、同炭鉱事務所に来訪を記帳していたのは23のメディアの記者28人。しかし、実際に国家新聞出版総署の発行した記者証を持っている正規の記者は2人だけだった。その他はすべて、金銭目的の「偽記者」という。

■ガソリン代も「弱み持つ」炭鉱にたかる

 一方、同炭鉱の帳簿を調べたところ、事故発生から1カ月以内に、メディア、メディア関連会社と個人に計12万5700元が支払われたとの記録があった。うち、領収書にサインしたひとりは、メディアを騙った「偽記者」だったことが分かったため、詐欺の容疑で司法機関が立件の準備をしているという。

 また、炭鉱関係者による、「取材に来た『記者』の中には、道を知らず、ガソリンが足りなくなったなどとして、費用を要求する者もいたため、ひとり当たり300-500元、計1900元を支払った」との証言があるため、調査に着手した。

■遺族に手厚い補償で、偽記者は姿消すはず

 青年報によると、「口止め料」が横行している背景には、事故発生に対する罰金制度がある。山西省が2005年に施行した炭鉱事故に対する処罰基準は、違法操業していた炭鉱が死亡事故を起こした場合、遺族に対する補償金は死者1人当たり20万元以上、罰金は死者1人当たり100万元と定めた。

 遺族とは話し合いで補償金を支払い、政府には事故を隠せば、1人あたり100万元の「利益」がでる。「記者」を称する者に、とにかく「口止め料」を支払った方が「コスト削減」になるという計算が成立する。

 青年報は、「遺族には100万元を補償、罰金は20万元」のように、事故を起こした場合の企業の経済的負担の分配比率を逆転することが、事故隠しや偽記者の横行をなくすために効果的と主張した。

 山西省政府によると、9月に事故を起こした霍宝干河炭鉱の董事長(会社会長)は、速やかに報告しなかった「過ち」をおかしたため、解任された。

■玉石混じる中国の「ジャーナリスト」

 中国では、ジャーナリストが「北朝鮮の賭博場に群がる中国の高官」、「人災で発生した山崩れの死者数ごまかし」などを暴露するなど、政府・共産党中央も主張する「マスコミによる社会的監視機能」が成果をみせることがある。今回の「口止め料」事件が明るみに出たのも、ジャーナリストの活躍の結果といえる。

 しかし一方では、企業などの「弱み」などを握ることで「ゆすり・たかり」行為をする、記者や偽記者の横行が問題になっている。(編集担当:如月隼人)








テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【嘘八百】「中国は米国より強大」が約半数―仏世論調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000025-rcdc-cn

来年、同じアンケートしてみ?

数値は全く違うから。^^;

十年後、中国は砂漠だ。








テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【中国は世界の不良品工場】鶏卵からメラミン、WHOが中国政府に資料提出を要求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000021-scn-cn

WTOは何かお考え違いをしてるのではないだろうか?

そもそも、中国と言う国では食の安心安全と言う文字も熟語も無いのである、
当然、そのような思考すら無いのは言うまでも無い。

中国類人猿の世界を封鎖したままだったら世界にも被害は及ばなかったが、
マズイ事に世界の風に吹かれてしまった結果、その風下である国々は大きな被害をもたらしたのだ。

それが食品テロにも繋がってるのは言うまでも無い。
他には工業製品の模倣品も同様である。


中国類人猿は世界の秩序を守る気も無いしその能力もないのである。

こんな国を相手にしてる方が、馬鹿なのかもしれない。







テーマ : 中国毒食品(食べたら死ぬで!)
ジャンル : 政治・経済

【経済制裁を強化しろ!】麻生首相「金総書記、病状良くない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000070-san-pol


日本からの不正送金や、医薬品の密輸入が出来なくなった北朝鮮。
その中で、一番ダメージを受けたのは紛れもない、将軍様である金正日だ。

持病の悪化から脳卒中に陥ったのは言うまでもないからだ。
朝日や毎日新聞は日本の経済制裁には悲観的で、「何の意味もない!」と切り捨てていたが、
実際は、金正日の生命にも関わる辞退に発展したのだがら、高価は絶大だったのは言うまでもない。

さて、今後、北に対する日本の出方だが、拉致問題を全面に押し出して益々強行に出るチャンスでもある。
そのわけは、日本の援助を他の五カ国がアテにしてる限り、日本が首を横に振ってる限りは全てにおいて前に進まないのが現状だからだ。

一説には、豪州(オーストラリア)に日本の肩代わりを・・・ともくろんでるようだが、それも難しいだろう。
今回の金融不安からどの国もアメリカの経済政策の失敗を指摘してるし、なのにアメリカはそれを認めようとはしない、その上にアメリカの言いなりになって日本の肩代わりをするアホな国がいてるのは思えないからだ。

この段階で、日本は六カ国協議の離脱をほのめかしてもいいほどである。

北朝鮮を助けるのは、本来なら中国が相等なのだ。
世界のならず者国家の総本山である中国こそが、悪の元凶なのだから。


何しろ、日本は暫くは高みの見物してればいい。
勿論、他の五カ国の動向を間違った方向に向かせない努力を惜しまずにだ。

頭の悪いブッシュには任せては駄目だ!






テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【それは違うやろ!】<選挙>衆院選先送り 民主、対決姿勢強め 給油延長法案など、審議の難航は必至

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000004-maiall-pol

解散するのなら、国会で論議にも応ずるが解散しないのなら何でもかんでも邪魔してやる!
それが民主の小沢の考えらしい。
何ともはや、子供じみた御仁なのか?

何事があっても、しっかりと国政や外交を議論するのが国会議員と思うのだが、小沢氏には通用しないようだ。

インドの首相との階段はドタキャン。
闇の政治資金を貰いに、国会をサボって中国へ行く小沢一郎一派。

こんな奴に、日本は任せてられない!







テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【アホか?こいつは!】泰葉、小朝と絶縁宣言「あんな奴、こりごりです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000086-sph-ent


一連の泰葉騒動を見てきたが、どうも泰葉の精神は尋常ではないようだ。
何が原因なのかは知る由もないが、周りが実に迷惑なのは言うまでもない。

こんな御仁には沈黙を守るのが一番なのかも知れない。

小生のYahooゲスブにも同様と思える妙は参国人がやってきては、訳のわからん事を書いてる馬鹿猿がいてるが、奴も同様なタイプなのだろう・・・。

相手にしないのが一番なのだが、ツイツイ馬鹿猿に構ってしまうのは、まだまだ修行が足りない故か?^^;



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【アホか?こいつは!】中川秀直氏、硬直…孤立 先送り論強まる中いまだ早期解散主張

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000044-san-pol

早期解散のアドバルーンを散々上げさせられてた中川氏の立場はあったものではない。^^;

少し状況を考えたら、誰でも答えはわかるだろう。
衆議院で圧倒的な議席を持ってる自民党が、なんで減ると判ってる解散をするのだろうか?

下手な考え休むに似たりとはこのことだ!







テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【それは違うやろ!】原監督の就任が決定=コミッショナーの要請を快諾-WBC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000048-jij-spo

またもや、密室で妙な結論が出たようだ。

そもそも、巨人出身の監督しか選出できなかったのか?

それに、日本一の監督では何故駄目なのか?

もしも、巨人が西武に日本シリーズで負けてしまったら、日本一の伊東監督ではなく日本で二番目の原監督が日本チームを率いるのか?

それでは伊藤監督に失礼ではないのか?

全く理解出来ない。

ま。。。全てナベツネの考えなのは確かだろうが・・・。






テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

巨人の優勝は株価の下落に直結!

チャート
小生のポリシーは、結果よりも過程に重点を置いている。

例えは女性には失礼だが、愚か?な煩悩男としての女性への思いの中で、その達成感へのプロセスが肝心なのである。

何を言いたかったかというと、要するに口説きや恋愛感情を無視して女性と関係を求めるのか、それとも出会いから口説き期、そして恋愛期を経ての関係かである。
小生は言うまでもなく、後者だ。

前者の如く、恋愛のプロセスを無視してでも結果を重視するのは野暮以外に何者でもないだろう。


例えを変えるのなら。
何処の家庭でも可愛い子供に学業に励ませるのは普通の家庭なら同じだろう。
誰もが我が子に立派な学歴を与えるべき努力も惜しまない。

しかしだ、そのプロセスを経ずに東京大学の学生を養子に向かえ、世間に「この子が我が子です!」と自慢するのが立派な親と言えるだろうか?

結果はともあれ、その学歴を得るまでのプロセスが肝心なのである。


プロ野球も然だ。
二軍時代から選手を手塩に掛けて育てた選手がレギュラーに多数いてこそ「優勝」と言う結果も意味があると言うものだ。

今年のセリーグの某金満球団の一軍レギャラーのように、こおk数年前まで他球団で中心選手だったメンバーを買い揃えて、優勝と言う結果を出しても心あるファンは決して悦ばないのは言うまでもない。

国作りも同様である。
自ら忌み嫌ってる小国を頼りにし、その国の国民を自国の工作員を使って騙し利用して、自国の経済に大きな力として発展するのは、プロセスを欠いた誤った国作りでしかない。

東大生を養子にしたり、他球団の選手を買い集めるのと何ら変わりが無いのである。

小生はそのような愚行を心から忌み嫌うのだ。

中国の人の中にも心ある立派な人は多数存在する。
尊敬に値する人物も、キラ星の如くだ。

しかし彼らの国はそうではない。



二年前、我が職場に在籍してた華僑の上司に面と向かって言ったことがある。
「僕は中国人が嫌いなのではありません、反日の共産主義者が嫌いなのです」と。。。

余談だが、上司の名は宇野だ、中国名で「于」である。
旧、某帝国大学法学部(僕が常に嫌ってる大学^^;)卒の秀才ではあるが、人格的に大変に問題のあった人物だ。

要するに、正しいプロセスには正しい志が必要と強く思うのだ。
志のない人や組織は、いくら結果が良くても内容も無いのはけっして良い影響力もないのは言うまでもない。

それが証拠に、巨人が優勝したが、何故か株価は大きく下落したのである。

株価のチャートとセリーグの優勝チームを照らし合わせたら一目瞭然だ。
去年から今年にかけて、株価は確実に下がり続けてるのに気がつくはずだ。

2000読売ジャイアンツ
2001ヤクルトスワローズ
2002読売ジャイアンツ
2003阪神タイガース
2004中日ドラゴンズ
2005阪神タイガース
2006中日ドラゴンズ
2007読売ジャイアンツ

そして今年は読売巨人の連覇だ。
世界的な金融不安が勃発した。

テーマ : 政治・経済団体による集団ストーキング
ジャンル : 政治・経済

【反日暴動の再来か!?】山東省済南市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000018-rcdc-cn



反日暴動の再来か!!!

と思ったら、動物園の虎だってさ・・・・。

てっきり、中国類人猿が日本人を襲ったのかと・・・。^^;


そんで、中国類人猿と虎とどっちが勝ったんだ?

どちらも強いからな~♪^^;


お~怖い・・・。

あんな国にはいけましぇん!><



テーマ : 毎度お馴染みのm中国ネタ
ジャンル : 海外情報

【それは違うやろ!】解散先送りなら政権行き詰まり=中川秀直元幹事長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000088-jij-pol

自民党の中川秀直元幹事長は27日午後、茨城県日立市で講演し、衆院解散・総選挙について「(先送りすれば)民主党が再び審議拒否や引き延ばしを繰り返し、国会が荒れる。


果たしてそうだろうか?
日本政府は国内の政治空白を生む解散選挙よりも、国際社会の一員として国際金融問題に真正面から取り組むという錦の御旗がある限り、そしてその錦の御旗を国民にわかりやすくアピールしてるかぎり、民主党のゴネ得は通らないだろうし、逆にゴネてると外交・国産問題に対して無能である事を露呈してしまうのは否めないからだ。

総選挙が遠ざかれば遠ざかるほど、根本から苦しくなるのは民主である。
民主は党が分裂する危機にも曝される事だろう。

選挙が遠ざかれば資金面で貧弱な民主党はそのうちに立ち行かなくなって行くに違いが無いからだ。


選挙資金がなくなれば、民主の殆どの議員はまた中国訪問か?
勿論、その目的は中国政府からの数千万円の政治献金目的なのは言うまでもない!

そんな民主党でいいのか?
国民は浴考えるべきだ。

民主が政権をとれば、中国の毒食品を強制的に食べさせられるのだ!







テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

【がんばれ!橋下知事】橋下知事、ヤジに応戦「こういう教員が現場で暴れている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000036-yom-soci


関西では、朝から子の話題で持ちきりだ!

東京メディアのTVでは、コメンテーターが橋下知事の発言内容に「品性がない」とか「知事らしくない」との愚意見が横行しているが、では日教組のような悪の集団に、見栄を切っていて勝てると思うのだろうか?
いや、その前に東京メディアは日教組を擁護してるのでは?と勘ぐりたくもなるではないか!

橋下氏は、知事になる前から日教組の弊害を訴えてきた、しかもその温度に全く陰りを見せてはいないのが頼もしい。

知事になったら、妙に偉そうにして貫禄を誇示してる馬鹿知事が氾濫してるこの日本の地方自治の中にあって、常に一般人としての目線を忘れていない橋下知事への信頼は大阪府民は絶対に失わないだろう!

現に、あの会場では知事の発言に大きな拍手を府民は発していたのだ。
逆に野次を飛ばしてたのは日教組の馬鹿だけだ!





テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

【毎日恒例の中国ネタ】<偽装結婚>中国人が出産直前 就労目的で子の日本籍取得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000054-mai-soci


中国籍の東京都北区に不法在住の姜欣欣被告は、同じ中国類人猿の夫との間に出来た子供を、こともあろうか日本国籍を取得させるために、日本人男性と偽装結婚してたのだ。

この事件は氷山の一角なのは言うまでもなく、全ての中国類人猿の子供の国籍を調査して中国類人猿犯罪の全容を把握して、その子供の日本国籍を剥奪するべきである!


それにしても、偽装好きの中国類人猿は我が子の国籍まで偽装してるのか?
流石に、人間のする業ではない。。。


テーマ : 毎度お馴染みのm中国ネタ
ジャンル : 海外情報

WBC代表監督、巨人・原監督に就任要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000025-yom-spo

WBC監督に巨人の原?
こりゃ驚いた、能力からしてこんなに馬鹿監督はそうはいないからだ。

自前の選手を身をもって育てた実績も皆無だし、起用方も素人の小生が見ていても「笑える采配」場仮の原監督?

それでも、巨人が優勝できたのは阪神の大失速と、寄せ集めた強力な巨人選手の個々の力量だろう。

だた、長島監督とい違って原のよいところは選手を自らの手で潰さないという事だけである。
長島監督は選手を自らの手で潰してたのは有名な話である。

「気合だ~」
「愛だ~」
「ガッツだ~」と声しか出せない原監督なら全日本の選手を潰してしまうことはないだろう。

イチローを中心とした選手たちが勝手に野球をしてる限りは、WBC2連覇の可能性もないではないが・・・。

ただ、張り切ってしまって妙な采配をしてしまったら難儀である。

原を背後から羽交い絞めにして采配させない人物を配置しておくべきだろう。








テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

「いろいろなことをやる」緊急市場対策で麻生首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000529-san-pol

昨夜遅くに、Yhaoブログにも書いたが、何故かしら巨人が優勝したら景気、得の株価は下落の一途を辿る傾向にある。

その理由は判らないが、なぜかそうなっているのだ。
思えば、長島のメークドラマで連覇した後は未曾有の平成不況に陥って日本経済は壊滅的な打撃を受けたものだ。

その後、2002年の巨人の優勝の年を底となったのは株価のチャートを見れば誰もが理解できる。
その後、巨人も暫く低迷期を向かえ日本経済は少しずつ持ち直してきて、G優勝の翌年には我が阪神タイガースが優勝して株価は上昇気流に乗り出したのだ。

その後は、中日・阪神・中日・阪神となり2006年をピークに去年の巨人の優勝で株価は下落を初め、ついに今年の巨人連覇で底なしの株価の低落なのは偶然にしてはよく出来すぎている。

理由は一つだけ浮かぶのだ。
巨人ファンはケチなので巨人が勝っても経済効果はゼロという事だ。
昔から、大阪人はケチと揶揄されているが、実はその逆で江戸(東京)人のほうjがよほどにケチなのは職場での経験からして僕は実感している。

その上に、東京の人は妙に暗いのである。
あの根の暗さが、景気を益々冷え込ませているのは否めない事実である。

間逆なのが関西だ。
アホと言われて悦ぶほどの明るさが今の大阪を支えてると言えるのではないだろうか?

国策として、全ての優良企業を東京に集中させるべく、大阪国税局は大阪に本社のある企業を毎年のように査察を入れて、ギュ~ギュ~と締め上げている。
一部上場企業にお勤めの人ならわかると思うが、国税局の査察なんぞ、数年に一回しかやってこないのだが、大阪の場合は大阪から自ら逃げ出すようにしてるかのような、意思が汲み取れる位の勢いで大阪国税局は企業を苛めてるのである。

現に、大阪の企業は殆どが大阪を離れ東京へ本社を移してるのである。

そんな大阪にあっても、大阪は明るさを失ってはいないのだ。


しかし、そんな大阪も阪神の大逆転負け(阪神の自滅^^;)には少々凹んでるが、それでも暗くはなっていないのは頼もしい限りだ。

日本一、数多いといわれる阪神ファンが一気に浮かれ出したら、景気の下支えはどんな景気対策よりも確実なのは言うまでもないだろう。

バース・掛布・岡田で21年ぶりに優勝した後に、バブル経済が訪れた。

日本経済の発展という、夢は暫くは来ないのか?
来年もGの過食症とも思えるFA補強が続くのは言うまでもないからだ。








テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。