FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【がんばれ!田母神元幕僚長】<防衛省>田母神氏講演に苦慮「手の打ちようない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000080-mai-pol


言論の自由を保障されてる我が国の元閣僚が持論を展開して、挙句に更迭されてしまったのだ、単純に考えたら、野党やマスコミの反発を意恐れて更迭した側に非があるのではいのか?

それに、田母神氏を野に放ってしまった後は、田母神氏がどのような活動をしようが全く関知できないのは当たり前だ!

面白いのは、田母神氏に講演依頼が殺到してる事にも注目をするべきだ。
勝手にその辺の公園で喋るのではなく、講演企画会社からの要請を受けてるのだから、田母神氏の考えに同調する日本人が如何に多いか!という事にもなる。

講演とはそう言うものだ。
需要と供給の世界なのである。

「誰も一民間人の話とは受け取らず、発言のたびに政権批判が再燃する」との発言もおかしい。
アレだけメディアが田母神氏の首を取った事を自慢げに報道していたのだ、国民は。。少なくともこの件に関して田母神氏の考えに賛同する人々は、中国支配されてる政府と自衛隊の一部の輩との違いは十分に理解してるはずである。

完全な民間人となった以上、田母神氏には日本の心をも講演で論じていただきたいものです。
国内の反日日本人や在日華僑の猿の言葉に動ずることなく、堂々と持論を展開してゆくべきです。

近い将来、田母神氏は必ず評価される時代が来る事を信じています。




テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

【それは違うやろ!】年金改ざんを徹底追及=民主・鳩山氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000073-jij-pol

あのね、頭の良い鳩山さん。
「厚生年金記録改ざんへの社会保険事務所職員の組織的関与」とは突き詰めれば、
民主党の最大の支持団体である、自治労の労働組合員が大いに関与してる事なんですよ?

労働者の誇りすら投げ捨てて、動労争議と職場での労働放棄が、改竄の根底にある事を知ってるんですか?




テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

【アホか?こいつは!】三井住友銀頭取「中国の住宅バブル崩壊論は大げさ」が注目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000028-scn-brf


日本の財界人が如何に中国に肩入れしてるのかは、この発言でもお分かりと思う。
小生の加齢臭上司もこのような媚中思想の持ち主である。

加齢臭は上司は以前にこういった。
「中国が経済崩壊しないように今後も日本は支援を・・・云々・・そのために今まで一生懸命にやってきたのだから・・・云々」

聞いてて腹立たしいと言うよりも、加齢臭上司に対して哀れみさえも感じた。
「この人の生涯は日本の為にではなく、嘘吐きの中国類人猿に騙されてたのか・・・」と感じたからだ。

三井住友の頭取も同じような御仁なのは言うまでも無い。







テーマ : 特定アジアと日本
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】<無期懲役>獄死10年で120人 実質「終身刑」に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000057-mai-soci

もうすぐ、裁判員制度と言うのが始まるらしい。
もしかしたら、小生自身が選ばれるかもしれないのだが、マスコミは実施時期が近づくに連れて、死刑の是非や死刑執行の現場をリアルに表現して死刑の残酷さを執拗にアピールして、裁判員に選ばれた人への死刑の判断を揺るが手法をとってくる事だろう。

確かに死刑執行の現場は正視に堪えないだろうし、死刑囚の心情は穏やかではないのは理解する。
しかしだ!
その死刑囚は、何の罪も無い善良な人間を一蹴のうちに命を奪い、その人の人生と奪ってしまったのだ。
まして、その家族の悲しみは計り知れないのは言うまでも無い。

死刑執行で、紙を目前に控えて悟りを得られるチャンスもあるが、被害者はどうか?
死への覚悟すら受け入れるチャンするら無いのである。

まさに、死刑囚ほど恵まれた死は無いのではないだろうか?

人を殺めれば命を以って償うのが当然だ。
センチメンタルな甘えた考えて極悪な犯罪者を救済することは絶対に許されないのだ。







テーマ : 法律全般
ジャンル : 政治・経済

【中国のマスコミに騙されるな!】<3か国調査>日韓関係は「悪化」?自国へのプライド高いのは中国―韓国紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000003-rcdc-cn


そもそも、日本を嫌ってるその根拠が間違ってる。

中国にしても、中国大陸に居座ってた植民地主義の欧米人を追い出してやったのは何処の国なんだ。
追い出すにはそれなりの腕力(=武力)のぶつかり合いもあるし、その戦場が中国だったのは仕方の無いことだろうが。

では中国は「中国国内の欧米人を追い出すのは日本国内でしてればよかったのだ!」とでも言うのか?
何処までバカなんだ中国類人猿は!
だから、猿っていわれるんだ!

韓国にしてもおなじだ。
日本統治のあの時代に、朝鮮人にしっかりとした教育を与えて、ハングルを教え、そして人間らしい基礎教育を与えてやったのに、何が嫌いな国ぢゃ!

少しは自分の国の真実の歴史を勉強してから「好き嫌い」を言えよな。

ちなみに。
俺はキムチは好きだ。
特に、冷奴の上にキムチを刻んだのを乗せて食べるのが好きだ。

だから、韓国人も素直に好きと言え!




テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【言語道断!】年金記録の改ざんは組織的、調査委が報告書

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000066-yom-soci


まさに、悪質な隠蔽も含めて実に杜撰な年金記録の改竄の手口だ。

一口に「組織ぐるみ」とは言うが、実際は「自治労労組ぐるみ」ではないのか?
そう言う観点から、もっと調査結果を精査して、国会の中での民主党対策にするべきだ。

小沢一郎退治の一矢に充分に活用できるのだから。

年金記録改竄は、政府(大臣)と言うよりも現場の労働組合員の労働闘争から出てきた実害なのだ。






テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【正義面するな!】「麻生首相では持たない」=民主・小沢氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000217-jij-pol


小沢一郎よ!俺は忘れて無いぞ!

去年の年末に、延長国会をサボって中国に詣でた甘えが言うな!

卑しくも、国会議員が国会をサボるとはどういう了見だ!

小沢では日本そのものが持たない!

韓国人美人秘書を囲ってる小沢一郎さんよ~!

国民をバカにするなよ!

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【言語道断!】日本綜合地所 53人内定取り消し 学生「怒りより悲しみ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000058-san-soci


来年就職する学生の内定が次つぎと取り消されている。

このような現状を先日も加齢臭上司との会話の中で出てきたのだが、加齢臭は発した言葉の冷たさには僕自身が悲憤を禁じえなかった。

「内定と言うのは何の法律的な根拠は無いので、取り消しは仕方が無いだろう」
小生、加齢臭の顔を暫し眺めていた。

こんな程度の奴が経営者面して同友会や関経連に出席してるのだ・・・全くいやハヤである。
地位・立場は立派でも、能力・内実は木っ端役人の経理のおじさんと何ら変わらないのだ。
(経理の叔父さん、ごめんなさい



話題は飛ぶが、昨日、とある会合に出かけてみた。
その中でのある議論は、大阪ガスのお偉いさんが「中国を大国にするために日本として・・・云々」
総勢「バカかこいつは!」と言わんばかりの呆れ顔だったのは圧巻だった。^^;

ま。。。
大阪ガス自体、海外には四間町たち以外は何の関係も無い企業なのでそんな阿呆な論文を出しても何ら影響は無いが、日本の。。。いや狭い意味で大阪の恥なので、僕自身も恥じ入るしか無いのかと悩んだほどだ。

要するに何が言いたいのかというと。
日本の経営陣とはこの程度の阿呆なのだ。
だから、中国類人猿のマヤカシの笑顔に完全に騙されているのである。





テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【中国は世界の不良品工場】<調査>60%以上が「病気でも薬を飲まずに我慢」―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000024-rcdc-cn

お記事の一部を抜粋すると「中国人の約70%が『薬もある種の毒』という考え方」だそうだ。

まさに、中国の土壌で作られた全ての草木は毒に犯されてることを中国の民は本能的に知っているのだ。
そんな中国産の毒を日本人は健康の為に信じて飲んでいる。

経済界も政治家も国民も、中国の嘘と毒に早く気付くべきなのだが・・・。








テーマ : 中国毒食品(食べたら死ぬで!)
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】中国への開発援助資金の提供中止へ―ドイツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000013-rcdc-cn


2008年11月27日、ドイツ連邦政府は、2009年に予定していた中国への開発援助資金4700万ユーロ(約57億6300万円)の提供に関して、連邦政府予算に計上していないことを明らかにした。ドイツメディアの報道を「環球時報」が伝えた。

今回の発表以前には「欧州の先進国は、五輪終了後に中国に対する開発援助資金の提供中止を検討している」との報道がされており、欧州各国で議論の的となっていた。しかし、ドイツのシュタインブルック財務相は五輪終了時に北京市でインタビューを受けた際、開発援助資金提供の継続を表明していたという。 【その他の写真】

事実上の援助中止となった今回の措置について、ドイツ自由民主党の報道官は「中国政府が提示した一連の投資計画から判断して、中国は資金不足に陥っていない。こうした国に援助を続けることはドイツ国民に対して説明がつかない」との見方を示した。

一方、ドイツ連邦政府は、インドをはじめブラジル、メキシコなどその他の新興国には引続き総額2億6000万ユーロ(約318億7800万円)の援助資金を提供する予定といわれており、ドイツ国内の専門家からは「中国への援助は両国経済の発展および信頼関係の確立に役立つ」との指摘もあるという。(翻訳・編集/HA)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドイツがついに中国を突き放す結果となった。

ドイツを初めとする欧州各国の中国への資金援助はついに根絶されたのだ。

しかし、我が国はどうだろうか?

中国利権で甘い汁を中国から受けている親中媚中の売国奴政治家(谷垣・二階・加藤紘一・山崎拓・野田等等多数)や、東大で極左教育を叩き込まれてきた、売国宦官官僚の中国支援の工作活動が今後も日本では活発化することだろう。

こんな不埒な議員を次回は落選させましょう!

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

【毅然と闘え!】指紋での入国拒否は846人=改正入管法施行1年で-法務省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000048-jij-pol


846人の犯罪者が日本への入国を阻止できたのは実に立派としかいえない。

この指紋制度について、当時の野党や在日や華僑の連中は、声を荒げて非難していたのだ。
何故なら、野党は犯罪者の支援を受けて成り立ってる政党だし、一般の犯罪者の予備軍的な輩が中心となって反対キャンペーンを行っていたのだ。
勿論、その中心だったのが朝日新聞や毎日新聞などの極左メディアである。

しかし、当時から小生は指紋制度には大いに肯定的だったのだ。
何故なら、僕は犯罪を犯す予定も志もないからです。








テーマ : 法律全般
ジャンル : 政治・経済

【マスコミに騙されるな!】定額給付金に所得制限「設けず」 総務省、地方向け初の素案説明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000520-san-pol


所得制限を取り外したら、超高給取りのマスコミの皆様も「給付金なんかやめてしまえ!」との声も静まる事だろう。

よかったね、メディア関係の皆さん。




テーマ : 麻生太郎
ジャンル : 政治・経済

名門女子中学生と男子生徒5人による「わいせつ映像」が流出―香港

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000011-rcdc-cn


こんな映像なんか興味ないね。
だって中国類人猿同士の交尾でしょ?
サカリの季節には、動物園でも運が良かったら見れるもんね。

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【マスコミに騙されるな!】北朝鮮が突然崩壊したらどうなるか?―ドイツ誌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000009-rcdc-cn

北の将軍様が日本の医薬品を手に入れられなくなって、俄かに病に倒れた事実は衆知の如くだ。
しかも、脳梗塞で倒れた将軍様は藁をも掴む思いで服用した中国製の薬で、今度は脳卒中となったと言うのだから、将軍様にとっては泣くにも泣けないのが現実だろう。

さて。
そんな将軍様から次の将軍様への移行の段階である北朝鮮の今後だが、いずれにしても北朝鮮は中国の後ろ盾が無かったら自立すら出来ない国になってるのは確かなので、中国がコントロールしやすい人物を次期将軍様に据えるのは確かだ。

または、中国そものも今後の中国経済の崩壊度によっては北に構ってる余裕は無いので放置するのか。。。
そうなれば、韓国は壊滅的な被害を受けるだろう。
そして北の難民は中国と韓国に押し寄せ、半島から旧満州国辺りは下手をすれば内戦状態になる可能性が極めて高い。

さて、そのときの日本だが、殆どといって影響は無いだろう。
海を渡って北の難民が押し寄せてくるので、今から北朝鮮をお助けするべきだ~!という山崎拓のような阿呆もいてるが、難民が押し寄せてくる船が北朝鮮になるとは思えないし、現にありえない。

経済的には多少の影響もあるが、これを機に日本経済も中国からの離脱を勧める絶好のチャンスなのでは?



テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【加速して信頼を失う中国】おもちゃ輸出:中小企業の淘汰続出 3600社減る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000046-scn-cn



中国の発表よりも、実数はもっと厳しい数値だろうが、そこは中国類人猿特有の面子もあるのだろうし見過ごすとしよう。

しかし、現実的な数値はともかくとして、世界が中国製の玩具への恐怖心を抱いてる現実がこのような結果となったのは言うまでも無い話だ。

世界の中でも何故か日本は中国製の玩具が今も洪水のように打ち寄せてる事実を知るべきだ。

日本政府が危険な中国製玩具を輸入させてるのか、それとも売国宦官官僚の思惑か、はたまた政府系機関の誘導なのか。

そのうちに堂々と「日本製」と記された中国製玩具が流入してくる事も容易に想像できる時代になってしまったのは否めない現実だ。

せめて、政治がしっかりしてほしいものだ。
我々国民はこれまで以上の中国の毒製品からの危険に曝されてしまうのだから。。。

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【加速して沈み行く中国】日本の旅行社、四川省へのツアー旅行を強化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000049-scn-cn


中国旅行ね・・・。
汗水流して、毒食べに行くの~?
しかも、反日感情でドロドロになってる中国へ???

僕は嫌だな~。

殴られに行きたい人。
死にたい人。
毒食べても平気な人。

行ってらっしゃ~い♪ヽ(^。^)ノ

テーマ : 中国毒食品(食べたら死ぬで!)
ジャンル : 政治・経済

【加速して沈み行く中国】中国富豪、経済犯罪で取り調べ=北京市公安局、初めて認める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000097-jij-int

中国の富豪が逮捕。

その後の彼の命運は如何に?

私財没収の上、打ち首・・・とは江戸時代のことだが、それに匹敵するような罪状が課せられるのだろう。



江戸時代と言えば。
経済の中心地で、天下の台所と謳われた大阪に「淀屋」と言う途轍もない大金持ちがいてたのだ。

今の大阪市中央区にある淀屋橋は淀屋が客の往来に便利なように架けた橋なのは有名な話だ。

さて、そんな大富豪の淀屋がある非突然に公儀の手によって打ち壊されたのだ。
一瞬のうちに全財産を奪われた淀屋の主はその後、歴史から姿を消した。

さて、疑問なのはその場所に今も腰を据えているのが、住友だ。
俗に言う「住友村」である。

これは小生の単なる推測だが、大阪代官と住友が結託して淀屋を打ち壊したのでは?と思えてならないのだ。

この想像が当たっていたら、日本でもこんな暗黒の時代もあったのかもしれない。

しかし中国では今も不透明な冤罪が多発してるのかも?
「お前も悪よの~♪」
「いえいえお代官様こそ・・♪」
勿論、中国語でそんな声が、今も中国のどこかから聞こえてくるような気がしてならない。


テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【マスコミに騙されるな!】麻生首相“医療費発言”で釈明「前後を切って話を作っている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000563-san-pol


マスコミは常に発言を作為するものだ。

これは反日的なマスメディアの典型的な手法だが、政治記者だけではないのだ。

もう数十年も昔に我がタイガースは21年ぶりの優勝を、バース・掛布・岡田のクリーンナップで成し遂げた。
しかしその後は低迷し、吉田監督三年目には最下位になったのだ。
そのとき、関西のスポーツ記者からある出来事が捏造された。

「吉田監督、記者に『傘で刺したろか!』と発言」と言う見出しだった。
誰もが「え~?」と思ったに違いが無い。
ファンでさえも、あの吉田さんが!と驚いたのだから。

事実は、前日の夜、雨の中 新聞記者は吉田監督の自宅前で取材の為に待機していたとき、
吉田氏が記者団に「雨降ってるから濡れるでしょ?傘でも差してあげましょか?」と言ったのだそうだ。

それが翌日には「吉田監督、記者に『傘で刺したろか!』と発言」になってるのだ。。。

マスコミの報道そのものが全く信用できなのは言うまでも無い。

※当時の関西スポーツ紙の記者には猛省を促したい!

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【まさに正論!天晴れ!】財界に賃上げ要請へ=内需拡大狙う-麻生首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000085-jij-pol

まさに、我が意を得たり!の発言だ。

このところの日本経済界のお偉いサンたちは、中国類人猿を雇用して日本人のクビを切る事しか考えていないようだ。

そりゃ、ご自分のご立派な息子さんや娘さんは、己のコネで何処の企業へでも入れる事は可能だろうし、いよいよとなれば、自分の会社へ迎える事も出来るのだ。

そんな風に中国進出で空洞化することが、結果的に内需を衰退させてる事になってるのに、奴らは「内需拡大」を政府の責任にだけ押し付けているのである。

全くバカか!と言いたい。
いや、実際バカなんだろう。

内需拡大は日本人の雇用と給与のアップが原則だ。
日本人が日本で消費するのだから当たり前だろう!

目先の利益を求めて中国に進出し、そして国内の内需は枯渇とは・・・。
狂ってるとしか思えない。

一手二手先が読めないほどのバカが経済界を牛耳ってるのだ。
このような経営陣は経営者の器ではない!
精々、経理の事務職程度の器でしかないのだ!






テーマ : 麻生太郎
ジャンル : 政治・経済

【言語道断!】【アホか?こいつらは!】修学旅行先のロスで集団万引き、北海道栄高の生徒21人処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000023-yom-soci

このニュースを見て腰が抜けた。

アホかこの高校は?
海外で万引き?
まさに、日教組教育の残りカス的存在感の高校生ばかりだ!

こんな奴の親も、非常識に違いが無いし、頭もよくないのは想像に容易である!
こんな輩は一家で日本の恥であり、世間から何を言われても反論すら出来ないはずだ。

親からして日教組の教育を受けて育ってるから、自分の子供もまともに躾けられなのいだ。

恥を知れ!といいたいが、恥すら無い輩だ始末に悪すぎる!!!
いっその事、国籍剥奪の上、国外追放にするべきだ!





テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

【加速して沈み行く中国】<中華経済>09年の中国経済成長、7.5%に下方修正―世銀報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000012-rcdc-cn

中国の実質的な経済成長は既にマイナスとの噂もあるくらいだ。

一番ピークだったのは、去年の秋口前後だったのは衆知の事でもある。

今後、中国経済がどのような加速度で崩壊してゆくのか・・・・。

そしてその時のにほんへの影響は?

かつての親中の上司は異口同音にこう言った。

「中国経済が崩壊したら、大量の中国人が日本に難民としてやってくるだろう、そうならないために中国をたすけるのだ~!」と・・・。

そんなバカな事を考えてるのが、頭の悪い東大法学部卒のエリートさまなのである。

中国難民が飛行機に乗ってやってくるの?
それとも船で?
その船って何人乗りの船?

難民なってワザワザ日本へ海を渡って来るだろうか?
僕なら、陸続きの韓国までが精一杯の行動範囲だろう。
そして、いくのなら中東方面へなだれ込むのは火を見るよりも明らかなのだ。

「難民として日本へ・・・」か。
初めに誰が言ったか知らないが、そいつってバカだし、それを頭から信じてる東大法学部卒の連中も底抜けのバカだ。





テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【加速して信頼を失う中国】<中国漁船>2か月で158隻を拿捕―韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000010-rcdc-cn

ここでも、中国類人猿の我侭勝手な横暴さが浮き彫りとなっている。
多数の中国漁船を韓国は拿捕したようだが、それでも中国漁船は犯罪的行為をやめないだろう。

何故なら、中国類人猿には法律とかルールとかの概念がないのである。
他国の財産を盗むのは「愛国無罪」的な精神で許されるからだ。

これが人間と言えるだろうか?
そのくせ、二言目には「旧日本軍が・・・云々」のバカの一つ覚えと日本批判の連続なのだから始末に負えない。

言い聞かせて、理解できるのなら「人」でもあるが、いくら言い聞かせても二言目には「お前が悪い!」と狂った反論しか出来ないから小生は奴らを中国類人猿と称している。

まさに、福沢諭吉の「脱亜論」の一節が今もピタリ!と当てはまるのである。

脱亜論一部抜粋
【現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。】

全文→http://plaza.rakuten.co.jp/isanotiratira/diary/200604190000/

小生、仕事柄経済界の御仁の談話をよく耳にするが、その中でも親中派の御仁の考えは。
「如何にして中国を民主的な国家に導き、そしてソフトランディングさせるの課を考えるべきだ」といっている。

しかし彼の国が真の民主化なんかできるはずが無いし、まして全ての面でソフトランディングなんか絶対に不可能なのだ。

何故なら、目の前の利益の為なら他国の漁場すら荒らしまわる輩に、人の作った法律なんかは絶対に守れないし、守る気もないのだからだ。

例えを出して説明しよう。
観光地の猿の集団に「観光客のお弁当は取らないでください」と説明しても猿は理解するだろうか。
奴ら猿には人間の法律もルールも無関係なのである。

有るのは目の前の「利益(餌)」だけなのだ。

大阪府下の「箕面の猿」と言えば、関西人の誰もが嫌な思い出を抱いてる猿の集団である。
そんな猿に、何を言っても仕方が無いのである。
難を逃れる唯一の方法は、箕面へは行かないことだ。

それさえ守っていれば、バカを見ることは無い。
幼稚園児の、特に女の子のお弁当ばかりを狙ってる頭の良い猿は、まさに弱いものいじめであり、何処かの御仁とどうようなのである。

うかつに、中国進出してるほうがバカなのだ。
バカは損をすれば良い。

韓国も、猿の駆除も大変だろうなと心を痛めるばかりだ・・・。





テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【加速して沈み行く中国】<砂漠化>直接経済損失は年7500億円、4億人が被害―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000011-rcdc-cn


中国の砂漠化は今に始まった事ではない。
年々、砂漠地帯は大きく広がっており今では首都北京のすぐ背後まで押し寄せて来てる勢いなのである。

水を撒けば砂漠化は収まり緑豊かになると言うがソウではない。
考えた無くてもわかるが、砂と土とは全く異質なのものなのだからだ。

一度砂漠化した土地は二度と蘇らないのは自然の摂理でもあるのだ。

小生、20年以上も前に先輩上司から聞かされてた言葉がある。
「中国は水で滅びる、そんな中国に日本が支援し続けても砂漠にジョウロで水をまくようなものだ」と。
確かにそうだと、思えてならない。

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

【加速して信頼を失う中国】<生涯医療費>8割が死亡1か月前―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000002-rcdc-cn


中国が予防医療に重点を置くらしいが、環境汚染すら克服できていないのに、全く絵に描いた餅でしかない。

となれば、今後は終末期医療費を大幅に削る事だけが先行するのは言うまでも無い。
終末期患者の切捨ては目に見えているのだ。

こんな国を今でも支持してるバカも国内外に多数いてるんだ。
自分が中国の人民であることを想像しただけで身の毛がよだつではないか。

なのに、日本だけを非難ばかりしてる輩がいてるんです。
例えば、日本では誰でも受けれるMRIも、海外では「金持ちの特権」なのです。
そんな医療差別が中国でも当たり前なのです。

そうは思わないのかな???
全く不可思議だ。

そんで、、二言目には「旧日本軍は・・・」ってバカじゃないの?

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。