FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日教組教育の弊害】教育が「戦後の経済発展支えた」79%…読売調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000063-yom-soci

読売新聞社の年間連続調査「日本人」によると、「戦後日本の経済発展は、日本人の高い教育水準に支えられてきた」と思う人は79%に達し、大多数が戦後の教育が果たしてきた役割に一定の評価を与えていることがわかった。

 一方で、「今の学校教育に不満だ」という人は64%に上り、教育の現状には強い危機感を抱いていることも浮かび上がった。

 調査は「教育観」をテーマとして、6~7日に面接方式で行った。

 日本の教育については、「教育を受ける機会を平等に保証してきた」と思う人が70%、「基礎的な学力を身につけさせてきた」と思う人が69%に上った。ただ、「子供一人ひとりの才能や個性を伸ばしてきた」と思う人は28%で、そう思わない人が67%と大きく上回った。「社会の中で暮らしていく上でのルールを身につけさせてきた」と思う人は42%、そう思わない人は55%だった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


戦後の経済成長を担ったのは間違いなく戦前の教育を受けた世代がリーダーシップを取ってたのは言うまでも無い。

戦前の日本の厳しい教育を受けた先輩が若い世代を引っ張ってくれたのだ。
小生も少なからず、戦前の先人の恩恵も受けて生きてきた。

しかしだ・・・。
その後の世代はどうだ。
義務すら果たせないくせに、権利ばかりを主張するヘタレばかりである。
それが日教組教育を受けて育ったばか者世代なのだ。
そのばか者世代が子供を生んで、バカ親となり、次の世代の馬鹿を製造してるのである。

街で見かけるバカたちを見れば、その親の顔が眼に浮かぶようだ。

日教組教育で、中途半端な反日思想で凝り固まってるハンパ者が街のクズとなって徘徊してることを知るべきだ。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

【アホか?こいつは!】「ゲリラ豪雨」…表現どう?分かりやすさ○ 戦争連想×

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000030-yom-soci

「ゲリラ豪雨」が、気象関係者の間で論争を巻き起こしている。

「イメージしやすい」と多用する気象予報会社がある一方で、「戦争で使われる言葉」と反発する専門家も。来年のシーズンまでに決着するのか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


反発してる奴って何処までアホ?

ならば、高校野球で熱戦が行われていても「激戦」とは表現してはいけないのか?

そもそも「熱戦」もNGになるのでは?

「ゲリラ豪雨」を「急に沢山の予期せぬ大雨」とでも言えば気がすむのか?

平和主義者痴呆症の戯言に付き合ってる意味は無い!

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

【中国の恐ろしい本性】<臨時国会>政府提出法案など15本成立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000104-mai-pol


改正国籍法=未婚の日本人男性と外国人女性の間の子供について、父親が出生後に認知すれば日本国籍の取得を認めるとした法律。

犬猫猿でも、独身の日本人男性が認知したら日本国籍をもらえるんだってさ!

中国類人猿の子供でもだ!

こんな法律を成立させたのはこの議員たちだ!


国籍法改正 > 国会議員ブログ等
推進・賛成派議員

推進派議員
大口善徳議員http://www.oguchi.gr.jp/action/index.php
(公明党所属/衆議院・比例東海ブロック)(公明党国籍法第3条問題に関するPT座長)

河野太郎議員http://www.taro.org/blog/
(自民党所属/衆議院・神奈川15区)(自民党国籍問題PT座長)

浜四津敏子議員http://www.komei.or.jp/giin/hamayotsu_toshiko/activity.html
(公明党所属/参議院・比例区)

賛成派議員

安住淳議員http://junazumi.blog70.fc2.com/
(民主党所属/衆議院・宮城5区)

木庭健太郎議員http://kobablog.com/
(公明党所属/参議院・比例区)

近藤正道議員(社民党所属/参議院・新潟県選挙区)

柴山昌彦議員http://www.shibamasa.net/
(自民党所属/衆議院・埼玉8区)(自民党国籍問題PT座長代理)

千葉景子議員http://www.keiko-chiba.com/new.html
(民主党所属/参議院・神奈川県選挙区)

原田義昭議員http://www.election.ne.jp/10375/
(自民党所属/衆議院・福岡5区)

前川清成議員http://www.maekawa-kiyoshige.net/active.htm
(民主党所属/参議院・奈良県選挙区)

松浦大悟議員http://www.dai5.jp/cgi/blog2/blog.cgi
(民主党所属/参議院・秋田県選挙区)



↑こいつらだけは絶対に許さない!

必ず皆で落選させてやる!





テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【明るい未来♪】日教組、29万人割れ=文科省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000163-jij-pol

文部科学省は25日、教職員団体の組織率などを10月1日付で調査した結果を公表した。日教組の加入者数は28万4859人で初の29万人割れとなり、組織率も過去最低の28.1%となった。
 調査は、大学、高等専門学校を除く公立学校に勤務するすべての常勤教職員約102万人が対象。他の団体を合わせた教職員団体全体の組織率は33年連続で低下し、44.1%となった。 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本国をココまで堕落させた日教組。
その組織率は低迷を辿ってるとか・・・。

しかし、まだ30万弱もの大量の反日教師が居てるのも事実なのである!

30万人とは尋常な人数ではない。
中国の工作員と考えたら、背筋が凍るような数なのは言うまでも無い。

あなたのお子さんの担任や教師の中に日教組教師が潜んではいませんか?

子供たちに時々、こう聞いてください。
「先生は日本の国のことに何か言ってた?」と・・・。

反日的な言動をしてるようでしたら、その教師を担任から、そして授業から外すように教育委員会に訴えてはいかがでしょうか?

日教組教師の授業では学力は絶対に上がりません!
何故なら、日教組教師は学問を教えるよりも、反日教育をしてるだけなのですから。

テーマ : 教育問題について考える
ジャンル : 学校・教育

国家発改委「中国経済衰退のリスクは予想上回る」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000045-scn-cn


正直いって、今回の金融不安は先進国も多大な被害を受けるだろうが、中国経済には致命的な打撃になると思ってる。

何故なら、欧米や日本の経済には経済を支えてる基本の技術力などがあるが、中国にはそれが無いのである。
中国にあるのは、粗悪な模倣品を作り出す事ぐらいだ・・・。


肉を切らせて骨を絶つ・・・。

今回の金融不安は中国の根幹が根こそぎ破壊されるだろう。




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】「デマを飛ばして民族感情を扇動」、公安が59人の身柄を拘束―チベット自治区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000012-rcdc-cn


チベット人がデマ?

アホか!

デマや捏造は中国類人猿の得意技だろうが#

自分の物差しで他民族の行動を捏造するな!

それでは南京事件と同じだろうが!






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【目を覚ませ日本人!】中国人女性が日本人と結婚する理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000015-scn-cn


中国共産党の民族浄化政策に見事にハマった日本人男性の悲劇は永遠に続くだろう。

何故なら将来は結婚相手の身元調査に「祖先が中国類人か否か」の項目が一つ増えるだけなのだから。

中国類人猿の女を妻にする日本人男性は、自分の血を分けた子供が民族差別に苦しむ姿を想像したことがあるのだろうか?



テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【加速して信頼を失う中国】外資企業の「夜逃げ」が頻発、本当の理由とは―韓国紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000006-rcdc-cn

チョウヤという梅酒の会社が中国で梅酒を販売しようとして、いろいろ用意をしてたら、

中国側に無茶苦茶な法律を持ち出されてきて、挙句には販売できなくなったそうだ。
現地で販売するはずだった商品の梅酒を日本へ持って帰るか、その場で廃棄処分にするかの二者択一を迫られたチョウヤは持って帰るよりは処分したほうがコストも安くなるので、大量の梅酒を中国で処分したのだ。

おまけに、それまでに中国に支払った各種の税金(中国特有の制度的なものらしい)も全て返ってこなかったようで、商品と輸送費と、中国国内の税金全てが水に流れた・・・というか梅酒に流れさったようなのだ。

チョウヤの経営陣は異口同音に「中国はもう嫌だ・・・」と嘆いてると自分自身の耳で聞き及んでおります。

正直言って。
中国に行くほうがバカなんです!

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【加速して信頼を失う中国】金融危機での日中協力強化提言:関係拡大の絶好の機会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000031-scn-cn


近い将来、中国経済がドロ舟になるのが分かっていて中国と共に進めだって?

アホか!

利用されるのは日本なのが分からんのか?!

中国は中国経済がそうは長くは続かないのを熟知してるからこそ、日本を巻き込んでるに過ぎないのだ。


今までも、中国から誘ってきた事柄で日本に益した事が一つでもあったのか?

最後は毒を盛られたり、模倣品を作られたりで利用ばかりされてるではないか!

いいか!

日本の売国奴の政治家は選挙での票集めの資金の為なら祖国を中国に平気で売る連中なのだ。

そう言う、政治家の口車に乗って日本企業は衰退してる事に気付くべきである!

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【ふざけるな!】【中国】2009年のトヨタ、販売台数堅持へ R&Dセンター設立も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000001-nna-int

トヨタには大いに失望している。

去年、最高利益を上げて散々儲け倒して、しこたま資金を保有してるくせに、イザ不況が来て「ひょっとしたら来年は赤字かも?」ということで労働者の首を雑草でも刈り取るように切り捨てるやり方に腸が煮えくり返る思いだ!

しかも、二言目には中国チュウゴク・・・。
トヨタっていったい何処の国の国民の為に存在してるのか!と聞きたいくらいだ!

我が社の社用車も長年トヨタを使ってきてるが、次回の購入時にはココだけは止めたいと思うばかりだ!

少しは日本の企業としての社会的な立場も自覚しろバカ!

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】押収されたニセたばこ73億本超-中国当局が発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000063-scn-cn

ネットさせたら、ハッカーになり。
武器を持たせたら、隣国を侵略する。
食品を作らせたら「毒」を混入し、
製品を作らせたら模倣品しか作らない。

これが、中国類人猿なのだ!



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】改ざんされた野党のサイト、中国ハッカーの仕業か―台湾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000016-rcdc-cn

2008年12月23日、台湾ニュースサイト・ナウニュースによると、台湾の野党・民進党のウェブサイトがハッキングされた。環球時報が伝えた。

ハッキングにより民進党サイトのトップページは改ざんされた。「われわれ民進党はおのれの過ちを知りました」というタイトルの下には大きく中華人民共和国の国旗である五星紅旗が貼り付けられ、「陳水扁はわたしたちに『台湾独立運動』をやらせましたが、本当は早く祖国に復帰したいと願っています」との文章が掲載されている。

トップページの改ざんは22日に行われた。23日朝、民進党職員が問題に気づきサイトを一時閉鎖した。改ざん後のトップページに書かれた文章が中国本土で使われている簡体字だったことから、台湾メディアは中国のハッカーの可能性は否定できないと指摘している。(翻訳・編集/KT)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中国類人猿に道具を与えたら平和利用を絶対にしない好例だ!

インターネットを使わせたらハッカーとなり、武器を持たせたら隣国を侵略しようとする。
食料を作らせたら毒を生産し、議論すれば嘘しか吐かない。

これが中国類人猿なのである。
全世界の人類は中国類人猿の資質をそろそろ学習するべきだ。







テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【がんばれ!橋下知事】学テをめぐる橋下VS.文科省 「ばか」発言撤回なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000556-san-soci

阿呆な役人ほど、権力を振り回してばかりいるものだ。
権力の裏づけの中には情報の囲い込みも含まれている。
情報を開示しないで、取り込むことによって「権力」という力学を働かせているのであるが、
その結果、国益は損なわれるのは火を見るよりも明らかである。

さて、今回の橋下知事の文部科学省とのバトルは、そんな阿保役人の頭をガツン!と叩いた事に由来する。

馬鹿を馬鹿と言って何が悪いのだろうか?
小生のように、猿を猿といって激怒してる猿がいるほどなのだ、当然といえば当然であるのかも?

しかしだ!
卑しくも「国立大学法学部」を卒業して司法試験にも合格しなかった、ヘタレ役人に対して高校時代にラグビーに明け暮れて大学卒業後は立派に司法試験に合格した橋下知事のほうが、少なくとも頭はいいと小生は判断する。

スポーツも出来ない、学業も中途半端な役人にバカ発言で謝罪する根拠は全く無い。
記事によると。
「萩生田政務官は公表の趣旨に理解を示しつつも、橋下知事がこの問題で同省を「ばか」呼ばわりしたことに関し、「職員がショックを受けている」と苦言を呈した。」とある。
ならば、萩生田政務官のすることは一つだ。
職員に対して「君たちは能無しのバカだ」と諭すしかないだろう。

国を滅ぼし国を売る事しか出来ない売国宦官官僚を飼ってる国民の身にもなれ!








テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

【アホか?こいつは!】浜松の17歳少年殺害容疑、暴走族メンバーら2人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000551-san-soci


被害者には気の毒な言い方だが、同類のガキ同士の喧嘩の結末だったのだろう。

全て無知による学業の落ちこぼれが原因ではと思う。

その原因を作ったのは間違いなく、日教組教師だ、直接的間接的に彼らを落ちこぼれさせて一命を失いそして奪った「人殺し」を二人作ったのである。

間接的というのは、犯罪者と被害者の身辺の人も含めて、日教組教育の弊害を受けたことを指す。
要するに、子供を躾ける事すら出来ない無知な親が彼らを犯罪に巻き込んだのではないのか?

先日、同僚からこんな話を聞いた。
公立小学校の参観日は教室の後ろで親達の私語で先生の授業の声が聞こえないというのだ。
タチの悪い親になれば、廊下で知り合いを待ち受けていて、その場で大声で話すとか。。。
参観日の案内のペーパーには、最後に「子供たちは一生懸命に勉強しています、ご父兄には静かに参観お願いいたします」と書かれてるそうだが、当の親はまるで「おしゃべり会」の日と勘違いしてるのだそうだ。

こんなバカ親が子供を躾けられるのか?
バカ親は間違いなく、ロクな教育を受けていないはずだ。




そんな事をボヤく彼に、ウチの子供の参観風景を説明してやったら、こう言った・・・。
「やっぱ私学やな・・」と。
参観日=親の資質を先生に見られてる日でもあるのだ。

全ての父兄は、子供以上に緊張して教室の後ろに立ってるのは言うまでも無い。



テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

【アホか?こいつは!】<小沢代表>年末年始はネット番組出演 新支持層狙い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000006-mai-pol

おやおや?
民主党の小沢一郎さん。
今年は中国詣では中止ですか?

去年の今頃は、臨時国会をサボってまでして親中国議員を連れ立って中国共産党に媚を売りに行ってた野ではないですか?

中国に媚を売って、中国から戴いた「闇の政治資金」はもう使っちゃったのかな?

今年は中国に行って、議員一人当たり数千万円の中国マネーは貰わないの?

遠慮はいらないから、早く中国に行けばどうですか?小沢一郎さん!

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】雇用機構廃止を閣議決定=「しごと館」も10年夏までに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000029-jij-pol


政府は24日午前の閣議で、独立行政法人改革で焦点となっていた厚生労働省所管の雇用・能力開発機構の廃止を決めた。同機構を職業訓練業務に特化させた上で、同省所管の独法である高齢・障害者雇用支援機構に移管させる。2010年度末までに、機構廃止のための法案を国会に提出する方針だ。
 政府はこれと併せて、雇用機構が運営する職業体験施設「私のしごと館」(京都府)を10年8月までに廃止する。 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、こう言う「小物」から切り捨てて、その後に大物もバッサリと処分する必要がある。

小生も一度だけ「私のしごと館」に行ったことがあるが、実際、面白くもなんとも無い。
しかも不便極まりない場所にあり、休日に気楽に訪れるようなところではなかったのが悪印象だった。

こんな「ショウモナイ」所は一日も早く切り捨てるに限る。

そして、最終的には政府系金融機関の全廃だ。
これが、日本企業の進む道を狂わせてしまってるのです。

今後、10年をめどに全ての政府系金融機関の見直しを強く求めたい!


テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】ソマリア海賊 政府方針 海自艦、日本籍船を護送 海上警備行動適用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000077-san-pol


■インド洋の1隻

 政府は23日、アフリカ・ソマリア沖を航行中の日本籍船が海賊に襲撃される危険性が高いと判断した場合、インド洋での補給活動で展開している海上自衛隊の護衛艦に「海上警備行動」を発令し、護送(エスコート)を行う方針を固めた。政府が総合海洋政策本部で検討している海賊対策一般法制定までの過渡的措置として実施する。ソマリア沖では、海賊の船舶襲撃事件が頻発しており、政府筋は「襲撃の可能性が高い場合には海警行動を躊躇(ちゅうちょ)なく発令する」としている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


売国メディアや、クソ野党はこのニュースをどう捉えるのだろうか?
しかし、小生に言わせたらこの作戦は生温い!

常に姿を見せてる護衛艦ではなく、潜水艦で海賊を撃沈するのが一番の効果があるのだ。

日本の船舶が襲撃されそうになれば、近くを潜航していた潜水艦が徐に浮かび上がってきて、海賊船を撃沈さして、そしてまた潜水して姿を消すのである。

海賊にしてみたらどう思うか?
「無防備に見えてる日本の船舶に近づいただけで、舟もろ共沈められる」という噂を呼んで、日本船には間違っても近寄りもしなくなるだろう。

そうなったら、潜水艦の役目は終えれるのだ。

護衛艦では未来永劫、護衛艦が必要になる。



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

制服組の権限強化 内局に統合整備部門 防衛省組織改革

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000086-san-pol

前防衛大臣の久間氏は東大法学部卒だったが、実はその前に防衛大学を受験してことごとく失敗していたのだ。
ということは、天下の東京大学法学部よりも、防衛大学のほうが遥かに優秀と言う事になる。

しかしだ。
防衛省の事務次官は何故か防衛大学出身者が皆無なのも、防衛省七不思議のひとつではないのか?

防衛の現場で国を守ってる人材に、防衛省のトップをさせないのは、どう考えてもおかしな組織である。
その上に、売国奴養成大学である東大法学部や国立大学法学部卒者が事務次官の椅子を歴代牛耳ってることに、現場の超優秀な人材は大いに不満であるのは、誰でも理解できるのだ。

優秀な人材が馬鹿(東大法学部)に押さえつけられてる実態を一番に改革する必要があるのでは?




テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【アホか?こいつは!】日本、滅ぶしかないのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000000-tsuka-pol



相変わらずのアホ記事だがコメントしてやろう。

70円の中国産の魚と100円の日本産の魚、貴女はどちらを食べるかだって?
決まってるだろう、日本産だ。
なんで対価を支払ってまで毒だらけと判ってる中国産を食べる必要があるんだ。

それでも中国産を買って食べるのは、知識が無いのか情報が無いのか、それとも金が無いのかである。


食品だけではない。
他の製品にしても同様だ。

例えば、病気になって医者へ行き、薬を処方してもらうとする。
そこで、安い中国製の薬を飲むか、正規の価格の日本製の薬を飲むかを選択するとしたら、ほぼ100%の人は日本製の薬を買い求めるだろう。

中国製の医薬品で病を治すために飲んだ薬で、別の病気になるのも嫌だし、そもそも効能どおりに効く保障すらないのだから、よほどの馬鹿でも無い限り中国の者は口にはしないだろう。

昔、「貧乏人は麦を食え」と言った首相がいてたらしい。
現在では「貧乏人は中国産を食え」かもしれない。

まだ「麦を食え」と言った首相の言葉には理解も出来るが、もしも今の政治家が「中国産を食え」と言ったら、それこそ支持率は限りなくゼロになるだろう。

さて、日本が今後生き延びてゆくには技術の進歩も必要だが、これにはコストも時間もかかる。
一番簡単に生き延びるには、中国産を完全排除するしかないのである。

中小企業の経理のオジサン程度の能力しかない、現在の大企業経営者は異口同音に、この案には反対する事だろう。
何故なら、経営努力はリストラと中国進出しか無いと思い込んでるバカばかりだからだ。

その上に、自社の技術陣が泥水を啜りながら開発した技術を中国にまざまざと垂れ流してるともなれば、その企業の将来は明るくないのは確実である。

では、どうすれば・・・となればやはり中国から全ての工場を引き揚げて雇用を国内に持ち込み、技術を死守しそしてダンピング合戦には参加しなくてもいい会社の体質改善に取り組むべきなのだ。

その結果、国内の労働者に賃金を回す事になり、結果的に内需の拡大にも通じるからだ。
中国工場で中国人を雇用することで中国に賃金を落としても、内需は一向に冷え込むのが理解出来ていないのか?
そこが、馬鹿の馬鹿たる所以なのか?

よくも考えたら、中国に進出してる企業で、高い技術の会社があるだろうか?
「中国類人猿でも作れる商品」を中国で作ってるだけなのである。

自社の技術を中国に垂れ流した結果が、日本企業の地盤沈下に直結してる事を頭の悪い経営者もそろそろ気付くべきではなかろうか?

この度、トヨタも創業者の末裔が社長となるようだ。
彼の創業家としてのDNAに大いに期待したいのは言うまでも無い。
中国進出と派遣工の首切りしか能が無い旧経営陣の、薄っぺらな経営体制を、ゆるぎないトヨタ王国に変貌出来るのは、創業者の遺伝子しか無いのかも知れない。



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

国籍法改正に携わってる国会議員たち(我が国の興廃次期選挙に在り!真(まこと)の国民一層奮闘努力せよ!)

中国の近隣国の民族浄化政策に基づく、我が国の国籍法改正に賛成してる議員を紹介しよう!

まずは、推進派のブログへ飛んで、徹底抗議いたしましょう!
そして、こいつらを二度と永田町に戻させないために、知人友人等全てのツテを使って推進派議員を落選させるようにしましょう!

我が国の興廃次期選挙に在り!真(まこと)の国民一層奮闘努力せよ!







国籍法改正 > 国会議員ブログ等
推進・賛成派議員

推進派議員
大口善徳議員http://www.oguchi.gr.jp/action/index.php
(公明党所属/衆議院・比例東海ブロック)(公明党国籍法第3条問題に関するPT座長)

河野太郎議員http://www.taro.org/blog/(自民党所属/衆議院・神奈川15区)(自民党国籍問題PT座長)

浜四津敏子議員http://www.komei.or.jp/giin/hamayotsu_toshiko/activity.html
(公明党所属/参議院・比例区)

賛成派議員

安住淳議員http://junazumi.blog70.fc2.com/(民主党所属/衆議院・宮城5区)

木庭健太郎議員http://kobablog.com/
(公明党所属/参議院・比例区)

近藤正道議員(社民党所属/参議院・新潟県選挙区)

柴山昌彦議員http://www.shibamasa.net/
(自民党所属/衆議院・埼玉8区)(自民党国籍問題PT座長代理)

千葉景子議員http://www.keiko-chiba.com/new.html(民主党所属/参議院・神奈川県選挙区)

原田義昭議員http://www.election.ne.jp/10375/
(自民党所属/衆議院・福岡5区)

前川清成議員http://www.maekawa-kiyoshige.net/active.htm
(民主党所属/参議院・奈良県選挙区)

松浦大悟議員http://www.dai5.jp/cgi/blog2/blog.cgi
(民主党所属/参議院・秋田県選挙区)


次に反対・慎重派の議員

反対・慎重派議員
参議院の採決結果

反対派議員
川田龍平議員(無所属/参議院・東京都選挙区)
田中康夫議員(新党日本代表/参議院・比例区)
外山斎議員(民主党系無所属/参議院・宮崎県選挙区)
森田高議員(国民新党/参議院・富山県選挙区)

慎重派議員
国籍法改正について慎重審議の申し入れ
「国籍法改正案を検証する会合」に賛同する議員の会
赤池誠章議員(自民党所属/衆議院・山梨1区)
有村治子議員(自民党所属/参議院・比例区)
飯島夕雁議員(自民党所属/衆議院・北海道10区)
石関貴史議員(民主党所属/衆議院・群馬2区)
稲田朋美議員(自民党所属/衆議院・福井1区)
稲葉大和議員(自民党所属/衆議院・新潟3区)
岸信夫議員(自民党所属/参議院・山口県選挙区)
木原誠二議員(自民党所属/衆議院・東京20区)
木挽司議員(自民党所属/衆議院・兵庫6区)
佐藤正久議員(自民党所属/参議院・比例区)
篠田陽介議員(自民党所属/衆議院・愛知1区)
戸井田徹議員(自民党所属/衆議院・兵庫11区)
土井亨議員(自民党所属/衆議院・宮城1区)
永岡桂子議員(自民党所属/衆議院・茨城7区)
西村眞悟議員(改革クラブ所属/衆議院・大阪17区)
林潤議員(自民党所属/衆議院・神奈川4区)
牧原秀樹議員(自民党所属/衆議院・埼玉5区)
松本洋平議員(自民党所属/衆議院・東京19区)
丸山和也議員(自民党所属/参議院・比例区)
馬渡龍治議員(自民党所属/衆議院・愛知3区)
山谷えり子議員(自民党所属/参議院・比例区)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

【加速して信頼を失う中国】<鳥インフル>元朗地区で大流行、9万羽を処分へ―香港

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000026-rcdc-cn


2008年12月22日、香港紙「大公報」は、香港の元朗地区で6年ぶりに鳥インフルエンザが大流行し、9万羽以上の鳥が処分されると報じた。中国新聞網が伝えた。

香港当局はすでに元朗地区の養鶏場で死亡した鳥からH5型の鳥インフルエンザウイルスを検出したことを確認、これにより養鶏場から半径3km以内の鳥9万羽を処分するよう命じた。鳥の大量処分は02年から数えて9回目。当局は、生きた鳥の売買を3週間禁止すると発表した。香港の人にとっては初めて「鶏肉のない冬至」を過ごすこととなった。


香港食物衛生局の周一岳(ジョウ・イーユエ)局長は、「ウイルスは養鶏場で発生したものではなく、外部から密輸された鳥と関係している可能性が高い」との見方を示した。漁農自然保護署によると、発見されたウイルスの遺伝子配列は変種とは言えないまでも既知のものとは若干異なっており、中国本土で発見された種類とも異なっていた。ウイルスの発生源は「本土かその周辺」との見方を示しているが、確定はされていないという。(翻訳・編集/NN)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鳥インフルエンザは間違いなく中国本土で発生してるのは揺るぎの無い事実だ。
その実態を調査させないために、WHOはマーガレット・チャンという中国類人猿の委員長を謀略的な選出方法で当選させて、中国国内での鳥インフルエンザの調査を阻止してるのである。

中国に一歩でも足を踏み入れた人間には、帰国後一週間は隔離する措置をするべきだ。

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【これぞ中国類人猿!】外交式典ぶちこわし、中国人の「恥ずかしい」マナー違反―米華字紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000008-rcdc-cn


粗暴で秩序すらない中国類人猿の実態を伝えてる記事だ!
よく見ろ中華ラメ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2008年12月17日、米華字紙・僑報は在米中国大使館で16日夜に開催された米中国交30周年記念パーティーでの「恥ずかしい一幕」について紹介した。19日、人民網が伝えた。

問題はポールソン財務長官の挨拶の場面で起きた。長官が話し始めても談笑する大きな声が会場のあちこちから聞こえてくる。まるで繁華街のような騒がしさだった。決してスピーチがうまくはないポールソン長官だが、やむを得ず必死で声を張り上げたという。続いて挨拶したのはネグロポンテ国務副長官。「わたしは周文重(ジョウ・ウェンチョン)中国大使やポールソン財務長官ほど大声ではスピーチできないかもしれませんが、わたしの声が皆様に届けば幸いです」とこの状況を皮肉った。



僑報は同パーティーはもちろんのこと、外交式典の場で、あるいは通常のパーティーであっても、ホストやゲストのスピーチを聞かないのはマナー違反であり、粗野で教養がない証拠だと批判した。スピーチを聞かずにおしゃべりを続けていたのが中国人だと断定はできないが、中国のレストランやパーティーではたびたび見られる状況であると指摘し、こうしたマナー違反は他人を尊重しない行為であるばかりか、自分をも貶めるものだと警告している。(翻訳・編集/KT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人としての資質や常識を持たない中国類人猿の実態を知って、中国類人猿の擁護してるのか?
ならば君たちも、人ではなく類人猿の仲間としか言えないのではないのか?

こう言う、中国類人猿に日本を揶揄されてもある意味で腹立たしさもなくなってくると言うものだ。
何故なら、日本人を非難中傷するにはふさわしくない生物に何を書かれてもクソの意味も無いからだ。


それにしても、中国の輩はどういう躾をされて育ってるのだ。
これでも人間か?
小生には到底そうは思えない!

テーマ : 毎度お馴染みのm中国ネタ
ジャンル : 海外情報

【毎日恒例の中国ネタ】「犬の権利なんて…」中国人は飼い方がわからない?―北京市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000001-rcdc-cn


中国類人猿が犬を飼う?

アリエナ~イ!!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

中国類人猿に告ぐ!

人間になってからにしなさい!


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【まさに正論!天晴れ!】<外交文書>米「核」寄港の容認を示唆 65年に佐藤首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000000-mai-pol


佐藤栄作元総理がアメリカの核を容認し、中国共産党の核の脅威から日本を守るようにアメリカに働きかけてきたのは、誰もが薄々は感じてきたことであり、驚きのニュースでもない。

逆に、やっと日本もこのような事実を明らかに出来る「まともな時代」になったのかということぐらいだ。
佐藤内閣の時代は、中国からの指示に従ってる日本共産党や社会党の連中が国会を混乱に陥れてきた時代だったので、口が裂けてもアメリカの核のことは話せなかったのは想像に容易だからだ。

表面的には核を廃絶し、本音ではアメリカの核を利用した佐藤元総理の政治手腕は尊敬に値する。
彼の功績がなかったら、今頃日本は間違いなくチベットと同じ運命を辿っていただろう。






テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

【正義面するな!】小沢民主代表、「政権取れば国民本位で予算編成する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000532-san-pol

政権欲しさに奇麗事ばかり言うな!

このような、世界的な経済状況で政府も一丸となって対処してる時に、自分だけ奇麗事を並べ立てて「良い子」になって、政権を手にしようとしてるのはミエミエだ!

韓国人美人秘書の為に買った超高級豪華マンションとか、幾つもの疑惑に小沢一郎はどう答えるのだ。
奇麗事を無責任に論ずる前に、そのことを国民の前に説明しろ!

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。