FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっぱりアホか?こいつは!】「日中で内需喚起を」=首相、中国対外部長と会談

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000152-jij-pol


中国と共同で何かして、日本のためになった事ってある?

最期は中国にしてやられて、煮え湯を飲まされるのがオチである。

それもこれも、中国の外交手腕にしてやられてるのではなく、
わが国の外務省のチャイナスクールのエリート官僚のシナリオのとおりに中国に益になるように筋書きされてるのだ。

今回の浅生総理と王家瑞との会談も、外務省チャイナスクールのお膳立てで、日本売りの猿芝居でしかない!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


麻生太郎首相は23日夕、中国共産党の王家瑞対外連絡部長と自民党本部で約30分間会談し、世界的な景気後退への対応策について意見交換した。首相は、先にローマで開催された先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で、各国が金融・財政政策を総動員する方針で一致したことを説明。日中両国が内需拡大に努力することを確認した。
 これに先立ち王部長は、首相官邸で河村建夫官房長官と会談。河村長官が北朝鮮の拉致・核問題の解決に向けた中国の協力を要請したのに対し、王部長は「複雑な問題だが、引き続き中国として努力し解決を促進したい」と応じた。また、河村長官が王部長に北朝鮮の金正日総書記と面会した際の様子を尋ねたのに対し、王部長は「(金総書記は)元気だ」と答えた。 



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【小沢一郎の正体見たり!】<小沢代表>政権とれば対中関係重視 中国対外部長と会談

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000098-mai-pol

流石に、売国の祖である旧田中派の小番頭・小沢一郎だ。

麻生総理も頼りはないが、悪害はない総理だが、
小沢一郎は百害あって毒だらけでは???



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


民主党の小沢一郎代表は23日、来日中の王家瑞・中国共産党対外連絡部長と党本部で会談し、「(次期衆院選で)良い結果を得ることができたら、日本経済の立て直しと日中友好の増進に今まで以上に取り組む」と、民主党政権が誕生した際に対中関係を重視する意向を伝えた。

 王部長は「日中はここ数年よい関係だが、民主党政権になったら、いろいろな面で新たな発展をすると思う。対中関係も含めて民主党の取り組みを高く評価する」と応えた。

 小沢氏は、今月17日にクリントン米国務長官と会談したのに続く外国要人との会談。民主党は06年7月、中国共産党との間で「日中交流協議機構」を設置し、関係を強化してきた。

 王部長は、小沢氏との会談後「民主党との友好関係を深めるために会いに来た」と記者団に語り、民主党への期待感を強調した。日中国交回復を主導した故田中角栄元首相の直系である小沢氏による「政権奪取」の実現度を瀬踏みする思惑もあったとみられる。【白戸圭一】






テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

【反日カルト】朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費-元京都総局長、編集局長ら処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci



完全な組織的な所得隠しなのは言うまでもない。

日頃、愛国的な政治家を糾弾してり「自称・正義の味方」も化けの皮がはげたようだな!

脱税しても「反日・愛国無罪」で許される、祖国中国へ本社移転せよ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝日新聞社が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などにより2008年3月期までの7年間で約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。このうち、京都総局が出張費などとして計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。
 同社が明らかにした。申告漏れ総額は約5億1800万円に上り、重加算税を含む追徴税額は約1億3900万円となる見通し。
 同社は同日、修正申告した上で、当時の複数の京都総局長を停職処分とし、管理責任を問い、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。 

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

【これぞ中国類人猿!】「無政府状態」医薬分野の広告に規制、効果は?-中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000059-scn-cn

流石に捏造国家・中国のCM事情だ。

面白いのは「この女優は複数のコマーシャルで、肺、肝臓などの臓器に病気がある患者を演じ、宣伝される薬品を服用してから「治った」と語っていたという。」事だ。

金の為なら何でもありの中国人気質を如実に現したニュースなのは断言できる。

嘘、偽りが存在の基本である中国。
この国を正常な国に導けるのは、地球上には存在しない。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、国家広電総局、国家工商行政管理総局、衛生部、国家食品薬品監管局、国家中医薬局が共同でテレビ・ラジオの医学番組や広告で俳優や有名人が医者や患者を演じることを禁止する通達を出した。

 北京地元紙の京華時報は最近、薬品のテレビコマーシャルで名前を使い分けて専門家に扮していた俳優、様々な病気に罹った患者のふりをしてコマーシャルに出演していた女優について論評、批判した。この女優は複数のコマーシャルで、肺、肝臓などの臓器に病気がある患者を演じ、宣伝される薬品を服用してから「治った」と語っていたという。

 先月には、あるネットユーザーが山東省の複数のテレビ局の複数の番組で、同一人物が名前を使い分けて専門家として出演していることを指摘した。「テレビコマーシャルで同じ顔だが、名前の違う詐欺師が現れた」と題するこの書き込みによれば、同じ人が、医学教授になったり、保健協会の理事になったりしているという。こうした「ニセ専門家」は現在までに12人いることが分かった。まさに中国国内には現在、ニセ薬や危険な薬品が広く出回っており、安全性の問題も多発している。虚偽広告をなくさなければならないとの声が高まっている。

 弁護士は広告法などの法律によれば、医療などの製品の広告に学者が出ることは許されておらず、俳優が専門家に扮することは詐欺の疑いがあるという。しかし、巨額の利益によって駆り立てられている医療関連業者(広告主)は、大金をはたいて有名人や俳優の顔を借りて製品宣伝を行う。一般国民は信用している有名人や俳優が推薦した薬品や医療器械を買うようになりがちで、よって事故が起きる確率が高まる。有名人や俳優本人の名誉と信用は大きく傷つけられることにもなる。

 北京市消費者協会の発表によれば、2007年に消費者が訴えた11種類の苦情のうち、有名人や俳優が出演した虚偽広告が非常に注目されている。有名人や俳優が出演した医療サービスと薬品の広告は、往々にして治療効果を誇張しているとも指摘されている。法に反して保健食品の治療効果を宣伝する有名人や俳優もいる。数多くの保健食品の広告は治療効果を宣伝している。その中で、有名人や俳優が出演した保健食品の広告が量的にも多いという。しばしば落とし穴が設けられているこのような広告が消費者をミスリードするものとして問題になっているわけだ。俳優や有名人は事実上、悪徳業者のさくらとして、悪徳業者と一緒に消費者を陥れるのに一役買ってしまっていることになる。

 俳優や有名人が名誉や信用が失われる危険に晒され、不良な医学番組や広告に出演する原因は、巨額な報酬という誘惑なのだろう。ややもすれば7桁(100万元=約1500万円)に達するとも言われる報酬は、あまりにも大きすぎる。広電総局のこの禁令は一部の有名人や俳優の財源を断つ、ということになるかもしれない。

 この禁令はまぎれもなく、中国の医療や健康などに関する広告の「無政府状態」を示している。「道高一尺魔高一丈」(正義の力は強いとはいえ、邪悪の力はそれ以上強くなる場合がある)という中国の諺が示すように、法律は絶えず改善されているにも関わらず、法律や禁令に対する違反行為はいくら禁じても減らない。法律が完備するとともにその隙に乗じてうまく乗り越える手段も更新される。

 「ニセ専門家」が演じる広告の氾濫の原因は広告を監視・管理する主体の執行能力の欠如にあるだろう。今度の禁令がなくても、「ニセ専門家」が演じる広告は現行法律(広告法)に違反するものだ。しかし、広告を監視・管理する主体としての工商行政管理総局は、目下中国の社会環境の中で、特にメディアの広告分野にはなかなかメスを入れられない。広告が露出されるプラットフォームとしてのメディアに対し、工商行政管理総局の力は相対的に弱いからだ。

 長年、政府は広告、特に医学や薬品の広告に対する法規を多く出している。それは法規の執行に問題がある一方で、現在の中国のマスコミ業界の特殊構造にも問題があるともいえる。ますます厳しくなってきている競争環境で生き残るために、テレビ局やラジオ局などのマスメディア(特にあまり実力のない中小マスメディア)は、追い詰められて無謀なことをするしかなくなる。地方の小さなテレビ局がより多くの違法広告を放送しているのがその証だ。

 1989年に「三九胃泰(エキス剤)」という薬品を宣伝するため、有名人が出演した広告が初めて登場して以来、20年経った。中国の有名人や俳優が広告に出演する現象はますます普遍的な現象になってきている。しかし、中国の有名人における広告市場は玉石混交で、ルールもない。その結果、有名人が出演した法律違反の広告が時々糾弾されることになる。専門家は、経済と社会の発展に比べ随分立ち遅れている、1994年から実施されている広告法の改正を急ぐよう呼びかけている。広告に出演する代弁者をスポンサー、広告の業者、広告の発表者と合わせて広告法の中に組み入れるべきだという。

 広告に出演する有名人や俳優は広告の業者と並んで責任を負う主体になれば、広告に出演する前に、有名人や俳優はコストの問題を考慮に入れなければならない。100万元もの報酬を貰えても、虚偽広告を発表してしまえば、民事責任のための賠償で破産する恐れがある、というような環境になれば、あえて虚偽広告に出演する有名人や俳優はいなくなるだろう。

 しかし現時点では、虚偽広告に出演する有名人や俳優はいかなる法律の責任を負わず、せいぜい名誉と信用が落ちるだけだ。まさにこのような法律の空白が存在するため、一部の弁護士が全国人民代表大会(全人代)に広告法改正に関する要請を出し、低劣な製品の代弁者としての有名人や俳優などは必ず法律上の責任を負うべきだと指摘しているわけだ。

 今度の禁令も、その効果を疑問視する声がある。今度の禁令は広電総局などの政府部門が打ち出した世論対策だと指摘する向きもある。中国の特殊な行政体系のもとで、広電総局は傘下の地方テレビ局、ラジオ放送局に対して人事や経営などへの実質的支配権を握ってはいない。そのため、広電総局の命令が行き届かないことが多い。

 総じて、有名人や俳優などが出演する虚偽・誇大広告を根絶するには「いかなる薬品や医療器械や医療サービスなどの広告を出してはいけない」という禁令を出せばよいかもしれない。さらに、中国における医療制度改革が進むにつれて医療サービスや薬品から暴利を得なくなれば消費者を悩ます虚偽・誇大広告の姿も消えてしまうかもしれない。








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】<中仏>略奪された文化財、中国側の競売禁止申請を受け裁判所は緊急審理へ―パリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000010-rcdc-cn

フランスの今回の司法判断は、今後の中国の益々の増長を示唆する結果にもなりかねないのは確かだ。

もしも、中国の言い分を認めてしまえば、中国政府は中華思想を今後も強めるばかりだろう。

また、台湾問題にしても、蒋介石が大陸から逃げ出す時に持ち出した美術品の奪還を理由に一気に台湾有事に発展する可能性すらある。

中国娼婦に鼻毛を抜かれてるフランス大統領の猿誇示の間違った政治判断が危ぶまれる。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月21日、19世紀に英仏連合軍の略奪に遭い、海外に流出したとされる清代の離宮「円明園」の文化財が、仏時間の2月25日19時から開催予定のパリでのオークションにかけられることとなり、その中止をめぐって中仏間で争われている問題で、中国側は19日、出品の差し止めを仏司法当局に申請した。新華社電が伝えた。

騒動の発端となっているのは、円明園の国宝級文化財・十二干支像のうちネズミと兎の2体。現在の所有者は、英競売大手のクリスティーズだが、中国では劉洋(リウ・ヤン)弁護士を代表に、総勢80人以上からなる弁護団が、オークションの中止と中国への返還を求める声明を発表するなど、反発が強まっていた。

【その他の写真】

中国側は19日、仏司法当局に「財産の保護」を求め、禁止令の適用を申請した。フランスでは、オークションを禁止しないと訴訟に影響が及ぶ可能性がある場合、禁止令を裁判所に申請すると、法的に出品を差し止めることができる。記事によると、パリ市内の裁判所で仏時間の23日午前11時半から、緊急に審理が行われる予定。(翻訳・編集/SN)








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【加速して滅び行く中国】上海市:のしかかる社会保障、市収入の18%が消える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000041-scn-cn


北京五輪の年でさえも、この有様だ。
しかも、実数はもっと厳しい数値が予想される。

今後、09年からの中国経済の落ち込みを考えたら、
「重圧を感じる」から「中国からの国外逃亡も視野に入れる」になるのでは?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中国網(チャイナ・ネット)によると、上海市は2008年、実質的財政収入の17%-18%を社会保障費の不足分に補填(ほてん)にしたことが分かった。中国共産党上海市委員会の兪正声書記(写真)が述べた。

 08年の上海市での税収入などを合計した地方財政収入は前年比13.3%増の2382.3億元だった。うち、上海市が得る「市級財政収入」は、12.7%増の1220.6億元。県や区への配分が決まっている分を除くと、「市」としての実質的収入は994.5億元だ。

 兪書記によると、社会保障基金の不足分補填などで、2008年には170億-180億元を使った。市として自由に使える財源のうち、17%-18%を社会保障のために費やしたという。

 07年に就任した兪書記は、上海市の財政状況についての見方が08年には、従来の「バラ色の未来」から「重圧を感じる」に一転したと述べた。

 共産党市委員会の兪書記は、立法・行政・司法などを統括する上海市のトップ。同市行政トップの韓正市長も2月4日の「上海市財税工作会議」で、「財政は経済状態を総合的に反映する。(経済の落ち込みが予想される)この特殊な時期、財政や税の問題は極端な重要性を持つ」と述べた。(編集担当:如月隼人)




テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

カメラ技術の日本流出図る、元サムスン社員を立件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000036-yonh-kr


この技術を持ち込まれた日本企業担当者は、「これは中三の息子が、理科で実験してたのと同じだ」と思い、実用性が無いと判断したらしい。

だとさ!

冗談はともかくとして!
日本の技術を盗んで韓国企業は発展して行ったのだ。
それを今更、このようなガセ記事をミエミエで発信する神経が許せん!

日本の液晶テレビの技術を丸盗みしたのは何処の企業だ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【水原19日聯合ニュース】京畿地方警察庁保安課は19日、携帯電話の立体映像カメラ技術を不正に持ち出し日本のライバル企業に提供しようとした容疑(不正競争防止および営業機密保護に関する法律違反)で、元サムスン電子の小型カメラ開発チーム長ら2人を在宅のまま立件したと明らかにした。
 警察によると、容疑者らは2006年に11月に退職する際、次世代携帯電話の最も重要な技術である高画質立体映像カメラの設計図などを不正に持ち出し、2007年2月に日本のライバル企業にこの技術を利用した事業提案書を送り、技術を流出させようとした疑い。しかし、日本企業はこの技術に経済性がないと判断し、提案を受け入れなかったと伝えられた。

 サムスン電子は2年余りで93億ウォン(約5億9000万円)を投資し、立体映像カメラを開発した。同技術が流出した場合の被害額は1000億ウォンに上る予想だったと警察は説明した。


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

【アホか!】島根県「竹島の日」行事、政府が遺憾を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000023-yonh-kr


身勝手な半島や大陸の奴らには呆れるばかりだ。
日本固有の領土である竹島を盗もうとしてるのはどちらのほうだ!と言いたい!

日本は国際裁判所で決着をつけようと呼びかけてるのに、イツも逃げてばかりなのは韓国だろうが!
シナにしてもチョンにしても、これだから馬鹿にされて差別されるんだ!

差別は、されるほうに99%の非と原因がある!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【ソウル22日聯合ニュース】政府は22日、日本の島根県が「竹島の日」行事を開催したことに対し遺憾と抗議の意向を表明した。
 政府は外交通商部報道官の論評を通じ「島根県がわれわれの度重なる要請にもかかわらず『竹島の日』行事を開催したことに深い遺憾を表し、抗議する」と述べるとともに、「竹島の日」条例を即刻撤廃し、独島に対する誤った領有権主張をただちに中断するよう強く求めた。また、独島は歴史的・地理的・国際法的に明白な韓国固有の領土であり、韓国政府は独島領有権を棄損しようとするいかなる企図にも断固として対処していくと強調した。


続きを読む

【中国は世界の不良品工場】<中国製品>圧力鍋でやけど、国民生活センターが注意呼びかけ―日本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000004-rcdc-cn

圧力鍋の爆裂事件のニュースは数日前にテレビなどで見聞きした。
当初は、何故日本製が?と思っていたが、やはり中国製だったのか。

品質をどんなに管理していても、中国工場ではどうしても不可能なのがこの事件でもわかったはずだ。

株式会社カクセーは、人件費削減という目先の利益の為に、大きな信用を失った。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年2月20日、日本の華字紙「中文導報」は、国民生活センターが17日に発表した事故事例をもとに、中国製圧力鍋に構造上の問題がみつかったと伝えた。

問題がみつかったのは、株式会社カクセー(新潟県燕市)が04年11月に中国で製造・輸入した直径16cmのアルミ製圧力鍋「NK-AL16」。同センターによると、08年11月、関東地方の60代の女性が同製品で調理をし、フタを開けようとしたが加圧されて開かなかった。そのため、流し台に運んで水をかけたところ、突然フタが飛んで鍋の食材が飛散し、顔などに1か月以上のやけどを負った。調べによると、女性は同製品を数年使用していたという。

【その他の写真】

同センターが実施した製品テストによって、同製品が消費生活用製品安全法の規定基準を満たしていなかったことが確認された。一方カクセーは、「当該の商品は国の基準検査に合格しており、(事故品と)同型の圧力鍋で事故が起きたという事例はない」と説明している。(翻訳・編集/SN)












テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【有望選手は巨人から逃げる!】侍ジャパンが巨人に連勝 強化試合帯同の28名が決定=WBC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000018-spnavi-base


ソフトバンクの和田が選考漏れ?
しかも、松中までも?

その上に、阿保・・ではなく・・Gの阿部が残ってるのは、巨人以外のセリーグの投手の情報収集の為なのはミエミエだ。

日本一ではない球団の監督、しかも莫大な資金でセリーグ優勝を奪い取ったも同然の無能な原監督ならではの人選と思えば妙に納得も出来るが。。。。

今回のWBCは期待しないほうは良い様で・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ワールドベースボールクラシック(WBC)日本代表が宮崎合宿最終日の22日、巨人と練習試合を行い、13対1と大勝した。2回に福留の満塁本塁打が飛び出すと、4回に中島が2ラン、5回には岩村が3ラン。試合は7回終了時で激しい降雨のため打ち切りとなったが、日本代表が3本塁打を含む14安打13得点の猛攻を見せた。投手陣では涌井、岩田、渡辺、山口が登板。岩田は味方の失策絡みで1点を失ったが、ほかの3投手は無失点に抑えた。前日に続いての大勝で、日本代表のコンディションの良さが目立った。
 宮崎合宿を打ち上げた日本代表は23日に大阪に移り、24・25日に京セラドーム大阪で行われるオーストラリアとの強化試合に臨む。

 なお合宿終了後、大阪での強化試合に帯同する28名が発表された。合宿に参加した33名から外れたのは岸、和田、細川、松中、栗原の5名で、正式な最終登録メンバー28名は25日午前中に発表される。
 以下は強化試合に帯同するメンバー28名と練習試合結果。

■強化試合(オーストラリア戦)帯同メンバー
<投手>
ダルビッシュ有
馬原孝浩
田中将大
涌井秀章
松坂大輔
岩田稔
岩隈久志
藤川球児
内海哲也
小松聖
渡辺俊介
山口鉄也
杉内俊哉

<捕手>
城島健司
阿部慎之助
石原慶幸

<内野手>
中島裕之
片岡易之
岩村明憲
小笠原道大
村田修一
川崎宗則

<外野手>
福留孝介
青木宣親
内川聖一
亀井義行
稲葉篤紀
イチロー

■日本代表 13-1 巨人

巨 001 000 0=1
日 041 233 0=13
(7回終了降雨コールド)

(巨)金刃、歌藤、西村、福田-加藤、実松
(日)涌井、岩田、渡辺、山口-阿部、石原

【本】福留、中島、岩村(日本代表)






テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

【中国の恐ろしい本性】外国人のブラックリスト作成か=ラサへの立ち入りを禁止-中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000031-jij-int


西側諸国の代表的な存在である、アメリカやフランス、そして我が国までもが、中国のチベットの人権問題を無視して中国に擦り寄っている。

金儲けの為には、人権は論外という我々の姿勢には、どうしても納得はいかないのは僕だけだろうか?

世界の秩序は中国のおかげで狂って無いだろうか!?





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【香港22日時事】米政府系の自由アジア放送は22日までに消息筋の話として、中国当局がチベット自治区の中心都市であるラサ立ち入りを禁じる外国人のブラックリストを作成したと報じた。
 リストに載せられたのは主に記者と議員。3月10日のチベット動乱50周年を前に警備を強化しているとみられる。 









テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【浅はかで愚か過ぎる中国類人猿】【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000016-scn-cn


では反論させていただこう!

>日本人は細い
小生も野球してた若い頃は実にスリムで細身だった。
しかし、その頃は殺人的なモテようだったのですが・・・。^^;

>ケチ
コスト意識は必要です。
一人の女にそんなに金を掛けてては、数はこなせません!

>卑屈
相手が野蛮な中国類人猿なら、正論や常識は通じないから、まずは中国類人猿に平身低頭は自衛的行動だ。

>社会人
自我を通すために暴れる中国類人猿はどうなの?

最後に、僕は中国類人猿や参国人とはHしたくは無いです!><


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数多くの中国人女性が日本人男性と結婚している。日本人男性に嫁ぐ中国人女性は増加の一途をたどっており、01年以来、毎年1万人を超えている。このブログは日本に滞在する中国人が日本人男性を恋の対象として見れるかどうか、本音を綴ったものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
 日本にいる中国人女性が彼氏を探すとしても、日本人男性を対象に出来ないのはなぜだろう。日本に来る前に祖父から「日本人と付き合ってはいけない」と諭されたが、これについては心配する必要はない。歴史問題などを考慮せず、なぜ日本にいる中国人が彼氏を探そうとする際に日本人男性を対象とすることができないか、理性的に分析してみたい。

 まず一点目は、多くの日本人男子学生はあまりにも痩せすぎていて、不健康そうに見えるということだ。筋肉もなく、まるで病人のようである。おそらく日本人男子学生の食べる量と関係があるのだろうが、私は男性であれば大口を開けてがつがつ食べる人が好きだし、この点に関して中国人男性の勝ちである。

 次に日本人男子学生は細かく、けちであるということだ。私がアルバイトしている日本料理屋では、日本人男子学生は勘定の際はほとんどワリカンで、たとえ女性と一緒に食事するときでもそうである。

 そして、仕事をしている日本人男性はあまりに卑屈であることも理由の一つである。この点に関しては、日本に滞在している全ての外国人が同意するのではないだろうか?ある時、私が住んでいる部屋で水周りのトラブルが発生したことがあった。不動産屋さんに連絡を取ったところ10分で駆けつけてくれたのだが、部屋に入るなり平謝りで、あまりにも気を使いすぎると感じた。その後、不動産屋の男性は自らうずくまって床板をはずし、下水管の詰まりを取り除いてくれたのだが、これはスーツと革靴をはいている人間のやることだろうか?トラブルが解決するまで彼はずっと謝罪の言葉を口にしていて、それは彼が私の部屋を出て行くまでずっと続いたのであった。

 彼のような人を日本語では「社会人」というらしいが、ただ単に社会に埋もれて働く人に過ぎないと思う。それにしても日本で社会人を務めるのは本当に大変なことだろう。日本人の自殺率が高いのもこういったことが原因の一つなのかもしれない。

 私はこれまで、自分を高めるために他人を貶める人を多く見てきたが、日本に来てからは他人を高めるために自分を貶める人を数多く見てきた。これが日本人の謙虚さだという人もいるが、謙虚にも度が過ぎれば偽りのように感じるものだ。

 やはり私は日本人男性と付き合うことは出来ないし、この点に関しては韓国人女子学生も中国人女子学生と共通認識を持っている。


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【浅はかで愚か過ぎる中国類人猿】中国人女性の売春増加、中国のイメージ悪化に―フランス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000024-rcdc-cn


あの~。。。
中国のイメージって、既に最低ですけど~~~!

しかし、頭の悪いフランス大統領の「猿誇示」は中国娼婦の餌食となってる経緯もあり、
フランスでは、大統領御用達の中国娼婦もいてるのでは?

その見返りに中国の人権問題は不問にしてるようです。

あ!これってヒラリーも一緒だったっけ?

植民地主義者の成れの果てのアングロサクソンに、中国の人権問題を批判する事は出来ない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月20日、パリで売春業に従事する中国人女性が数百人に達している――。今月上旬、仏民間非営利団体(NPO)・世界の医療団(Medecins du Monde)が発表した報告書は、フランス社会に大きな衝撃を与えた。環球時報の報道。

同団体は中国人売春婦93人を追跡調査。それによると、彼女らの平均年齢は42歳、最年少は27歳だった。大半が中国東北部の出身で、そのうち3分の1はフランスに来て1年未満。また、9割が自国に子どもを置いて来ていることが明らかとなっている。1回の稼ぎはわずか5~20ユーロ(約594~2375円)。現地の言葉が分からないことや、警察に通報したがらないという弱みに付け入る変質者も少なくない。また、報告書によれば、彼女らの3分の1が性病の感染経験があるという。

【その他の写真】

AFP通信は、中国東北部出身の艶艶(イエンイエン)さん(仮名)にスポットを当てている。艶艶さんは子どもの学費を工面するため、2年前に来仏。しかし、現実は想像以上に厳しいものだった。借金返済の目途が立たず、昨年初めからパリ北部の中国人居住区で売春に手を染めるようになったという。

「海外で売春を行う中国人女性が全然理解できない」と話すのは、中国系企業に勤務するアフガニスタン人男性。イスラム教国では売春業は非常に恥ずべきこととされており、彼の周囲には中国人と仕事をすることさえ嫌がる人もいるという。記事は、海外における中国人女性の売春が、「中国のイメージ悪化につながる」として厳しく指摘している。(翻訳・編集/SN)





テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【加速して沈み行く中国】<金融危機>リストラの波が中国にも、HPが賃金削減案を発表―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000005-rcdc-cn


リストラするのなら、労働資質の劣悪な中国類人猿を一番にするべきだ!

しかし、我が国の一流企業エロ経営者諸君は中国娼婦の色香を目当てに、中国類人猿をいつまでも雇用するおつもりなのか?

「私の(僕の)パパは一部上場の一流企業のトップなんだよ~♪」と日頃ご自慢な、ご子息・お嬢様に告ぐ!
「あなたのお父さんはエロ男爵です!」^^;





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2009年2月20日、新浪科技によると、コンピューター大手の米ヒューレット・パッカード(HP)は19日、業績の悪化などを理由に全世界の職員を対象とした賃金削減案を発表した。

同社が19日に明らかにした08年11月-09年1月期決算では、売上高が288億ドル、純利益が前年同期比13%減の18億5400万ドルだった。これを受け、同社は全世界の職員を対象とした賃金の引き下げを発表。CEO自ら20%カットとした以外に、他の役員・上級幹部は10~15%、一般社員も2.5~5%をカットする。

【その他の写真】

業界関係者は「同社がこれまで行ってきたリストラは、業績が比較的好調な中国を対象外としてきた。しかし世界的な景気低迷の影響を受け、今回は全世界一律に行われる事になった」と分析している。(翻訳・編集/HA)



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【中国に経済制裁しろ!】<海外出稼ぎ>多発する労働紛争、中国人1000人超が助け求める―ルーマニア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000007-rcdc-cn


21世紀における中国類人猿問題は、20世紀のユダヤ問題以上に警戒されてるのは確かだ。

常識と心ある国家や国民は中国類人猿の存在に悩まされている。

ただ、世界で一国だけ中国に媚び諂う愚かな国が中国を支援し続けてるのだ。
その国は日本!

東大法学部卒の売国お坊ちゃまが、日本を牛耳ってる以上、日本に未来は無い!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年2月20日、中国新聞社によると、ルーマニアで働く中国人出稼ぎ労働者の間で、労働条件や待遇などに関する問題が多発している。在ルーマニア中国大使館には紛争の調停を求めて連日のように労働者が押しかけており、事態を重く見た同大使館では、これまでに200人以上を帰国させた。

ルーマニアで働く中国人出稼ぎ労働者は約3000人。同大使館によると、昨年10月ごろからほぼ毎日のように何十人かの労働者が大使館を訪れ、労働問題について助けを求めている。問題を抱えている労働者の職場は紡績業、建設関係、造船、農業など同一でなく、雇用主や労働条件もそれぞれ異なり、問題の内容も多岐に及んでいるという。


労働紛争が多発する原因について同大使館では、金融危機によるリストラや収入の悪化だけでなく、仲介業者による高額な手数料の徴収や不適切な対応などにもあるとみている。

これまでに同大使館に助けを求めて来た労働者は1000以上にのぼり、すでに209人を帰国させ、現在約150人が帰国手続きの処理を待っている。同大使館では「中国およびルーマニアの関連部門と連絡を取るとともに状況の正確な把握に努め、問題の解決に向け適切な処置を講じていく」としている。(翻訳・編集/HA)






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【目を覚ませ日本人!】米、人権問題で圧力かけず 中国に配慮で経済・環境・安保優先

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000583-san-int

いずれ、お気楽な日本人が、アメリカに裏切られてる事実を知るのは、そうは遠くないのは火を見るよりも明らかだ。

特に、安全保障でアメリカが日本を見捨てているのは、これで決定的となった。

さて。
日本の核武装も、否が応でも議論せねばならないだろう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【北京=野口東秀】クリントン米国務長官が人権問題で、中国に強い圧力をかけない方針を示したことが波紋を広げている。経済や安全保障上の課題を優先させる米国側が中国に配慮した結果とみられ、中国側はオバマ米政権の「変革外交」(中国メディア)の一環と受け止めている。中国国内外の民主化・人権活動家からは失望の声が上がっているが、中国政府は人権問題が米中の対立要因にはならないとの認識を強める格好となった。

 クリントン長官は21日の北京での会見で、人権問題をはじめ米中間で見解の異なる分野でも「率直に話し合った」と指摘し、中国の楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)(ようけつち)外相も同じ会見で、米中間の人権対話に応じる姿勢を示した。しかし「内政干渉しないこと」が前提条件であると強調することを楊外相は忘れなかった。

 クリントン長官は、1995年の北京女性会議に出席し女性の権利拡大を訴えるなど人権問題を重視してきた。だが、長官は北京到着前の20日、「(中国に人権問題などで)圧力をかけ続けなければならないが、強く迫ることで、経済危機や気候変動、安全保障に関する協議を妨げてはならない」と述べ、国際社会に驚きをもって受け止められた。

 今回の長官の中国訪問をめぐっては、共産党独裁体制の変更を求めた「08憲章」の起草者の一人、劉(りゆう)暁波(ぎようは)氏や国家政権転覆扇動罪で服役中の人権活動家、胡(こ)佳(か)氏らの処遇について、長官が中国に強い懸念を示すことが期待されていた。

 それだけに長官の20日の発言に失望を隠せず、アムネスティ・インターナショナルは声明で、「中国の人権保護に関する将来の米国の取り組みを損ねる」と非難。ヒューマン・ライツ・ウオッチも、「中国政府に(人権問題は後回しでいいとの)誤ったメッセージを送った」と批判した。

 一連の会談では、北朝鮮の核問題、金融危機、気候変動を中心に幅広い分野での協力強化に重点が置かれた。人権問題をめぐっても、中国の対面を重んじて水面下で交渉が進められた可能性はある。しかし今回、明確な態度を示さなかった米国に対し、1989年の天安門事件後に逮捕されたある北京市民は、「今年は社会の締め付けが強まっている。当局を勢いづかせてしまう」と落胆した。

 米中関係専門家は「人権問題の考え方には双方に違いがあり、摩擦の要因になりうる。衝突が避けられないこともあるだろう。しかし、大局からみて突出した問題にはならない」と分析。自国の大国ぶりに自信を深める中国が、地球規模の問題解決で中国の協力を必要とするオバマ米政権の“足元”を見透かしているとの指摘もある。



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【パクリ大国・中華人民共和国】<海賊版>ビジネスソフトの違法コピー率79%、音楽コピーは90%超―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000023-rcdc-cn


「嘘吐きは、泥棒のはじまり」

パクリ=盗人=嘘吐き=捏造・南京大虐殺

全て、脈絡は通じている!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月20日、中国大手ポータルサイト・網易(NETEASE)科学技術版によると、国際知的財産権同盟(IIPA)は先ごろ、世界各国の著作権侵害に関する報告書「2009スペシャル301条レポート」を発表した。

08年、中国における音楽の違法コピー率は90%を超え、米企業が被った損害推計額は5億6400万ドル(約532億円)に上っている。また、ビジネス・ソフトウェアの違法コピー率は79%、損害推計額は29億4000万ドル(約2774億円)で、07年の29億9900万ドルと同規模だった。

【その他の写真】

違法コピー率が世界で最も高い国のひとつであると指摘された中国。インターネット、ブロードバンド、移動通信機器では世界で高い普及率を誇る一方、依然として「海賊版天国」となっている。

報告書のなかで、IIPAは38か国を「知的財産権の保護に厳格に取り組むべき国」に指定しており、そのうち中国を「優先監視国」としている。なお、監視な必要な国として中国以外に、アルゼンチン、ブルネイ、カナダ、チリ、エジプト、インド、インドネシア、メキシコ、パキスタン、フィリピン、ロシア、タイなどがリストアップされている。

IIPAには、ビジネス・ソフトウェア・アライアンス(BSA)、エンターテインメント・ソフトウェア協会(ESA)、全米映画協会(MPAA)、全米レコード協会(RIAA)などの団体が加盟しており、世界規模で知的財産権の保護強化に努めている。(翻訳・編集/SN)








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【加速して沈み行く中国】<金融危機>外国人がいない!世界最大の雑貨卸売センターに異変―浙江省義烏市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000008-rcdc-cn


中国の経済が想像以上に衰退崩壊してるのは事実だ。

北京五輪を境にして「中国経済の終わりが始まった」し、
その後の、経済危機で「中国経済の終わりが加速した」模様である。

アメリカも保護主義的な政策を取って、自国の経済と一日も早く立て直そうと躍起だ。
そして欧州も、それに追従しようと模索している。

日本だけが、中国支援を名目に今後も自国の産業を犠牲にして中国との交易を発展させようとしてるが、これでは日本そのものが破滅するのは言うまでも無い。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月17日、英紙デイリー・テレグラフ(The Daily Telegraph)は、浙江省義烏市にある世界最大の生活雑貨国際卸売センターから外国人貿易商が姿を消したと報じた。かつて世界各地からの貿易商数十万人がここで商品を調達し、各国のデパートやスーパーなどに流通させることで「中国経済の奇跡」を支えてきた歴史がある。19日付で環球時報が伝えた。

サッカー場800個分の面積をもつ同卸売センターは6000の店舗を有し、「毎日8時間、1つの店舗を3分間ずつで巡っても、全部見るには1年以上かかる」といわれるほどの売り場規模を誇る。中国経済が栄華を極めた10年間、同卸売センターは欧米企業だけでなく、アラブやロシア、アフリカの企業との取引も年々増加させていた。同市の大通りにはパキスタン人や韓国人オーナーのホテルが立ち並び、イラク系ホテルまであるほどだ。

【その他の写真】

しかし、北京五輪を過ぎたあたりから外国人貿易商が激減し、「今年に入ってからまだ1つもオーダーが取れていない」と嘆く店舗もあるほど、その影響は深刻だという。中国税関総署が発表した1月の輸出総額は前年同月比17.5%減で、ここ10年で最大の減少幅を記録している。

外需に頼れなくなった中国政府は、義烏卸売センターの商品を扱う「農村商店」を将来1年間で15万か所つくると発表、杭州市南部のある町でも、公務員の給与の10分の1を商品券で支払うことを通達したという。(翻訳・編集/津野尾)



テーマ : 北京五輪の総括
ジャンル : スポーツ

【中国に経済制裁しろ!】中国の軍事力増強、米航空母艦を動かした―米紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000018-rcdc-cn


『軍事アナリストたちは軍事増強を続ける中国を「敵か味方か分からない存在」として警戒すべきだと主張する。』

敵に決まってるでしょ!
誰が見ても中国は危険な軍事国家なんです。

その中国を経済的、技術的に支えてるのが日本です!
中国経済の活力の源は日本の技術と資金なんですよ。

今からでも遅くは無い!
まずは中国製品のボイコットをしませう!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月17日、米紙・サンディエゴ・ユニオントリビュートは「中国の軍事復興が米国を動かした」と題した記事で、中国の軍事力増強に警戒した米国防総省が艦隊の多くを東海岸から西海岸に移動させる計画だと報じた。18日付で環球時報が伝えた。

記事によると、米国防総省の高官は航空母艦「カール・ヴィンソン」や潜水艦など多くの艦隊をサンディエゴの海軍基地に移動させるよう指示を出した。軍事アナリストたちは軍事増強を続ける中国を「敵か味方か分からない存在」として警戒すべきだと主張する。



「両国は明らかに心地よい関係ではない」と話すのはハワイ大学イーストウェストセンターアジア太平洋問題研究員のデニー・ロイ氏。中国が近年、台湾に照準を定めた弾道ミサイルの数を1100発にまで増やしたことを挙げ、台湾を「米中戦争が起こり得る唯一の場所」と指摘した。

一方、ニクソン・センターで中国研究を担当するダニエル・ロンセン氏は「信頼関係を築く努力をすれば、衝突は避けられないものではない」と説く。別の評論家も「中国の軍事力は米国に数十年遅れている」と脅威論を否定。米国にとって本当の脅威は「中国が米国債を全て放棄することだ」と指摘した。(翻訳・編集/NN)

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【加速して信頼を失う中国】【今日のブログ】中国人というだけで拘束するガーナ移民局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000063-scn-cn


先日テレビで、アフリカの女性が「中国人って大嫌い!」ってヒステリックに叫んでたのを鮮明に覚えてる。

中国人はアフリカで、現地の人が人のよいのを利用してアコギな商売して、アフリカの人々を苦しめているようでした。

そして中国人の商人はせせら笑ってたのも印象的!

日本もいつまで中国支援してるんだ!
もう中国への進出は止めさせろ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商魂たくましい中国人は世界各国におり、アフリカ諸国にも多くの中国人が滞在している。このブログはガーナに住んでいる中国人が遭遇した理不尽な取締りを紹介するものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
 私はガーナに住んでいる。2月18日早朝、インターネットをしてから外出する準備をした。ちょうどその時、友人から電話がかかってきて、「ガーナ移民局が中国人を無差別に捕まえている。自分の友人もすでに捕まえられたため、外出しないほうがいい」と警告を受けた。

 中国大使館に確認してみたところ、すでに100人以上の中国人が拘束されており、その中には誤認逮捕された人間も多く含まれていた。これは一体どういうことであろう?移民局の目的は不法滞在の中国人を逮捕することであったようだが、たとえ正規の滞在ビザを取得している中国人であろうとなかろうと、中国人であるという事実だけで拘束しろというものであった。そして、釈放されたかったら最低200ドルを支払えという。

 今回の騒動の原因は、中国人はお金を持っているため、拘束すれば収入になるというものだ。また、「ユートピア」という名の娯楽施設で働いていた中国人ホステスの多くはすでにビザが切れていた上に、こういった職業はガーナでは違法だったため、移民局に拘束された女性たちは人民元にして30万元(約390万円)もの罰金を支払うよう要求されたという。

 私の友人がナイジェリアに入国した際、全ての必要書類が揃っているにもかかわらず、移民局に拘束され、3万元を支払うよう要求されたという。なんとも運の悪い出来事である。

 こういった事態はアフリカの一部の国では頻繁にある出来事であり、今回の件も同様であろう。私達は戸を閉めて家に籠もるしかなかったのだった。ガーナのビジネス環境はあまりに悪いと言わざるを得ず、心から落胆している。
--------------------------------------------------------------
(出典:DO IT NOW!BLOG意訳編集担当:畠山栄)








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】<新生児売買>女を逮捕、10年間で数十人売る―広東省深セン市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000015-rcdc-cn


金儲けの為なら、嘘でも平気で吐くし、子供でも殺しかねない中国類人猿の事態がまたもや露に!

んで、売れ残った新生児は食べたのかな?

孔子や孟子も人肉饅頭が好物だったのはあまりにも有名!><ゲロ~~!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月19日、英BBC放送の中国語版ウェブサイトは、広東省深セン市で河南省出身の女(40)が新生児売買を行っていた疑いで逮捕されたと報じた。

女は香港から来た内縁の夫と同市宝安龍華村で闇診療所を経営。10年近くにわたり、無資格で堕胎手術や分娩などの医療行為を行っていた。同村には工場が多いため、付近の貧困地区には出稼ぎ労働者同士のカップルが大勢住む。


女は客から生まれた赤ちゃんの「処理」を頼まれると、男児は5万元(約68万円)、女児は2万元(約27万円)で売りに出していた。その数は10年間で数十人にも上ったという。逮捕された当時も買い手を待つ赤ちゃんが2人いたが、当局に保護された。

女は内縁の夫との間に1歳に満たない乳児がいるため逮捕後すぐに保釈された。香港の人権観察総幹事、羅沃啓(ルオ・ウォーチー)氏は、経済大国の仲間入りを果たした中国でこのような事件が起きたことについて、「基本的人権に対する意識の希薄さが原因だ」と指摘した。(翻訳・編集/NN)






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】中国の貨物船、ロシア海軍に砲撃され沈没=中国人船員7人が行方不明―ロシア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000007-rcdc-cn

頭の悪い中国類人猿船長は、ロシアと日本の違いも判らなかったのかも?

または、日本と勘違いかな?

相手(日本)は、どうせ撃ってこない!とタかを括ってたらいきなり砲撃されただけだ。

自業自得!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月18日、中国外交部は今月15日にロシア東部・ナホトカ市沖で沈没した貨物船が、ロシア海軍の攻撃によって沈没したことを発表した。環球時報が伝えた。

問題の貨物船はシエラレオネ船籍のニュースター号。船主は広州明洋船務有限公司。当初、ロシア海上救急センターは「天候のため」沈没したと発表したが、17日にロシアメディアが海軍の砲撃により沈没したことを明かした。18日、中国外交部も攻撃による沈没であることを確認した。

【その他の写真】

砲撃にいたる背景はまだ不明。密輸の嫌疑があったニュースター号が停船命令を無視し逃走を続けたため、あるいは取引先とトラブルになり船が接収されそうになり逃走したなど、複数の説がある。外交部の発表によると、中国人船員10人のうち7人が行方不明となっている。またインドネシア人船員6人が乗り込んでいたことも判明しているが、その安否は不明となっている。沈没するニュースター号を撮影したロシア艦艇の記録が発表され、中国の動画共有サイトでも公開された。沈没する船を撮影するのみで、遭難者の救出作業を行わなかったとも指摘されており、中国では批判が高まっている。(翻訳・編集/KT)




テーマ : ロシア
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】初来日の中国人民解放軍・副総参謀長が防衛省を訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000079-scn-cn

中国類人猿が不自然な笑顔で「日中友好アル~」の言葉に騙されてはいけない。

自衛隊の軍事機密を盗む目的の為なのは火を見るよりも明らかである。

日本は何度、中国に騙されたら気がつくのか?

しっかりしろ!日本人!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

19日付中国新聞社電によると、中国人民解放軍の葛振峰副総参謀長が同日、防衛省を訪問した。葛副参謀総長は防衛交流の一環として16日に来日。帰国は20日。

関連写真:そのほかの自衛隊に関する写真

 中国の副参謀長が訪日するのは初めて。写真は、同省で自衛隊の儀仗隊による栄誉礼を受ける葛副参謀総長(写真中央)。左端は自衛隊の折木良一陸上幕僚長。(編集担当:如月隼人)





テーマ : 戦争
ジャンル : 政治・経済

【中国類人猿の恐ろしい本性】中国軍ミサイル部隊が巨大訓練基地を建設=衛星写真で確認―カナダ軍事誌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000016-rcdc-cn


中国が軍事的に脅威になったのは、経済発展させてからだ。

中国に幾ら軍縮を訴えても全く反応しないばかりか、ますます軍拡に走るばかりである。

本当に、中国に軍縮をさせたければ、中国経済を衰退させるしかない。

中国製品のボイコットをしなければ、いずれは世界は中国の餌食となるだろう。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年2月18日、カナダの中国語軍事専門誌・漢和防務評論は、中国人民解放軍の戦略ミサイル部隊(第2砲兵部隊)が最近、内陸部の青海省に巨大な訓練基地を建設したことを最新の衛星写真で確認したと報じた。環球時報が伝えた。

同部隊はすでに山西省にも大型訓練基地を建設しており、中国が新型の中・長距離弾道ミサイルの装備増強を加速させていることの表れだと記事は指摘する。ミサイルを搭載した車両を運転するには高度な技術が必要とされるが、衛星写真にはこれを訓練するための8字型や円形の走行コースも写っていた。

【その他の写真】

これを裏付けるように同部隊の司令員は最新の中国の政治雑誌「求是」で、その作戦能力を「短・中距離弾道ミサイルから大陸間弾道ミサイルへと飛躍的な発展を遂げている」と話している。中国軍は02年から段階的に弾道ミサイルの更新を続けているが、うち「東風3A」から更新された準中距離ミサイル「東風21」は、吉林省の配備基地からの射程内に日本全土を収めている。(翻訳・編集/NN)



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【中国の恐ろしい本性】「中国が怖い」で30万ヒット=検索サイトから分かる中国人イメージの低さ―米国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000015-rcdc-cn

普通の感覚の人間なら、洋の東西を問わずに中国類人猿には恐怖すら覚えるのは事実であり、しかも正しい感覚である。

中国類人猿の本当の恐ろしさは、あの不自然な笑顔である。
顔は笑ってるようでも、目が笑っていないのだ。

他国の要人を騙す時、中国政府要人が放つ満面の笑みも同様で、目が笑っていない。
でも、御人好しの日本人はすぐに騙されてるのも事実であるが・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年2月18日、中国網は検索サイト・グーグルのサービスによって、世界の人々がいかに中国を恐れているかが明らかになったと報じた。

グーグルには検索ワードを打ち込むと、それに関連する検索ワードを表示する機能が備わっている。英語版グーグルで「I am extremely」(わたしはとても)と打ち込むと、いくつかの候補が表示されるが、そのなかに「I am extremely terrified of chinese people」(わたしは中国人がとても怖い)というものがある。こうした、中国ないし中国人にマイナスの反応を示す語句の検索結果数は約30万にも達した。

【その他の写真】

この「発見」は米国人のエリック・クランゲルさんのブログで発表された。その後、翻訳されて中国国内のネット掲示板やブログに転載されているが、30万という数字は世界での中国人イメージの低さを示すものと受け止められ、中国人ネットユーザーに衝撃を与えている。(翻訳・編集/KT)






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【呆れてモノが言えん!】韓国との戦争準備はできている=北朝鮮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000656-reu-int


いつも、口先だけの将軍様だな。

本気の戦争宣言は、先制攻撃の数分前に戦線布告するんだよ!
初めから戦争する気なんか無いくせに、ギャーギャー騒ぐな!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[ソウル 19日 ロイター] 北朝鮮は19日、韓国との戦争の準備はできていると表明した。クリントン米国務長官はこの日韓国を訪問し、北朝鮮問題を協議する。
 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)によると、匿名の軍関係者は「裏切り者である(韓国大統領の)グループは、(北朝鮮)人民軍が完全に全面対決の準備ができていることを忘れてはならない」と述べた。
 北朝鮮は長距離ミサイルの発射準備を進めているとみられているが、専門家は、米国の新政権の関心を引き、韓国政府に圧力をかけることが狙いではないか、との見方を示している。
 アジア歴訪中のクリントン国務長官は17日、北朝鮮がミサイルを発射すれば、非常にマイナスになるとの見方を示している。





テーマ : 戦争
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。