FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」


頭の悪いAnglo-Saxonは、時々こう言う行動に出る歴史がある。

中世の「魔女狩り」もその一つだ。

自分の悪い頭では理解不能な出来事や、未体験の出来事を目の当たりにしたら、Anglo-Saxonはトチ狂ってPANICになってしまう習性があるようだ。

そしてもう一つ言えるのは「弱いものイジメ」が大好きと言う事。
今の日本は無抵抗で何も出来ないと思ってるから、好き放題してくるのが奴らをのさばらす悪因である。

Anglo-Saxonはかつての植民地主義者であり、有色人種を悉く苛めて好き放題してきた歴史がある。
当時、アジアでも欧米列強の植民地主義者たちは東南アジアを植民地として国土を荒らしてきたのである。

その当時、日本が何もせずにいたら今も間違いなくアジア全体は血も涙も無いAnglo-Saxonの奴隷とされてたに違いが無い。

Anglo-Saxonの計画が狂ったのは、日本軍の存在だったのだ。
東洋から植民地主義者を追い出す聖戦に拠って、Anglo-Saxonはアジアから追放された。

アジアから植民地時代が終わったのは、日本の決起があったからである。
その事実は全てのアジア諸国(僅か極東二カ国を除く)はその事実を認識していて戦後の独立に貢献した日本への感謝は言葉以上に絶大なものがある。


今はすっかり腑抜け状態の日本だが、昔は男だったのだ。
中国や朝鮮半島の国のように、嘘ばかりをついてる国とは全てが真逆で男らしい国だった。

シー・シェパードも今のうちに日本に歯向かっておくことだ。
いつか、Anglo-Saxonの刺身を食してやる!
ま、腸が腐っていて食べれないだろうが・・・。^^;



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000549-san-int

日本の調査捕鯨船への妨害活動を繰り返していた「シー・シェパード」が26日、今季の捕鯨シーズンの妨害活動を終え、オーストラリアのホバート港に戻ると、ウェブサイトで発表した。今後は地中海でのクロマグロ漁の妨害に向かうという。

 同サイトによると、シー・シェパードの妨害船は3月6日にホバート港に帰港し、16日に地中海へ向けて出航するという。またシー・シェパードは、一連の日本の調査捕鯨船への妨害活動について、「今シーズンは大成功だった」と自画自賛した。

 シー・シェパードは、3隻の妨害船のうち1隻が日本の調査捕鯨船団の監視船第2昭南丸と衝突、沈没した後、2隻で活動していた。

朝鮮学校除外「検討」を明言=首相、高校無償化で



この件に関しては、いつもの「鳩ブレ」にならぬように願うばかりだ。


=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000044-jij-pol




鳩山由紀夫首相は26日朝、高校の実質無償化の対象から朝鮮学校を除外するよう求める意見が政府内にあることについて、「そういう検討が(文部科学省で)されている」と明言した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 除外を検討する理由として、首相は「国交がない国の教科内容を果たして私どもが検討(把握)できるかどうかということが一つある」と説明した。高校に相当する各種学校かどうかなどを北朝鮮当局に確認できないことを念頭に置いた発言とみられる。
 朝鮮学校については、中井洽拉致問題担当相が川端達夫文部科学相に対し、北朝鮮による日本人拉致問題や核実験に対する制裁措置の実施を理由に、無償化の対象から外すよう要請している。これに関し、首相は「別に拉致にかかわりがある話ではない」と語った。 

夫婦別姓は日本の文化破壊だ!



まさに今、日本は日本文化を一つずつ破壊されようとしています。

日本は教育の場でも日教組教師の思想教育ばかりで、学力は崩壊が進み、かろうじて残った優秀な人材も同様に左翼的な教育で反日思想に染められています。

その結果、日本は政界だけでなく経済界も中国への依存度を高め、遠くない将来、最終的には中国の手によって大虐殺されるのは避けがたく、チベットやウイグル人のような悲惨な憂き目に会う事が確実視されています。

その上に今般、日本人の家族の絆を破壊する夫婦別姓法案は日本民族の消滅すら視野に入れた恐ろしい法案という事を知って欲しいのです。



以下、櫻井氏の文面です。
勝手ながら、櫻井よしこ氏のHPから勝手にお借りした文面です。







2010年02月13日
日本の社会 歴史

『週刊ダイヤモンド』   2010年2月13日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 825




民主党の小沢一郎幹事長らの強い指導で推進されているのが外国人参政権法案である。これは民主党の政策集「INDEX 2009」には書き込まれていたが、選挙に際して掲げられたマニフェストからは削除された。同法案の問題点についての国民の理解は進み、危機感も強まっているが、その陰であまり注目されていないのが夫婦別姓法案である。

夫婦別姓法案も、民主党政策集に記載されているが、マニフェストには載っていない。双方共に、日本社会に深刻な負の影響をもたらすと思われ、それだけに有権者の反発を買い選挙には不利だとして、マニフェストに盛り込むのが見送られた経緯がある。

民主党の夫婦別姓法案では夫婦は別姓、子どもは父母どちらかの姓になる、複数の子どもがいる場合、子どもの姓は、父母どちらかの姓に統一するという内容だそうだ。ただし、従来の民主党法案は、子どもごとに父母どちらかの姓を選択することになっていた。

なぜ、こんな法案が生まれてくるのか。夫婦別姓を是とする人びとのなかに、女性の自立や人格の尊重を理由とする人は少なくない。仕事を続けるとき結婚によって姓が変わるのは、通常、姓が変わらない男性に比べて不公平で女性の権利の侵害だとする声もある。

後者については、現在も許されている「通称」で解決する問題ではないか。結婚後も旧姓で仕事を続けることは可能で、その実例も少なくない。

前者の理由についても、歴史を振り返り、他国の例を見れば、姓が変わることをもって「女性の自立や人格」が損なわれるという考えが的はずれであることがわかる。

韓国では、結婚後も女性は旧姓を名乗る。女性運動が華やかだった1960~70年代に、韓国の事例は女性蔑視の例として語られたものだ。差別するがゆえに、夫と同じ姓を名乗らせず、族譜(家系図)にも載せないのだといわれた。

その説明の正否は、ここでの重要事ではない。重要なのは、韓国の場合も含めて、すべての国の家族制度のあり方は、その国の文化文明、価値観を反映しているということだ。日本には日本の家族制度があり、それは私たちの文化文明であり、先人たちが長い期間をかけて築き上げた価値観だ。

では、日本の女性たちは自立もできず、人格も尊重されずに生きてきたのか。答えは否であろう。日本の女性たちが、同時代の欧米の女性たちに比べてどれほど力を持っていたかについて、多くの人びとが書き残している。渡辺京二氏の『逝きし世の面影』(平凡社ライブラリー)には外国人が見た日本の女性の生き生きとした姿が多出する。長岡藩の城代家老の娘、杉本鉞子の『武士の娘』(ちくま文庫)には、日本の女性たちが手にしていた現実生活における力の程が描写されている。

そしてもう一冊、磯田道史氏の『武士の家計簿』(新潮新書)には、武士の家庭における俸禄(給料)の配分の実例が示されている。おカネの配分はすなわち力の配分である。

それによると、一家内での女性の取り分は驚くほど多い。俸禄を稼いでくる本人よりも妻や母、祖母のお小づかいのほうがはるかに多いのだ。前述の鉞子は、妻は銀行家でもあると書いたが、女性が家の経済を差配したということだ。このような日本の社会の実態を見れば、民主党の夫婦別姓法案の必要性や根拠は揺らぐ。

同法案の源をたどれば、その考えは戦後の占領政策の下で行われた徹底的な家制度の破壊に行き着く。現在、私たちが直面する多くの問題が家庭の破壊に端を発するという側面を持つのは周知だ。今必要なのはよい家庭を築く努力を社会ぐるみで行うことであり、さらなる家庭の崩壊と社会基盤の液状化をもたらす夫婦別姓を推進することではないのである。

民主・石井一氏の「島根や鳥取はチベット」発言に市長会抗議



独裁者・小沢一郎同様に元自民党の議員の石井一。

かつての腐りきってた自民党時代に自民党に在籍していた、腐れ議員である。

こんな下品な議員は、今の自民党には殆ど見当たらなくなっているもの現実だし事実だ。

ま、ごく一部に・・森ナンチャラ・・・とか言う名の元総理がまだいてますが・・・。--;


時々、小泉進次郎氏がニュースに出てくるが、奴はまさにイケメンそのもの・・・。

次期選挙で例の「美しすぎる青森市議」が当選すれば、進次郎を総裁にして美人の元市議を副総裁にしてはどうか。

見た目化け物揃いの下品で私利私欲に邁進する民主との対決には、路線も相対するほうがベストと思うばかりだ。




=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000511-san-soci


民主党の石井一選挙対策委員長が東京都内の会合で「鳥取県とか島根県といったら、日本のチベットのようなもの」と発言し、鳥取県市長会は23日、抗議声明を石井委員長に送付した。自民党鳥取県連も謝罪と撤回を求める抗議文を民主党鳥取県連に送った。

 発言があったのは22日に開かれた民主党鳥取県連代表の川上義博参院議員のパーティーの席上で、石井委員長は「鳥取県とか島根県といったら、まあ、日本のチベットのようなもので、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど人口が少ない所」と述べたという。

 これについて、県市長会は抗議声明で「地域を重視する姿勢を示している民主党議員から、鳥取県、島根県の住民感情を逆なでするような発言があったことは残念」としている。

 一方、自民県連の山口亨会長は「チベットと鳥取県、島根県、両県民への侮辱。地域を名指しして『人が住んでいるのか』とは、日本を代表するような政治家が言うべき言葉ではない」と批判。県連あての抗議にとどめたことについて「自身のパーティーでのことなので川上代表から伝えるべきと思う。民主党本部や石井委員長への抗議は自民党本部にまかせる」としている。

新年度から国旗常時掲揚の大阪市立学校園、30校でポールなし



日教組支配の大阪ならでは、の現実だ。
そもそも、日章旗を掲げるポールすら無かったとは・・・イヤハヤである。

こんな事だから、全国一斉の学力テストでは最下位グループに甘んじてるんだ。



しかし、東大京大の合格者の数は全国で五位につけてるのも事実。
日教組教師の手によって阿呆のままの生徒が東大や京大へは行けるはずが無い、では何故五位なのか?

それは優秀な子供たちは、殆どが小学校受験をして私学へ通ってるからだ。
私学では日教組の縛りも無いに等しいし、日教組教師が妙な教育をしたら父兄が黙っていない。
「あんなクソ教師はクビにしろ!」と騒ぐに違いが無い。

要するに、日教組が強い腐りきった大阪でさえも、ちゃんとした教育さえすれば普通に勉強が出来るようになると言うことである。

日の丸や君が代すら否定する教師には、ロクな授業も出来ないという証である。
そもそも、日教組教師こそがロクで無しなのだから・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7571998

これを見る限り、奈良が一番か・・・・。

あそこは東大寺があるしな・・・。


次なる殺人ランキングでは大阪がトップクラス!><

まさに、日教組の申し子の街なのがわかる。。。





=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000506-san-soci


大阪市と市教委は23日、すべての市立幼稚園と小・中学校、高校、特別支援学校計520校で、入学式や卒業式などの行事だけでなく平日にも国旗を掲げる「常時掲揚」について、4月8日の1学期始業式から全校一斉に実施する方針を明らかにした。市議会文教経済委員会で永井哲郎教育長が表明した。

 市教委によると、昨年3月時点で全市立学校のうち約30校で国旗の掲揚ポールがないことが判明。今年度中にポール設置工事を終えるとともに全校分の国旗を新たに一括購入し、始業式までに配布するという。

納税義務果たした=鳩山首相

お母様から超多額の子供手当てを貰ってた上に頭の中身がお花畑で友愛と言う甘い考えしかない鳩山お坊ちゃまの常識が露呈している発言だ。

知らなかった。

秘書が・・・。

そして挙句には、母が・・・かい?



頼むから、一日も早く気持ちの悪い嫁と二人でこの国を出て行ってくれ!







=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000002-jij-pol


鳩山由紀夫首相は22日夜、実母からの巨額の資金提供にもかかわらず贈与税を納めていなかったことに対し、国民から批判が出ていることを記者団に問われ、「すべて納税の義務を果たしたつもりだ」と気色ばんだ。
 記者団は「税金を払っていなかった首相を税金で支える国民の気持ちについてどう考えるか」と質問。これに対し首相は、資金提供について「何度も言っているように、全く知らなかった」と釈明するとともに、「その事実が分かった瞬間に、すべて納税の義務を果たしたつもりだ」と強調した。 

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」

この石井一と言う議員、下品な関西弁で下品な言動ばかりが目に付く実に下劣極まりない議員だ。

こんな奴がこの関西から出馬してるのかと思うと実に情けなくて恥じ入るばかりである。

先日の長崎知事選挙では、この石井一が完全な利益誘導型の戦術をしてたのは明白であり昨日のニュースでも取り上げられていたほどだ。

まさに、古い自民党の下品な面を全て受け継いだような議員である。

こんな議員に投票した関西人の見識と常識を疑うしかない。



      生粋の大阪人より。


=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00001270-yom-pol


民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた川上義博・同党参院議員(鳥取選挙区)のパーティーであいさつし、「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」と述べた。

 川上氏が夏の参院選に向けて鳥取選挙区の候補者を発掘したため、保守地盤の鳥取での活動を評価した発言とみられる。しかし、会場からは「失礼だ」との声もあがった。

自民、審議拒否を続行 「子ども手当」法案、午後に審議入りへ

子供手当ての審議なら自民党も参加するべきだ。

「まずはお母様から超多額の子供手当てを貰ってたにも拘らずあわよくば脱税しようと目論んでた鳩山お坊ちゃま総理の事から審議いたしましょう!」と切り出すべきだ!



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000522-san-pol


自民党は23日午前の衆院予算委員会の一般質疑に出席せず、審議拒否を続行した。鳩山由紀夫首相の元秘書や民主党の小沢一郎幹事長らの国会招致に同党が応じないため。与党は平成22年度予算案の3月1日の衆院通過を目指して審議を続け、同日午後の衆院本会議では、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)の主要施策である子ども手当法案の趣旨説明と質疑を実施する。

 自民党には午前の予算委で質問時間が用意されていたが、同党欠席のまま審議は進められた。自民党は与党主導の国会運営への批判も強めており、同日午後の衆院本会議と予算委審議に加え、24日の中央公聴会も欠席する構えだ。

 子ども手当法案は、中学卒業までの子供1人あたりに月1万3千円を支給する内容で、政府・与党は4月からの施行を予定し、3月中の成立を目指している。

外国人参政権法案「議員立法を用意」 民主・川上氏


民主の川上と言う議員、ウィキペディアで調べてみたら案の定、北朝鮮と深い繋がりがある、所謂 北の工作員議員である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%BE%A9%E5%8D%9A

『 政策・主張 [編集]
北朝鮮との国交正常化運動 [編集]
2005年12月と2007年3月の2回にわたり訪朝している。北朝鮮に対する経済制裁については衆議院議員に当選以来反対しており、議員落選中の2005年12月5日に北朝鮮の国際部副部長[要出典]・金泰鍾の面談を受けるために平壌を訪問。帰国後記者会見を開き、拉致問題は小泉純一郎首相の過去2回の訪朝で「すべて解決している」ことや、横田めぐみのニセ遺骨問題について「日本の調査結果は信用できない」などの意見を発表した。また「日本が北朝鮮に支援をしないのはおかしい」などとも述べている。

2008年2月に北朝鮮との国交正常化実現を促す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加、事務局長をつとめる。北朝鮮に「対話と圧力」の姿勢を取っている超党派の「拉致救出議連」とは一線を画し、直接対話や交流を進めていくことを表明している。』





何しろ、日本の主張は嘘で間違っていて、北朝鮮の種痘は全面的に正しい!と思い込んでる御仁である。

こんな輩が外国人参政権を強硬に成立させようとするのは当然と言えば当然だが、このような反日議員を当選させてる、鳥取県民の資質と見識を大いに疑いたくもなる。

鳥取といえば、先日 自民党を離党して民主党へ写ったアブナイ目をした議員も鳥取だったのでは?

北朝鮮から吹いてくる風で頭がおかしい県民ばかりなのか?


そう思われても仕方が無い。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000056-san-pol


民主党の川上義博参院議員は22日、都内で開いた自身の会合で、永住外国人への地方参政権付与法案について「閣法(政府提出法案)でいく大方針だが、これが放棄されたら議員立法で提出し、ガンガン議論できるよう準備している」と述べ、独自に法案を用意していることを明らかにした。

 この会合で国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は、参政権法案について「賛成しない。巨大な民主党といえども(国民新党の反対で)成立させることは絶対できない」と強調。千葉景子法相が推進する選択的夫婦別姓制度導入を柱とする民法改正案についても「身も心も一緒になりたいと結婚するのに、姓が別なんておかしな話はない。国民新党が(連立から)さようならと言えば法案は通らない」と反対した。

日本の国宝「鑑真和上坐像」が上海万博後に里帰りへ



鑑真和上が生きていらしたら「今の中国になんか帰りたくない」と仰ってるように思えてならない。

そもそも、盗人の国の中国に国宝を貸し出しても大丈夫なのか?

警備と管理は日本人の手で行うべき!



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000020-scn-cn


中国共産党揚州市委員会の王燕文書記は20日、奈良市の仲川元庸市長と会見した際、日本国宝の鑑真和上坐像を上海万博後に再び揚州に「里帰り」することを希望する旨を伝えた。チャイナネットが報じた。

 2010年上海万博の日本館には日本国宝の鑑真和上坐像が展示され、万博後、この塑像は揚州の鑑真記念堂に展示されることになっている。鑑真像の「里帰り」は、1980年4月に次ぎ2度目となる。

 揚州は日本と古くから縁がある。仲川市長と会見した際、王燕文書記は「日本の遣唐使は742年、鑑真和尚を日本に招いた。その10年後、鑑真和尚は6回目でやっと渡航に成功し、揚州と日本の友好往来の歴史が始まった」と紹介した。(編集担当:米原裕子)

米、トマホーク廃棄を伝達=政府は容認



頭の中が友愛とお花畑の鳩山では、容認もやむなしか・・・。

こんな阿呆を総理に選んだ日本人も馬鹿ダワさ・・・。

民主支持者には猛省を促したい。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000057-jij-pol


米政府が核巡航ミサイル「トマホーク」を段階的に廃棄する方針を日本側に伝えていたことが22日、分かった。日本政府関係者が明らかにした。麻生前政権は、抑止力低下への懸念から廃棄に反対していたが、鳩山政権は米国の核軍縮を後押しする観点から容認する立場だ。
 核兵器廃絶を長期的目標に掲げるオバマ米政権は、核戦略の基本指針「核体制の見直し(NPR)」の策定作業を進めており、トマホークの廃棄も盛り込まれる見通し。ただ、東アジアでは北朝鮮の核・ミサイル開発や中国の軍事力拡大を踏まえ、他の核・通常兵力で抑止力を維持する方針だ。

国家公務員、65歳まで勤務なら人件費2割増

日本の公務員の定年が55歳と言うのはあまり知られていない。

特に外郭団体の一般職員の定年は民間企業とは比べ物にならない速さでやってくる。

定年と同時に年金暮らしするのが当たり前なのに、55歳で定年になって65歳からの年金ともなれば誰でも性格に支障がきたすのは言うまでも無い。

だから、奴らは現役中に売国奴的な仕事をして私利私欲を肥やす事に先年してるのかもしれない。

天下りは極一部のエリート官僚だが、多くの官僚や役人は50歳までに役所を後にしてるのも事実だ。
そんな先輩を目の当たりにして、私利私欲に走るのはある意味で止むを得ないのかもしれない。


そして記事によると、定年延長をするに当たっての費用は4000億円強とか。
この程度なら先の仕分け作業で出てきた金額だ。

国を売るような官僚にしないためにも4000億の投資は安いものではないだろうか。

その代わり、売国した官僚は容赦せず断罪すれば良い。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000713-yom-pol


国家公務員が天下りせず、65歳の定年まで勤務するようになると、2025年度の総人件費は今より最大2割増加することが22日、総務省の試算で分かった。

 民主党は衆院選の政権公約(マニフェスト)で、国家公務員が定年まで働ける環境を作り、天下りのあっせんを全面的に禁止する一方、総人件費を2割削減することを掲げており、矛盾が改めて浮き彫りになった。

 試算は、みんなの党の柿沢未途衆院議員の要請に対し、総務省が回答した。

 それによると、一般職の国家公務員(約30万人)では07年度の退職者は1万2567人いたが、そのうち3222人が勧奨退職者で、平均退職年齢は56・7歳だった。

 試算は、年金支給開始年齢の引き上げに伴い、定年を段階的に65歳まで延長した場合を想定し、〈1〉退職勧奨は行わない〈2〉新規採用の抑制は行わない〈3〉61歳以降の昇給は行わない――の3条件を適用して行った。その結果、公務員数は25年度には4万9000人(16%)増え、総人件費は4000億円強(約20%)増加するという結果になった。

 政府は「天下りの根絶」を訴え、天下りの背景にある、50歳代で肩たたきを受ける「早期勧奨退職」を廃止する方針を打ち出している。一方、マニフェストでは総人件費を2割削減すると明記している。早期勧奨退職を廃止しながら総人件費を削減するためには、給与水準か新規採用数を抑制する必要があるが、いずれも実施は困難視されている。

「引退後は農業やりたい」=鳩山首相


あのね、お母様から超多額の子供手当てを貰ってた鳩山お坊ちゃま総理。

農業を馬鹿にしてはいけません。
士農工商の順位は何を基準に設けられたかご存知ですか?

それはSPIRITS(精神)です。

士は武士の事で己が命を以って主君に仕えるのが武士であり家臣の姿なのです。
お母様から超多額の子供手当てを貰ってた鳩山お坊ちゃまにそんなSPIRITSはありますか?
お金には汚いし、国益は愚か「夫婦別姓」や「在日外国人参政権付与」などの我が国の文化を治安そして資質をも大きく危険に曝す法案に賛同してるあなたに我が国を守るSPIRITSは微塵も感じ取れません。

農業や工業にしても、SPIRITSは重要です。
寝食を忘れてでも安全で美味しい食料や、安価で丈夫な工業製品を作る農家や職人には武士に勝るとも劣らないSPIRITSがあるのです。

売国奴独裁者・小沢一郎幹事長の言いなりになってるお母様から超多額の子供手当てを貰ってた鳩山お坊ちゃまにあるのは、最後の商人の中でも最低クラスのレベルの精神だけです。
金の為なら、利益の為なら弱いものを踏みつけてでも儲ける商人には見上げるSPIRITSは無いから、士農工商の最下位にランクされてるのです。

今の日本に企業はまさに、中国の危険な商品を扱ってでも利益を上げたい!と言う下劣で腐りきったspiritsしか感じません。
お母様から超多額の子供手当てを貰ってた鳩山お坊ちゃまは我が国の文化を破壊し政治そのものを在日外国人に付与してこの国を売ろうしているではありませんか。

挙句には「日本列島は日本人だけのものではない」と言う始末。
そんな下等な精神で何が農業なんでしょうか?

農家を馬鹿にするのもいい加減にしてください。


そうしても農家になりたいのならどうか、奥様と中国か朝鮮半島の何れかで余生をお過ごしくださいませ。
今からなら、今年の秋の収穫に間に合います。

長崎県の知事選の結果を見ても政治の潮目は完全に変ってます、即時、衆議院を解散して国民の審判を受けなさい。


=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000036-jij-pol


「この世界から足を洗ったら、農業をやりたい」-。鳩山由紀夫首相は21日、都内で開かれた「こども食料セッション」で、政界引退後の夢の一端を明らかにした。
 首相は席上、食料自給率向上についての小学生の質問に答え、「都会の人たちも農業の大切さを知ることは大事だ。みんなが前向きになることが自給率を必ず上げることになる」と強調。これに続き、引退後の「農業宣言」が飛び出した。
 ただ、首相は偽装献金問題をめぐり野党から厳しい責任追及を受けているだけに、「すぐに(政界から)足を洗うということではない」とも述べ、進退問題に絡められないよう予防線を張った。 

小沢氏の求心力低下も=長崎知事選大敗、民主に打撃



全ては、長崎県民の良識がもたらした結果だ!

良くやった長崎人!

石川容疑者やお母様から超多額の子供手当てを貰ってた鳩山お坊ちゃま その上に北教組から闇献金してもらっれる小林なんぞを当選させた北海道民とは資質が違う事を示してくれた!

ありがとう!
長崎県民の皆様!

久しぶりに、選挙結果を見て手を叩いて喜ばせていただきました!



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000085-jij-pol


長崎県知事選で与党推薦候補が大差で敗れたことは、内閣支持率下落に苦しむ鳩山政権にとって打撃となった。民主党内では鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題が響いたとの見方がもっぱらで、夏の参院選に向け危機感が強まっている。党運営と選挙を一手に仕切る小沢氏の求心力低下につながるとの指摘も出ている。
 民主党の輿石東参院議員会長は21日夜、取材に対し「地方選とはいえ、結果が国政や参院選に全く無関係とは言えない」と述べ、敗北が政権運営に与える影響を否定しなかった。同時に「2010年度予算案を一日も早く成立させ、政策実現に全力を挙げれば、必ずや国民の理解は得られる」と強調した。
 小沢氏と距離を置く同党中堅は、敗因について「政治とカネの問題が直撃した。マイナスイメージがそのまま出た」と語った。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。