FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管直人の眉唾な付け焼刃発言。

【菅首相 消費増税 低所得者、全額還付も 年収水準に言及】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000038-maip-pol
消費税アップを公言したら支持率が下がった!という理由だけで、付け焼刃的な低所得者免税発言でしかない。

このような理念も信念も信用すらもない民主党管直人政権を信じるにはあまりにも無理があると思うのは僕だけだろうか?

当たり前のことが出来ない教育現場。

【TV観戦の橋下知事「意気揚々と国歌…教育現場はズレてる」 W杯】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000557-san-soci


どこの国の国民でも自国の国家を歌い国旗を掲揚する、
それはごく当たり前の事で常識なのだ。

アメリカ人はアメリカの・・・。
フランス人はフランスの・・・。
愚劣で民度が極めて劣る、シナ・朝鮮でさえも自国の国家を歌い国旗を掲揚しているではないか。

にも拘らず、平和で経済発展している日本の国家や国旗を拒否させるようにしてるシナ・朝鮮の手先である日教組の教育方針は正常な神経とは思えない。

W杯だけはなく世界で活躍しているスポーツ選手は、皆 国旗国家を尊敬しているではないか、逆に言えば国旗国家をないがしろにしてる腑抜けは日本の代表になる資質すら備えてないことになる。

五輪にしても、金メダルを取った日本人選手が「私は日本が嫌いです!日の丸も君が代は拒否します!」と宣言して表彰式を下り降りた御仁はいまだかつて見たことも聞いたこともない。

もし、そのような輩が現れたら逆に日本の腐りきった教育現場の現実を世界に知らしめられてかえって良いのかもしれないが・・・。


在日・架橋の連中がわが国を嫌うのは納得も出来る、それは小生が在日や架橋を徹底差別する根拠がそこにあるからだ。

日系米国人が米国の国旗国家を尊敬するのも当然だ、なぜなら永住する国に忠誠を誓うのは人間として当たり前の事だからだ。

当たり前でない人間を尊敬しないで差別するのもまた当たり前だ。



  俺、また誰か怒らせた?^^;

自民党・子育て教育政策

一、財源の裏付けがない子ども手当は全面的に見直し。
「今のままでは国の財政の崩壊に加速を加えてるだけ!今すぐに子供手当ては廃止するべき!」

一、国公私立すべての保育料、幼稚園費を無料化。

「子供手当てをパチンコや酒に溺れてる阿呆腑抜けの親に手渡すよりもそのほうがマトモな日本人には有益です」

一、保育所の整備を促進し、待機児童ゼロ作戦を推進。

「同上」

一、子どもの医療費を無料化。

「腑抜けバカ親が子供手当てをパチンコ屋につぎ込むよりも子供の医療を充実させよう!」

一、全国学力調査、教員免許更新制度の復活など公教育の充実。

「日教組の教育現場破壊活動家に対しては厳格な処置を!」

一、高校、大学生への給付型を含めた奨学金の拡充。

「こう言っては何だが、偏差値50以下の高校や大学なんぞ廃止しても良いのでは?特にフリー大学(阿保腑抜けでも入学卒業できる大学)は廃止するべき!」

一、新たな就学援助制度の創設。

「心から勉学をしたい!と願う学生には出来るだけ手厚い手を!」

一、私学での低所得者の授業料を無償化。

「低所得者のラインを一線化せず、段階的に負担を加えるべき」

また出た!民主政権の嘘と言い訳!

「<年金>月額7万円こだわらず制度設計 仙谷官房長官」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000053-mai-pol



「7万円程度が財源等の関係で望ましいし妥当かなという判断で書いたが、今後それが上がることも、より低い金額が設定されることもあり得る」

はぁ?

要するに下がる事があると言う事は、下がるのが当然であり、性っても文句は言うなって事?

民主党ってどこまで嘘吐きの政党団体なのだろうか・・・。

自民党も・・・と以前は思ってたがその類ではない酷さだな。。。

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000593-san-soci

まるで、わが国は貧乏中国人のゴミ箱なのか?

日本語も全く話せない怪しい中国人を残留孤児と安易に認定して生活保護を受けさせてるのは大阪市民への裏切りでしかない!

大阪市は「入国管理の厳正な審査を求める。」としているが、民主党の特亜外交政策からして中国人の無条件入国を目指しているのは明白だ。

喜んでるのは同胞が冷える三国人だけである。
そして小生の記事を見て怒るのもそのような輩だけだろう。

巨人・阿部、まさかの落選…/球宴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000508-sanspo-base

Gの阿部のインサイドワーク(要するに頭=頭脳)の悪さはファンですら熟知してると言うこと。

長島と同程度の頭の原監督なら推薦で選ぶだろうけど・・・。

捕手は打率は二割二分で十分です。
しっかりと投手の長所を生かしてこそ、本当の女房役ですからね♪

ま、僕も野球してた頃は「女房役」を暴投で泣かせました。
今は本当の女房に泣かされてます。^^;

みんなの党・渡辺代表、民主党と連携ないと明言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00001001-yom-pol

民主党政権樹立後、政治家マニフェストや発言が全く信じられなくなってるのは僕だけだろうか?

権力の座の片隅にでも座りたくて、野党になった自民党から飛び出した男の言葉は信じられない。

緊急会社?G7? 菅首相がサミットで言い間違い連発 首脳名も… 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000527-san-pol

自民党の麻生総理が漢字を読み間違えたら、無礼にも民主党の石井一議員が国会質疑で麻生総理に「漢字テスト」していた。

東京メディアの反日マスコミは、それに輪を掛けての麻生首相を馬鹿にする報道で埋め尽くされていました。

しかし、日本文化を破壊するのが第一目的の民主党の首相がサミットの舞台でいくら間違えても反日メディアの朝鮮系列のTBSや中国支配のテレビ朝日は沈黙するばかり・・・。

これが日本のメディアの現実です。

開始後9時間で交通量55%増=高速無料実験の50区間―国交省調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000063-jij-pol


社会的実験と位置づけられた高速料金無料化。

その前に、政権交代の実験は民主党の華僑議員の手で日本の未来と可能性を破壊しただけで完全に失敗だったのでは?

民主党が一転して「消費税」争点隠しへ みんなの党に秋波?

これ知ってる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000509-san-pol

またまた民主党の国民騙しが始まったようだ。

今度は「消費税引き上げは言ったことはございません」とでも?

腑抜けで阿呆の国民なら簡単に騙される事だろう。

それにしても民主党って中国人気質にピッタリだ。

嘘は言う。

アイデアは盗む。

シラを切る。

馬鹿を騙す


写真はYahooブログの「お元気お姉さん」から拝借しました。

谷候補に応援演説の“おかわり”殺到!最長2700キロ遊説

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000068-sph-soci

片手間に政治家になろうとしてる御仁に投票はしたくない。

政治ってそう言うものではないはずだ。

例えば、昔 大阪から漫才師の西川きよし師匠が選挙に出たときは、
芸人としての年収の5億円を投げ打って、わずか二十分の一の報酬しかない国会議員を選んだ背景と意気込みを感じたからこそ大阪府民は心から応援したのだ。

ピークの過ぎたスポーツ選手やタレントではきよし師匠の志の欠片すら感じないのは僕だけだろうか?

竜馬伝で・・・。

幕府の重役の一ツ橋を演じてる役者さんは、どことなく民主党の枝野に似てないでしょうか?

立場的にも、政を実質的に取り仕切る老中と幹事長の役割で。

一ツ橋は日本に是が非でも必要な海軍を仕分けしていました。

枝野も仕分け作業で日本の将来と夢と希望を切り捨てていました。

これは僕の偏見かな?

G8サミットに中国招待を=菅首相、夕食会で提案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000062-jij-pol

日本の歴史と日本文化と日本人が大嫌いな菅直人は、まるで中国のパシリだな#

これが民主党の正体であり実態だ。

しかも「在日外国人参政権付与法案」を躍起になって目指してるともなれば、その裏づけに他ならない。

仕分け作業の感想は・・・。

我が国の将来の夢と希望が完全に断絶されたと言う事です。

しかも削減されてるのは力の弱い団体ばかり。

「はやぶさ君」なんて、宇宙開発機構の予算大幅削減を悲観して燃えついてしまっちゃいましたしね・・・。

しかも「日本なんか二番以下でもいいだろう!」「何で一番なんですか!二番目では駄目なんですか!」との華僑の蓮舫のお言葉の羅列・・・。


反日の華僑に日本の将来と夢を希望を削減されるなんて、この国も終わりだな。

池谷幸雄候補の祖母が死去していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000062-sph-soci

Yahoo記事のコメント欄では、下記のごとくの意見も・・・。


yok*****様のご意見です。

「高齢の祖母に10年も会わず通夜も葬儀も見送ることもしない奴が国会議員になって人の為に働くことができるのか?

街宣車の上で倒立を披露するくらいなら、ばーちゃんとの最後の別れ自慢の倒立で見送ってやればよかったのに。」


確かに鋭いご意見ですね。

与党過半数は微妙、自民1人区で優勢…読売調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00001034-yom-pol

民主党の嘘は大半の国民は見抜いているようです。

先日の選挙公示日に、民主党の菅直人が大阪で第一声を発していましたが、身近な人から耳する限りあまり盛り上がってなかったらしいです。

政治と金の問題の未解決。

閣僚の相次ぐ事務所費(蓮舫や女装キャミソール荒井等)問題。

日本の将来の可能性と夢をぶち壊しただけで殆ど効果がなかった仕分け作業。

民主党支持者を巻き込んだ国家的贈収賄の疑いのある子供手当ての半額値切り事件。

普天間問題で沖縄の人々の心を弄んだ挙句の自民党案への決着。

等など・・・・。





ま、大阪の人間は騙されるのも早いけど、気がつくのも早いって事でしょうか?

生粋の大阪人より♪

抵抗の跡なし、悪ふざけ発展か=逮捕の少年「面白半分だった」―京都

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000176-jij-soci


このニュースは何度もテレビで見たが、被害者も加害者も双方共に腑抜けの阿呆なのは確かなようだ。

高校にも行かずに勝手気ままに生息してるとこのような事件に関ってしまうのだ。

この被害者と加害者は三人とも、九九すら断片的にしか記憶していないだろう。

もしかして自分の名前もマトモに漢字で書けない程度の腑抜けかも知れない。

そうでなければ悪ふざけでこういうことは出来ないはずだ。

民主党を強く支持する日教組がこのような腑抜けを大量生産してしまってるのは言うまでも無い。

枝野幸男民主党幹事長「総選挙まで消費税上げない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000604-san-pol

噓吐け!

参議院選挙で過半数を取ったら即日消費税大増税に踏み切るのは馬鹿や腑抜け以外は見抜いてるぞ!
(頭の悪い民主党支持者は見抜けません)

民主党議員の言うことは全て大嘘というのが今や日本の常識だ!


また。
「子ども手当などで、できない部分が生じたのは率直におわびしたい。見通しを誤った批判は甘んじて受けるが、リーマンショックで想定を超えて税収が落ち込んだ」

・・・というがソレはおかしい!


子供手当てなどは無駄を省いたら20兆円は沸いて出てくると豪語したのは民主党だろ!

それがあの仕分け作業での大騒ぎでやっと5000億円。
予算からしたらスズメ涙だ。
そもそも、そのスズメの涙ほどの予算で日本の将来を支えようとしてたのに仕分け作業で日本の未来と夢さえもぶっ潰してしまったのはお前だろ!

ふざけるな!枝野!!!

蓮舫氏、事業仕分け第3弾は特別会計

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000595-san-pol

皆様は信じないだろうが、小生・・・・無類の女好きである。

しかし、この蓮舫が全裸で立ってても我がチンポは立たない。

たとえバイアグラを100錠ガブ飲みしてでもだ・・・。


そういえば先日、この蓮舫の元秘書が痴漢で逮捕されてたが、連日連日来る日も来る日も蓮舫のような冷淡な女を見てると誰でも魅了的に見えてしまう事だろう、ある意味での労働災害とも言える、と考えるのは僕だけか?

<たちあがれ日本>自民党から立候補の5人を推薦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000069-mai-pol

たちあがれ日本」が推薦するのなら信頼のおける人物だろう。

間違っても北海道の小林のような犯罪組織からの支援を受けてた輩ではないのは確かであろう!

石井浩郎氏(秋田)

渡辺猛之氏(岐阜)

山田美香氏(岡山)

松村祥史氏(熊本)

島尻安伊子氏(沖縄)

この五人には自由な民主主義を死守して貰いたい!

首相、異例の「大阪第一声」、参院選あす公示

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000620-san-pol


噓管が大阪で明日第一声だってさ。

僕も大阪生まれの大阪育ちだけど、正直言ってここにはいろんな人が集約されてます。

東京は全国の田舎者の集まりなら、大阪は華僑・在日・被差別の人々が多くすんでる町でもある、その割合は大阪市民の数十%を占める事だろう。

そんな大阪では民主党は歓迎されるんだろうな・・・恥ずかしいけど。

この街はある意味で平民が肩身の狭い街でもある。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。