FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼店 原材料比較

【すき家】
http://www.sukiya.jp/safetysecurity/origin.html

サイトで見る限り危険な中国産は扱ってないようだ。

【松屋】
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/safety/gensanchi/index.html

危険な中国産のたまねぎを大量に使用しているようだ。


【吉野家】
http://www.yoshinoya.com/menu/don/unadon.html#materials

デカデカと危険な中国産うなぎ使用と明記!

http://www.yoshinoya.com/menu/don/gyudon.html#materials

http://www.yoshinoya.com/menu/don/butadon01.html#materials

たまねぎは松家同様に危険な中国産を多様しています。





さて、牛丼を食べたくなったらあなたは何処に食べに行きますか?

僕は勿論・・・・・♪^^

三流以下の日本の経営者

【スマートが電動スクーターを開発か】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000033-rps-ind

ダイムラーの経営陣は新技術を易々とは中国には盗ませないし差し上げない。

そこが日本の三流経営陣とは違うところだ。

日本は技術は世界一でも、経営陣の経営能力は三流以下。

だから今年中には中国に抜かれるんだ。

まさに、私利私欲なしの人でした。

【「主人は不器用でも嘘はつかなかった」故中川元財務相夫人、郁子氏】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000546-san-pol

故中川元財務大臣とは真逆の民主党政権


その民主党の基本資質は。。。

嘘吐きの中国人に媚びている中国人同様の民主党議員は事有る毎に中国詣でに終始し、中国利権を貪りそして祖国の切り売り暇が無い。(小沢一郎・菅直人・華僑の蓮舫など)

気質も中国人同様で嘘をつきまくり、その嘘を正当化し、また嘘を上塗るばかり。
歴史捏造と他人の悪口ばかりが上手な菅直人と民主党はまさに日本人の資質すら忘れ果てた在日三国&被差別出身者の集団でしかない。

こんな汚らわしい民主党の薄汚い議員に選挙で負けた中川氏の無念を思えば、北海道民の非常識さと民度の低下が危惧されるばかりである。

民主党=嘘吐き党

【鳩山氏が引退表明いったん撤回、結論は来春に】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000728-yom-pol

出た出た嘘が~♪
真っ赤な真っ赤な嘘ばかり~♪
朝日(新聞)のような嘘が~~♪

ま、菅直人も完全な同類項やけどね。^^;

節操無さ過ぎ!><

【日本医師会「二また」後遺症深刻…組織候補ゼロ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000281-yom-pol


日本医師会の節操のない判断がこの結果になっている。

風見鶏体質が引き起こした失態は医師会トップの責任を大いに問うべきである。

人間というのは信念が無くてはならない、自民党が野党になったからといって民主党に媚を売ってるようでは、ろくな診察も出来ないヤブ医者の集団と揶揄されても反論は出来ないだろう。

何故なら、己の事すら判断できないのだから。。。


中国の皆様の楽しみを奪った日本は・・・。

【旧関東軍の「731細菌部隊」、世界遺産申請にネットユーザーが反対―中国】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000016-rcdc-cn

>「日本人が中華民族に犯した蛮行を忘れないために良い」

日本軍が中国人からアヘンを取り上げてラリれなくしたのは中国人にとっては蛮行なのですね。

アヘンを無理やりに売りつけていた英国人を中国から追い出したもの蛮行でした。

はいはい♪
嘘つき捏造の中国人の皆様。

核を持たないとここまで言われるのか?

【日本のフカヒレ工場は地獄、「残忍な殺戮」と批判-英紙】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000061-scn-cn


サメはかまぼこの材料に使われると聞いた事がある。
この記事はさまにクソ映画「ザ・コーブ」の宣伝記事に他ならない。

核を持たない日本は、ここまで馬鹿にされても何も反論すらしないのは、養護学級の可哀相な子供と同じなのだ。
みんなに苛められてもヘラヘラして笑って抵抗すらしない・・・、そういうのが今の日本人なのだ。

自国を揶揄し、貶め、軽蔑するのが立派でインテリで有識者というこの国は正に知恵遅れ国家そのものだ。

民主党は日本の農家を乞食にする気か!

【戸別所得補償、申請目標クリア=6月末で132万件―農水省】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000114-jij-pol



先日の参議院選挙では民主党が強かったのは都市部だけだ。
小生も大阪市民だが何故都市部で民主党が強いかというと、子供手当てとか高速無料化、そしてガソリンの暫定税率の廃止など、都会で生活苦に喘いでる有権者の心を乞食化してしまい、民主党のばら撒き政策に縋ってるに他ならないからだ。

そのような家庭では自立心もなくなり目先の「手当て」目当てに自分の一票を民主党に捧げる、まさに乞食根性の愚民そのものが多いと言うことだ。

今度は農家を乞食にするつもりなのか?

民主党のしてる政策は日本人全員を働く意欲のない乞食にするだけである!

小心者、小沢一郎

【民主・牧野氏が小沢氏に離党勧告 選挙戦略で「万死に値する」と批判】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000540-san-pol


巷では小沢一郎を豪腕・・・云々と言われているが小生はそうは思わない。

確かにずうずうしい一面はあるが、それは自分よりも弱いものに対しての態度であって自分よりも強い!と感じたら尻尾を振ってジャレ付く男と思ってる。

今、小沢は雲隠れしてるようだが、その動向に不気味な雰囲気を演出してるのは小心をひた隠すカムフラージュでしかない。

今頃は隠れ家でブルブルと震えてるか、愛人秘書の性的癒しで慰められてるに違いがないと想像に容易である。



民主党の中堅議員や黄門様にそこまで言われてもまだ逃げ隠れしてるのは余程に身がすくんでいるに違いがない。

まさに、中国人気質そのものの小沢の態度に笑止。

中国人も相手が弱いと見ると傘にかかってくるが、自分より強いを思えば逃げ隠れするのは歴史的に見ても間違いはない。

民主党の力量

【民主、「権力」に酔った揚げ句…傲慢が生んだ「大敗」】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000531-san-pol

そもそも民主党は反日メディアのお気に入り集団である。

気に入られてる理由に。
一、反日
一、親中・媚中
一、日本文化の徹底破壊が目的
一、メディアと同じ体質。

最後のメディアと同じ体質と言うのは、他人の悪口を言うのが得意で、誹謗中傷の天才であるが、自分では何ひとつ出来ない口だけ小姑の如くの愚人と言う意味だ。

そういうメディアに騙されて、民主党を政権に就かせた民主党支持の有権者も大いに愚人であるのは間違いない。

之が中国市場だ。

【トヨタ・RAV4そっくり「パクリ自動車」登場、「より格好いい」-中国】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000051-scn-cn


中国市場で販売する全ての製品の目立つ場所にデカデカと「中国人は猿以下の馬鹿!」とロゴを貼りまくる。

頭の悪い中国人はそのロゴも真似して、模倣品を海外へ売りまくり中国人の阿保さ下限が世界に広まる。

菅直人の良識とは?

【落選法相、打算で留任 「有権者を愚弄」批判に「適任者」強弁】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000064-san-pol

>背景には千葉氏が辞任すれば、党内から内閣改造や党執行部の責任を問う声が激しくなりかねないことを・・・・云々とあるが、要するに菅直人自身の保身のための民意無視でしかない。

こう言う政党に政権を取らせるように仕向けた反日メディアのNHK(日本非国民協会)朝日新聞(赤旗アカ日新聞)・毎日新聞(毎日恥知らず新聞)の嘘は許しがたい!としか言いようがない!

選挙結果の挙句・・・。

テレビのワイドショーを見てたら、民主党の大敗がいかにも「国民の間違った判断」と言う意味合いをも込めてるメディアが殆どだ。

政権運営を潤滑にさせるためには部分連合も已む無しの声が続出している。

でも、それって変ではないだろうか?
国民は民主党の政権維持能力の無さを見抜いて民主党から心を離していったにも関わらず、今度は公明党やみんなの党で都合よく政治を行うべき!とするのはいかにも国民の判断をゆがめて伝えてる証拠だ。

それだったら、この結果を踏まえて一刻も早く衆議院を解散して国民に審判を再び求めるべき!というのが本筋ではないのか?

やっぱりマスコミは信用なら無い。

「イラ菅」卒業して「逃げ菅」「ウソ菅」なのか?

先ほども書いたが、民主党議員は野党であってこそ力量が発揮できる「姑根性議員」ばかりである。

要するに、姑や小姑が嫁いびりをしては、ご近所の喝采を浴びては悦に入ってる井戸端会議の主役の輩同様なのだ。

しかし実際に家事を任されたら、オロオロするばかりで何も出来ずに、挙句には途中一年も経たないうちに家事を放棄した前妻(ポンスケ鳩山)と、次の後妻(菅直人)も同様で、口先だけの無能な御仁と言えるだろう。

しかも前妻も後妻もすぐに約束を反故にする嘘つきの体質は妙に共通しているから厄介そのものだ。

そんな愚妻達は今、隣の大家の暴君(中国)と不倫中だ。
この、隣家の暴君と関わったた毎夜毎夜 殴るワ蹴るワの大ハードSM大会だ。
そんなハードプレイにどうやら憧れていらっしゃるようなのだから、この不倫も傍迷惑でしかない。

世間では「なんであんな男と・・・」と不思議がられているが正にタテ食う虫も好き好きなのだろう。

さて、本文そのまま書き添えます。
==================記事内容====================


【遠き山を望むがごとく 参院選結果にかかわらず「イラ菅」卒業を】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000024-san-pol

 間もなく参院選の投開票日を迎える。与野党の論戦をできる限りわかりやすく紙面で取り上げてきたつもりだが、みなさんは菅直人首相(民主党代表)ら各党党首や幹部の発言、行動をどう受け止めているだろうか?

 4日に行われたテレビでの党首討論を見ていて暗くなった。消費税を含む財政・経済運営にしても、米軍普天間飛行場移設など外交・安全保障にしても、「誰が悪いか」を言い合うばかりで、何をどうしたら国益=国民の幸せにつながるのかは、ほとんど議論されなかった。

 菅さんが鳩山由紀夫前首相のように消費税率引き上げを封印しなかったことは評価できる。たとえ自民党の動きに飛び乗ったものでも、選挙を前に負担増を公言するのは勇気がいる。ただ、問題はその議論の中身だ。

 小沢一郎前幹事長を筆頭に民主党内から「選挙に不利」と批判が出ると、「与野党で議論するところまでが公約」と逃げをうち、その後は、軽減税率や低所得者への還付といった技術論に走ることで「負担増」イメージを弱めようとした。

 どの所得水準で線引きして税を還付するかは、税率引き上げの方向性が定まってから検討すればいい。消費税には低所得者ほど所得に占める税負担の割合が高くなる逆進性があるが、低所得者が中・高所得者より多くの税を払わなければならないわけではない。基本を忘れた論議は、有権者の混乱を増幅しかねない。

 「遠山(えんざん)の目付(めつけ)」という言葉がある。剣道の用語で、七段の腕前だった故坂本三十次(みそじ)元官房長官がよく使っていた。立ち合う際に、相手の目を見ながらも、それにとらわれずに、遠い山を望むように相手の全体を視野に入れること、そう教えられた。坂本さんが官房長官だった海部政権は「竹下派の傀儡(かいらい)」と言われ、同派の実力者だった小沢氏が自民党幹事長を務めていた。そんなころだったから、坂本さんが枝葉でなく、全体を把握する必要を説いた意図は十分に伝わった。

 菅さんが失政の追及に鋭い手腕をお持ちであることは、よく知っている。だが、首相として必要なのは相手を論破することではなく、自分が推し進めようとする政策をわかりやすく説明し、より多くの国民の理解を得ることだ。選挙の勝敗にかかわらず、「イラ菅」を卒業して、ぜひ遠い山を望んでいただきたい。(編集長 関田伸雄)

中国人と同類項の日刊現代

【<小池元防衛相>日刊現代を提訴 名誉を傷つけられたと】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000071-mai-soci


あの、愛国の美女が参政権賛成だった?
笑える記事ですね。^^;
呆れて笑うしかありません。


小生以前から感じていたことだが、共産主義者(反日極左)ってどうして嘘つきばかりなんだろうか・・・・と言うことだ。

日刊現代にしても朝日新聞や毎日新聞にしても同様だ。

特に左翼の人々と防衛問題で議論していると面白い。
小生が「日本の防衛には軍備も必要です、例えば自分の家に誰も入って来れないように窓や玄関に鍵をかけるのと同じです」というと極左の人々は異口同音にこう言う「私の家は鍵をかけていません」
こう言ううそを平然と言い放つのがあの類の人間だ、なので心から軽蔑もされるんだ。

そんな嘘つきが国を作って出来たのが中華人民共和国である。
そういう意味では南北朝鮮人もその類か。




何しろ日本を破壊しようと躍起になってる左翼の人々の言は信用してはならない。

マニフェストを平気で全て反故にする民主党もその代表格である。

こう言うことを考えて、明日はよく考えて投票しましょう!

あまりにも危険な外参権を民主党は成立を目指してます!

http://www.dsrinc.jp/yamato/2010111/

http://www.dsrinc.jp/yamato/2010111/ss.html



民主党へ投票すると言う行為は、在日外国人参政権の成立に直結してしまいます。

上記サイトを良く見て在日外国人参政権の危険さや恐ろしさを、そして常に地方を守ってる地方議員の姿を見てください。

相次ぐ不履行 参院選で形骸化するマニフェスト 

原文のコピペです。
一人でも多くの人のこの記事を見ていただいて明日の投票の参考にしていただければと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000055-san-pol


==================記事内容====================

■権威回復、問われる自覚

 国政選挙で政党が示すマニフェスト(政権公約)。平成15年の衆院選から定番となったが、これを最大限に活用してきた民主党が先の衆院選マニフェストの公約の多くを「不履行」としたため、その権威はすっかり落ちてしまった。参院選で「マニフェスト」という言葉を使用した政党は6党から4党に減った。政党の公約への責任と自覚が問われている。(酒井充)

 マニフェストの権威失墜は、民主党が昨秋の政権交代後、衆院選マニフェスト・公約の撤回を続けてきたことが大きい。

 「揮発油税の暫定税率廃止」は「税収見通しの落ち込み」を理由に撤回した。参院選マニフェストでは「子ども手当の満額支給」を事実上断念。予算の組み替えなどでひねり出すとした新たな財源16兆8千億円(平成25年度時点)についても今回記載を見送ったが謝罪や説明はない。

 さらにマニフェストを形骸(けいがい)化させたのが首相発言による「公約」の補足だ。鳩山由紀夫前首相は衆院選で米軍普天間飛行場の移設先について「最低でも沖縄県外」と強調したが、マニフェストに記載しなかった。首相発言とマニフェストのどちらが重いのか、なお答えは出ていない。逆に永住外国人への地方参政権付与や選択的夫婦別姓実現のための民法改正などは衆院選マニフェストへの記載を見送ったにもかかわらず、前内閣は成立を何度も模索した。

 菅直人首相も轍(てつ)を踏む。首相は6月17日に消費税率引き上げについて「自民党の10%を参考にしたい」、21日には10%を「公約と受け止めていただいて結構だ」と明言したが、その後に「超党派の議論を呼びかけることが公約だ」とトーンダウンした。

 マニフェスト軽視が続くのは、マニフェスト作成過程が不透明なことが大きい。加えて、公約の実現性を吟味・検証せずに発表するため、政権を取ると修正に追い込まれる構図となっている。マニフェスト至上主義になっても問題だが、「公約違反」に対する責任のとり方をマニフェストで明らかにさせることも一つの手ではないか。

 それでも有権者にとってマニフェストはなお投票にあたる有力な判断材料の一つだ。フジテレビ「新報道2001」調査(6月17日)では「参院選でマニフェストを参考にするか」との問いに74・6%が「する」と回答した。各政党・議員はそんな有権者の声にどこまで真摯(しんし)に応えるのか。参院選では、そこに厳しい視線が注がれている。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。