FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり中国人だ。

【猛暑につき、電力施設の発火に注意=中国中央気象台】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000064-scn-cn

消防設備の無い中国の電力施設では深刻な問題ですね。

何事につけ、次のことが考えられない中国人

同じような輩は何処にでも居てる。

【加藤智大被告「屈辱的な、母の育て方が影響」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000585-yom-soci

秋葉原のこの腑抜け野郎は自分の犯した犯罪を正当化しようと躍起になっているようだ。
ま、犯罪者はほとんどが無罪を主張するものだが、こいつの場合は滑稽と言うよりは理解に苦しむ。


そもそも掲示板で自己主張が無視されたり馬鹿にされたから・・・という理由で人を殺す行為が完全に狂ってるし愚かである。

自分の意見に皆から「そうだそうだ!貴方の考えは正しいよ!」と喝采されていたいのか?
またそういう奴に限って自分と違う考えの掲示板に行っては、他人の家に土足で上がりこみ馬事雑言を吐いて逃げ帰るケツの穴の小さい小学生並みの行動しかできない。

自分の主張に自信があるのなら堂々と意見を述べ続ければいい。
それに反対する意見には「そういう考えの人もいてるのですね、わが国は中国や北朝鮮と違っていろんな考えの人がいててもおかしくはないし、主張はじゆうですから♪」と余裕で聞き流せばいいのだ。

それすら出来ないのが子供であり頭の悪い人間である。

頭の悪い人間は心も性格も悪いのです。
頭と心と性格と風体が悪いと・・・そりゃ愛人も出来ないよね・・・。
可哀想だけど、その点はご同情いたしまする♪^^;



さて、毎日暑い日が続きます。
日本中で熱中症で倒れたり命を落とす人が増えています。
外出時には、水分摂取と日陰での休憩を心がけてください。

教育破壊組織、日教組

【山教組の不正な選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000518-san-pol

教育破壊活動組織の山教組を代表している民主党の輿石議員の不正選挙活動は創価学会のそれとなんら変わりがないばかりか、教育カルトともいえる体質はまさに恐怖そのものだ。

こんな奴を当選させてる山梨県民の民度と資質を疑うしかないと思うのは僕だけだろうか?

要するに、山梨県民は北海道民同様に世間知らずの箱入り大人なのかも知れないという事だ。

そういう意味では可哀想な地域の人たちだ・・・。

欲に眼が眩んでる共産主義者

【<ガス田開発>日中両政府で交渉始まる 国益からみ難航予想】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000027-mai-pol

欲に眼が眩んだ共産主義者ほど怖いものは無い。
それが高じたら祖国を売り、そして他国を侵略する。


祖国を売る民主党と他国(日本)の資源を略奪する中国共産党は互いに同じ「欲に眼が眩んだ共産主義者」なのだ。

話し合いの結果は見えている。
「中国に東シナ海の資源は全て中国に献上する」といったところだろうか?

民主党政権とはそういう政党である。
日中間の交渉難航は単なるパフォーマンスでしかない。




※ここで言う共産主義者とは反日の反保守グループと解釈してください。

やっぱり破壊活動したくて・・・。

【辻元氏、離党表明へ=社民党首の慰留拒否】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000035-jij-pol


・・と辻元議員は社民党を離脱して三国被差別過激派政党の民主党の元へ行くのでしょうか?

要するに連立を離脱した社民党では日本文化や経済政治を破壊するチャンスが無くなるのに嫌気が差しての離党なのは会見を聞くまでも無い。

会見では嘘を並べて体裁を整えるのだろうが本心はそういうことだ。

泥亀一家

【亀父、興毅の控室乱入!26日にも聴取へ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000000-sanspo-fight

そもそもが社会のルールすら守れないこの御仁が、まともに子供を育てられるはずも無い・・・。

ま、こんな知恵遅れ一家はほっといても良いが、この一家の長男を盛んに「興毅クン・・・興毅くん・・・♪」と持て囃していた、みのもんたの当時の発言が今も耳について離れない。

何事につけ、腹立たしいのは「みのもんた」そのものだ。


年収30億の「みのもんた」が、興穀との親交を強調して庶民面するな!

子供の躾と教育

【山梨県教組 国揺らぐ「違法行為」放置】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000521-san-pol

政治的中立が求められる教職員がどうどうと山梨県教職員組合の民主党議員(輿石)を応援を組織だってしていたそうだ。

之は間違いなく「法令で禁じられた教員の選挙運動」である。

輿石如きが当選しようが、どうせクソ民主党議員の一人だしクソ溜めの中も大ウンコなので目立ちもしないが問題は教職員の資質にある。

ルールや法律を守らない教師が子供たちに何を教えられるというのだろう。
「約束は守りましょう」
「ルールを守りましょう」
「勉強しましょう」

いやはや、すべてが急遽な言葉に聞こえてならないのは僕だけだろうか?

ルールを守らない先生に大切な子供を託してる父兄こそ良い面の皮だ。

所詮は、安物の小中学校(公立小中学校)では安物の教育しか受けれないのだろう。

情けないが之が現実である。

魂胆丸見え!><

【金賢姫・元工作員来日 田口さん長男に「料理を」 政府、鳩山氏の別荘選ぶ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000057-san-soci

中国の傀儡政府である民主党は、今まで中国共産党や日教組・自治労に気を使うあまりに北朝鮮拉致被害者家族会には何の役にもたたないばかりか、まるで見捨てるかのような態度しかしてこなかった。

それは衆参両院で過半数を握っていたからに過ぎない。
ところが、先日の参議院選挙で大敗してから慌てて拉致被害家族会に媚を売るかのようなタイミングで金元工作員を、しかもポンスケ鳩山の別荘に招いたというのだから、魂胆が丸見えと思われても否定は出来ないだろう。

中国共産党の傀儡政府・民主党の底の浅さがまたひとつ見えた気がしてならない。

障害者の母を罵倒する蓮舫に投票する馬鹿がいる限り・・・。

【<参院選>民主大敗 自民「勝利」に酔えず 得票数は民主下回り】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000001-maiall-pol


数字は嘘は言わない、確かにその通りだと思う。
その背景には、障害者の母に向かって馬事雑言を吐いた中国共産党工作員の蓮舫が関東でトップ当選した事実がある。

心ある日本人として之には驚いた・・・。

そして思ったのは「マジで首都圏の人って何処まで馬鹿?」って事だ。

http://www.youtube.com/watch?v=c2Pqpi1u3YI&feature=related

↑このような証言があるにも関わらず蓮舫を今後6年間日本で工作活動させるのだから、開いた口のアゴが外れたままだ。


こう言っては何だが、大阪ではこう言うことは許さないだろう。
有権者の民度と正義感にかけても、間違ってもトップは許さなかったに違いが無い。

その前に、大阪には多くの在日や華僑がウジャウジャしてる地域でもあるので、在日や華僑の腐りきった根性を知り尽くしてる有権者が殆どだ。
在日華僑にいやな思いをさせられた経験の無い府民は皆無と断言できる。(一部の似非日本人の意見を除く)

そもそもがそんな ヨタもん議員なんぞ立候補すらさせないがね・・・。

マジで東京って「大いなる世間知らずの田舎モノ」としか言えない。

米軍訓練徳之島移転を断念、調査費計上せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000804-yom-pol

記事の冒頭に「日本政府が検討してきた米海兵隊の・・・云々」とあるが、「日本政府」と言うのは的確ではない。

「中国共産党傀儡民主党政府」と記して戴きたい。

この表記の方がより的確に実態を表現しているからだ。


徳之島の人々はまだ安心はしてはいけません。
菅直人政権が健在なうちは、沖縄を初めとする南方の島々を中国に引き渡す腹積もりだからです。

菅直人とはそういう売国奴です。




http://www.youtube.com/watch?v=vQbXFOHMGQA

ガス田開発、27日にも初交渉=条約締結へ調整―日中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000041-jij-pol


中国共産党の傀儡政府と化している民主党政権では奴隷的な条約しか中国とは結べないのは明白だ!

民主党に投票して政権を民主にしてしまったクソったれ有権者は国益というものをどう考えてるんだ!

子供手当て貰って馬鹿っ面して喜んでるけど、日本全体の莫大な利益を損ねてるんだぞ!

この責任は民主に投票した愚かで腑抜けの有権者に有ることを忘れてはならない。

あなたの身近の腑抜けた専業主婦やインテリ面してる半端な男たちがその張本人だ!
ふざけるな!

早すぎて早漏♪

【菅内閣「不支持」、「支持」上回る 政権発足1カ月】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000519-san-pol


支持を不支持が上回るのがあまりにも早すぎる。

そもそも、自民党の悪口しか言えない「身勝手評論家集団」の民主党では、政治の実務すら何ひとつ出来ないし出来ていない。

表現はよくないとは思うが。

女さえ一度として抱いたことの無い童貞坊やが、AVばかり見ていて他人のSEXを評論してるのと同じなのだ。

政権の座に就いたのは、童貞がいきなりベッドインす事と同じ。

入れる前の放出が二度続いたのは言うまでも無い。


民主党って所詮はその程度の政党である。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。