FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘吐き、管直人

【首相「国歌斉唱」疑惑 「促され、ようやく立った」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000094-san-pol

そもそもが日本が嫌いな人が日本の首相ってどうよ???

仕事しろ!

【民主代表選 高まる主戦論 小沢氏「9月勝負だ」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000001-maip-pol

民主党は選挙が好きで、その上にマスコミの扇動もあって選挙にはそこそこ強いが、政治が全く出来ない馬鹿ばかりだ。

外交は土下座と謝罪のドM外交。
内政は、ばら撒きと失政で混乱の一途。

それでも、マスコミは最後には民主党へのエールを送ってるばかりだ・・。

マスコミの興味は、祖先が済州島出身の小沢一郎の行方だけなのだろうが、せめて閣僚たちにはキャミソールを身に着けてないで仕事をしてほしいと願うばかりである。

震度5って・・・。

【四川地震で倒壊の北川中学、新校舎が完成…震度5程度に対応】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000079-scn-cn

震度5程度で耐震工事が完成???


しかもその数値自体、耐震ではなく信用度はゼロである。


中国の毒うなぎもそうだが、この国に関わると命の保障もゼロだろう。

極左に関わるとこうなる。

【プリンスホテル宿泊拒否 日教組、検審に審査申し立て】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000535-san-soci

プリンスホテル側にも問題はある。

金目当てで心無い日教組と関わった結果が、このような泥仕合に引きずりこまれているのだ。

売国・反日組織との関わりをはじめから捨てていたらこういう事にはならなかったものを・・・。

今後は日本中のホテルは日教組とは一切関わらないように心がけるべきである。

なお、今後の日教組の総会は祖国の中国か北朝鮮ですれば如何だろうか?

毒だらけの中国産うなぎ 

【<ヨーカ堂>元社員ら捜査へ 輸入業者偽装し中国ウナギ転売】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000050-mai-soci

ヨーカ堂も地に落ちたものだ。

毒だらけの中国産うなぎ を産地偽装して売ってたとは・・・いやはやである。

ほれ!言わんこっちゃない!><

【菅談話反応 「韓国だけではない」/「おわびを」98% 中国、謝罪要求の機運】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000061-san-pol

嘘と捏造が大好きな韓国人と中国人はどこまでもよく似ている。

韓国に謝罪談話をしたら今度は中国が駄々をこねて謝罪をを求めて来たではないか。

だから、言わんこっちゃない・・・と言うんだ。

暴力団同様の蛆虫の如くの三国人には毅然とした態度で挑むのが一番なのだ。

真相は又も闇の中か?

【NHKの影山解説委員、首吊り自殺図り重体】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000640-san-soci

売国奴的で偏重報道ばかりのNHKの政治解説員がNHK内で自殺未遂したそうだ。

未だにその原因となる事柄は発表されてはいないが、自ら手を下した仕事内容についての悩みからでは・・と推測するしかない。

話は違うが、「レイプオブ南京」の著者の在米中国人のアイリス・チャンも最期は自殺を図って自ら命を絶っている。

著書の多くの矛盾点を突かれて、全く説明しきれなくなっての逃避行的な自殺であったと記憶に鮮明だ。

思想的には敵ではあるが、自ら死を選ぶのは良くない。
持論が破れたら堂々と負けを認めたらよい。
そして真人間に戻って過去の過ちを恥じて更生するべきである。

自由を心から愛する我々の仲間は、改心した者には暖かな手を差し伸べる事をけっして忘れないで欲しい。





一日も早いご回復を祈ります。

民主主義には自由が必要。

【自民参院会長に若手支持、中曽根氏 世代間抗争激化の可能性】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000083-san-pol

やっぱり自民党です。

民主主義にもちゃんと自由がありました。

参院会長に旧来の派閥と若手中堅議員の自由な思想を持つ勢力の中で党論は真っ二つに割れて最後はくじ引き・・・。

でも、互いに遺恨を残さないのがさすがに自由民主党です。


自由の無い与党民主党は今も独裁者小沢一郎の影に怯えて唇寒し・・・。

菅直人もご満悦だったのは、韓国への売国奴的な謝罪談話のあの日だけでしたね。。。

三△のリハウス

テレビCMでもおなじみの(旧財閥系)超大手の不動産会社に土地の売却を依頼した事がある。

手持ちの不動産の中で建物も古く賃貸にも使えない物件なので「いっそのこと売却を・・」と考えてある日の休日の土曜日昼下がりにその会社を訪問した。

物件は大阪市の借地で40坪程度。
年に二回にまとめて賃貸料金を支払うのだが、その知らせとともにいつも「この土地を買ってください」とも書いてくるのだ。

そして購入金額を聞いてみると1500万円。
確かに安くなっている。
バブルのころは権利売りで一億の値が付いた土地だ。

地権者(小生)には実勢価格の6割の権利があり残りの4割が市の売値となるらしい。
要するに、1500万円は市の持ってる権利の価格なのだ。

しかしリハウスの担当者の計算は違ってた。
まず、坪単価を限界まで低く設定して実勢価格の90%程度、その上に売却するのなら・・と言うことで一旦 大阪市からその土地を買うための1500万を差し引いて・・・云々で残る金額は僅かなものでしかない。(どうもおかしいのでは?)

担当者と四方山話しながらの交渉だったが、その担当者は小生の嫌いな地域の住人だったのも相まって、一気に疑心が噴出し、後日その話を破談にした。

大手の不動産会社といえども頭から信用してはならない。


そうこうしてるうちに先日、賃貸の顧客を探してもらってた不動産屋さんから賃貸契約の話があり貸すことにした。

このご時世なので、以前に貸してた賃貸料金の半分程度になってるが、遊ばしてるよりかは余程にマシである♪

そのとき、賃貸契約でお世話になった物件の地元の不動産業者にその話をしたら目を丸くして驚いていました。
○○不動産の人は「そんなん!詐欺でんがな!」
小生「そうやろ?俺もいっぺんに変や!って思って帰ってきてすぐに断ったワ・・」

まさに、大手でも信用できない時代になってます。

土地取引の際には数件の不動産業者に声をかけるべきです。

菅談話で思うこと。

心ある日本人が菅直人が発した談話を誰もが快く思っていないのはいうまでも無い。

逆に韓国は小躍りして喜んでるようだが、之もまた韓国人には悪いが菅直人をどこまで信用して良い政治家なのか?という視点では、ぬか喜びになる可能性すら大いにあるわけだ。

そもそもが政権奪取のためには嘘を平気で吐いてマニフェストすら一つとしてまともに実行できない民主党政権、しかもその中でも腹黒さと不誠実さでは群を抜く菅直人の口先だけの言葉に一等騙されるのは他ならない韓国そのものだからだ。

そう考えたら韓国も哀れでならない。

極左思想の人間は総じて嘘を平気で言える御仁ばかりであることを忘れない限り、誰が真実で誰が不誠実なのかが一目瞭然ということである。

マスコミも然り。
歴史偏重のNHK
北朝鮮を「この世の楽園」と吹聴した朝日新聞
数年間に渡ってネットで日本を愚弄し続けた毎日新聞

少なくとも、この三大反日メディアの極左姿勢は菅直人同様に信用に値しないことを知るべきである。

中国の嘘

【<中国毒ギョーザ>呂容疑者を起訴 中国側が日本側に連絡】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000001-mai-soci


一人だけ血祭りに上げて、「これで安全アル!また中国の餃子工場を再開するアル!」とでも?

中国の嘘吐き体質は幼稚園児でも知ってる。

邪魔くさいので・・・。

【理化学研究所の中国人研究員が自殺か―中国メディア】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000037-scn-cn

これでまた中国からの言いがかりが懸念される。
中国人を雇用するとロクなことは無い!><

========================

【<上海万博>総入場者3700万人突破!殺到する観客、事故防止のカギは?―上海市】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000013-rcdc-cn

3500万人は人民解放軍

========================

【双子の兄弟が運転免許証を“共用”、同乗していて露見=中国】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000079-scn-cn

在日や華僑なら日本でもやりそうだし。。。^^

========================

【中国が経済力にモノを言わせ、北朝鮮を属国に―韓国紙】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000028-rcdc-cn

日本が朝鮮を統治したのと違って、中国と朝鮮という嘘つき同士の統合はある意味で自然なのかも???


=======================

【ソウル市バスが爆発、乗客ら17人が重軽傷】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000041-yonh-kr

日本では花火大会は河岸でするけど、韓国ではバスでするんですね♪
韓流マンセ~♪ヽ(^。^)ノ

=======================

【「北朝鮮の孤立続く」、米国が海岸砲射撃に懸念表明】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000001-yonh-kr

へ~北朝鮮ってまだあったんだ・・・。
とっくに消滅したと思ってた。^^;

=======================

【韓国で走行中のバスが爆発、これで8件目の爆発事故】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000064-scn-kr

中国製自動車は「走る棺おけ」

韓国製バスは「移動自爆装置」だ。

=======================

【日韓併合首相談話、「文化財返還はほんの始まりに過ぎない」-韓国メディア】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000035-scn-kr

朝鮮人や中国人の嘘を本当にするのが被差別出身者の首相だ。

本来は捨て置くべきなのだが。。。

【韓国、根深い民族的優越感 際限なき謝罪ゲーム】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000105-san-pol

謝れば謝るほど図に乗る中国・朝鮮人に対しては変に謝罪するよりも無視するに限るのだ。

若い頃に労組対策で経験したことだが。
例えば、労働組合が企業本社前でピケを張ることがよくあるが、労働組合の一番の狙いは企業側から何らかの反応があることなのだ。

「もうこんな事はやめてくれないか」との会社側からの申し出があればシメめたものだ、あとが企業から金をせびり取るだけせびり取る寸法だ。(まさに中韓の手法です)

しかし、まったく反応が無いとなると一番困るのが労組のほうである。
一週間・・・十日経っても会社から何も言ってこない・・・となれば諦めムードが漂って、ピケの人数も一週間目から極端に少なくなるのである。(観察してると顕著です)

貧乏ゆえに金に汚い暴力団ならいつまでも執拗にやってくるが、労組はそういう意味では「意地」だけでやってるので諦めも早い。

中国や韓国にしても今では立派な経済力を持っているので後は日本への意地だけなのだ。
無視してたら、そのうちに疲れて寝てしまうだろう。

それをわざわざ眼を覚ました菅直人とは、歴史に残る馬鹿である。

靖国は心ある人間が参拝するもの。

【<菅内閣>全閣僚の靖国参拝なし 終戦記念日】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000039-mai-pol

在日・華僑・非差別出身者で固められている心無い民主党議員が参拝して貰っては却って英霊に失礼だ。

関東近郊の心ある日本人は終戦記念日には靖国参拝をお願いいたします。

僕は大阪なのでチト遠すぎますので行けませんが・・・。--;

天晴れ!!!ヽ(^。^)ノ

【遺産4000万円を靖国神社に寄付 大阪の元看護師女性遺族】

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/425490/


金のためなら国を売り、死んだ親でもダシに使う小沢一郎。

金のためなら韓国に土下座してでも謝罪する菅直人。

親から超多額の子供手当てをもらっていても知らんフリしようとしてたポンスケ鳩山。

その他、民主党には金と政治と売国の問題を抱えた議員が満席のこの日本で、この記事のように自らの遺産を日本のために、アジア開放のために命を落とした戦没者を奉る靖国神社に寄付をする御仁とそれを確実に実行する遺族家族の皆様にはほんとうに頭が下がる気持ちでいっぱいです。

民主党政権になってから、いやその前から愚劣な反日マスメディアの報道で清い日本人の心が否定され続けてきました。
否定してたのは、汚れた心の愚人の言動からです。

そのような昨今、本当に久しぶりに清清しい気持ちに慣れる記事を読ませていただきました、ありがとうございます。

まだまだ日本には大和撫子も大和男子もいてるようで安心しました。

まさに「天晴れ日本人!」です。

恥知らずな菅直人内閣


【全閣僚が靖国参拝見送りへ=菅内閣】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000063-jij-pol

シナ朝鮮・エタ非人内閣では、日本人の心を踏みにじる事はしても靖国参拝なんぞはするはずが無い。

国賊男 菅直人

【日韓併合に「反省とおわび」=王朝文書引き渡し表明―首相談話を閣議決定】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000047-jij-pol


日本以外のアジア諸国が欧米列強に植民地化されてた当時、日本が朝鮮半島を統治してなかったら確実にソ連が朝鮮半島を弾圧支配していたのは言うまでもない。

朝鮮は日本の統治のおかげで学問を学べ、基礎学力を身につけることが出来た上にインフラ整備と民間企業の莫大な投資で朝鮮半島(特に北朝鮮)は工業が盛んであった事実を思えば感謝こそされて当然である!
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。