FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】 9.21 「民主党政権・糾弾!」 国民集会

「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです。

日本人の性根が、今、本当に問われています。
是非、ご参集ください!

◆◇◆ 9.21 「民主党政権・糾弾!」 国民集会 ◆◇◆

日時:
9月21日(火)
開場 17時00分
開会 17時50分 ※ 時間が繰り上がりました。

場所:
星陵会館ホール ※席に限りがございます。お早めにご来場ください。
http://www.seiryokai.org/kaikan.html
東京都千代田区永田町2-16-2 TEL 03(3581)5650
「永田町駅」下車6番出口徒歩3分
「国会議事堂前駅」下車5番出口徒歩5分

登壇予定(順不同) :
安倍晋三、小池百合子、衛藤晟一、古屋圭司、西田昌司、
山田 宏、西村眞悟、赤池誠章、井尻千男、田久保忠衛、
小林 正、藤岡信勝、すぎやまこういち、三橋貴明、西村幸祐、
三輪和雄、山村明義、高清水有子、土屋たかゆき、三宅 博、
松浦芳子 ほか 地方議員等多数
[9月16日現在]

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL:03-5468-9222

↓ 案内チラシはこちら
http://www.ch-sakura.jp/sakura/ondemnationofadmin0921_flyer.pdf

=====================================================
日本文化チャンネル桜 二千人委員会事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
TEL 03-6419-3900 FAX 03-3407-2263
MAIL info@ch-sakura.jp





関東近郊の方は参加できて良いですね・・。
小生は大阪なので参加できません。--;

「9.18 日本人お断り」ポスター掲示の商店、「我々は友好的」―中国・浙江

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000014-scn-cn

中国人特有の嘘を一部の日本人は信じている。

みのもんたの言う事を鵜呑みにしてる頭の悪い専業主婦や廃人同様の中国シンパ男は言うまでも無い。

勿論、在日や華僑も同様である。

中国代表「核エネルギーは人類の幸福のために」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000083-scn-cn

中国人は人類ではなく、猿人です。


対処方法。

一、目線を合わすな。

一、隙を見せるな。

一、餌を渡すな。

一、逃げる時は背中を見せるな。

   以上




中国1万人観光団、来日中止…尖閣で反日?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000588-yom-bus_all

一万人もの中国人が来なくなったのは治安の面からしても良いことだと思う。

しかし、このまま中国の身勝手な抗議をさせていては、国際的に中国の間違った言い分が罷り通ってしまう懸念がある。

一刻も早く保安庁の巡視船に中国漁船が体当たりしてきたビデオを世界に発信して中国の身勝手な言い分が間違って事を主張するべきだ!

腰抜けの管内閣の中で一人毅然として悪い中国に立ち向かう気概のある前原外務大臣に期待するしかない。

中国各地で抗議活動=当局、厳戒態勢で混乱阻止-柳条湖事件79年


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000054-jij-int

不謹慎かも知れないが、中国在住の日本人ビジネスマンも多少怖い思いをしたほうが今後のためと思う。

こんな中国相手にしてていいのか?
良く考えるべき。

事実上の前原内閣!♪

【「掘削なら対抗措置」 中国ガス田機材搬入 前原外相が明言】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000118-san-pol

前原新外務大臣に久しぶりに「男」を見た。

今回の管直人改造内閣は事実上の「前原内閣」と言っても過言ではないだろうか?

そもそもが管直人自身には大した志も無く、いわば毒にも薬にもならない政治家だからだ。
(極左思想で危険ではありますが^^;)

山積する政治課題の中でも取り分け超難問が揃っているのは外交問題だ。
沖縄の普天間基地問題を米国との太いパイプで解決に導けるのは民主党内では前原しか居ない。

その上に中国の横暴に毅然と対抗できるのも与野党探しても安倍元総理をはじめとする自民党現布陣の面子以外、そうは居ない人材だ。

前原氏は近い将来、保守本流の日本人の為の政党と合流して日本の安全保障を安泰なものにしてくれると確信いたします。


頑張れ前原、シナを黙らせろ!

橋下知事 業務停止2カ月の懲戒処分 大阪弁護士会が方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000004-maip-soci

首都圏の人には馴染みが無い番組だが、関西をはじめとするその他の地方で放送している「やしきたかじんの そこまで言って委員会」と言う番組がある。

今回問題になってる発言はまさにその番組で橋下弁護士(知事になる前)の発言が問題にってるのだそうだ。

僕もその番組をリアルに見てたが、光市母子強姦殺人事件の犯人の弁護士の言い分には、普通の人間の感覚として怒りに震える内容だったのは番組を見ていた全員が感じたことだろう。

その代弁として橋下弁護士は発言しただけである。


東京メディアでも同様の番組がある。
例えば「たけしのテレビタックル」だが内容が実に甘いというのが正直な感想だ。

レギュラーの大竹まこと如きが口やかましく叫んでるが奴の発言には内容が全く無いし知性すら感じ得ない。

あのよな半端な番組にしないためにも「そこまで言って委員会」は関東では放送はしないで頂きたいものである。

たかじん曰く「関東は民度が低いから放送させない」らしい。
御尤もである。

尖閣沖衝突 中国船長を起訴へ 検察「厳正に処分」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000506-san-soci

法治国家の名においても中国工作漁船の船長を厳罰に処すべきだ。
また、被害を受けた巡視船の修理費も中国もしくは工作船の船長に支払わせるべき!

刑務所内の労働作業で一日一日しっかりと働かせて何十年掛けてでも修理費用を賠償させるべきだ!

民主政権 自民党化した1年 政治とカネ、派閥対立…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000131-san-pol

まさに、古い自民党は今では民主党がしっかりと受け継いでいるのは確かだ。

その後の自民党はまさに清廉潔白な政党へと着々を生まれ変わりつつある。

私利私欲無しに国を思う政治家のプロ集団として一日も早い政権復帰を願うばかりです。

小泉首相以降の自民党政権は東京を中心とした極左マスメディアに徹底して攻撃されて、その本当の意味すら理解していない腑抜け主婦や能無しオヤジがすっかりメディアに騙されてたのだ。

馬鹿を騙すには、みのもんたのような訳すらわかってない男を使うのが一番なようだ。

売国奴山崎拓「派閥解散、時間ほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000126-san-pol

この売国奴、まだいてたのか?

てっきり、北朝鮮に亡命したとばかり思ってた。^^;

もう議員でもないんだしさっさと引退して金正日の飼い犬にでもなってろ!馬鹿!

まだ派閥の利権にしがみ付いてるのか!



それにしても今の自民党はこのような売国奴が少なくなりました。
あとは加藤紘一とか二階とかいてるけど、昔の政治と金の問題でまみれてた自民党とはすっかり生まれ変わった感じがあります。

加藤や二階などの残りカスを早く分別して中国と北朝鮮に送り返すべきだ。

「枝野氏処遇おかしい」外される小沢系猛反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000138-yom-pol


今になって小沢一派が不平を言い出してる。
こいつらマジで馬鹿だ。

そもそも、代表選挙に出るという事は管直人と喧嘩すると意味がある、喧嘩に負けたら冷遇されるのは当然だ。

ましてや、小沢は自らの政治と金の問題での起訴逃れのための代表選挙に立候補したのだから動機が実に不純であるのは言うまでも無い。

悔しかったら民主党を割ってでも出てゆくがいい!
無能でS○Xしか能が無い小沢ガールズを連れ立ってさっさと出てゆけ馬鹿!
(谷亮子の除く、あんなんオレでも嫌や><)

中国漁船衝突 米「尖閣は安保対象」 組織的な事件と警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000090-san-pol

日本の領土である尖閣諸島を中国は盗もうと躍起になっている。
そんな盗人中国の動きをアメリカも重大な関心を持っている上に日米安保の適応対象として有事の際には中国と一戦を交えるべしとの見解は実に頼もしい限りだ。

日頃、日米安保に否定的な極左のメディアや似非有識者(=売国奴)たちは、今回の中国工作漁船の組織的な侵略行動についてどう思ってるのか?
そしてわが国固有の領土を盗もうと躍起になってる中国のせいで大きく国益だけでなく全ての国民の利益を失うことにはどういう見解を示しているのだろうか?

それでも「中国の皆様は立派なんです!」とでも?
馬鹿か!
さっさと中国に帰化しろ!

日本人のフリして日本で工作活動してる輩を炙り出して追放するべき!

船長の拘置延長請求へ=海域特定、違法操業立件も検討―中国の反発必至・検察方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000011-jij-soci



まさに中国は日本を試している!
ここれ弱腰になれば、中国は「日本全土が中国のモノ!」と言い出すに違いが無い!

日本はアメリカ第七艦隊と共に尖閣諸島を死守せよ!
そのための日米安保なのだ!

首相、介入で「今後も断固たる措置」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000536-san-pol


「今後も断固たる措置」

その言葉を中国に言ってみろ!

そしたら、少しはお前のことを認めてやってもいいぞ!

はびこる「日本不要論」 中国総局長・伊藤正

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000127-san-pol


それにしても不思議なのは、中国漁船が保安庁の船に体当たりしてきたビデオをマスコミは一切報道していない。

保安庁がビデオを公開しないのか、それとも中国に頭が上がらない日本の全てのメディアが中国に指示されて報道しないのかは定かではないが、いずれにしても事実を世界に発信するためにも、当時の現場の様子を映像で世界に伝えるべきである。

尖閣沖衝突 アーミテージ氏指摘「中国は日本試している」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000120-san-pol

「海上保安庁は今後も中国漁船を徹底的に取り締まるべき!」
之が心ある日本人の考えだ。

停船警告してもそれでも逃げる中国工作船には容赦なく魚雷を打ち込むべし!

田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci

田代ってまだいてたの???

こんな奴をイツまでも芸能人扱いしてる方が間違ってると思います。

中国人研修生、日本の会社側を相手取り、賠償金を勝取る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000026-scn-cn

こんな問題が起きれば日本人として日本企業のカタを持ちたいが、そもそもが無能な会社経営者の末路として敢えて苦言を呈したい。

中国に進出したり中国人を雇用することしか考えてないからこうなるんだ、馬鹿!

釣魚島問題では中国は一歩も退かない=紛争激化は日中関係に深刻なダメージ―SP華字紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-rcdc-cn

日中が紛争になれば、アメリカは日米安保条約に法って中国と対峙して戦うために既に尖閣諸島周辺で警戒を強めているがマスメディアはまるで伝えていない。

メディアが伝えているのは、中国の言い分と過激な行動ばかり報道して、日本の腰抜け野郎やオバハンの恐怖心を煽ってるだけだ。

世界商用車市場に異変!中国が低価格を武器に生産台数世界一に―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000004-rcdc-cn

低価格・高危険の中国製の乗用車には乗りたくは無い。

中国製自動車を乗り回して死ぬのは勝手だが、善良な日本人を巻き込まないで頂きたいものだ。

「菅首相生き延びた」…米各紙一斉に伝える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000381-yom-pol

昨日の民主党の代表選挙をシラけた眼で見てたのは僕だけだろうか。

小沢の「最悪不幸内閣」と、管の「最大不幸内閣」かの戦いだった。

世論は最悪を回避して、仕方なく最大不幸内閣を支持した形に収まった。

ただ、それだけのことだ。

あの親にしてこの子あり

【「キレる子供、低年齢化」小中高校生の暴力行為が過去最高】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000639-san-soci

子供だけを見てると「木を見て山を見ず」となる。
その子供を見るには、その子の親を見るべきだ。

粗暴な子供の親は、腑抜けというよりも乱暴でフテブテシイ親に違いが無い。

安物の公立小中学校では学級崩壊はごく当たり前の風景を化しているのは、粗暴で躾けも出来てない親から生まれた出来損ないのクソガキが原因なのは誰でも理解している。

ましてや、そんな出来損ないのクソガキには「辛抱する」という意識も無いから、すぐにキレるのだ。

勉強でもスポーツでも「辛抱」が出来ないやつには成果は出てこない。

また辛抱こそが根性でもあることを思えば、わがままで根性が無いやからが学級崩壊の主犯なのだろう。

そんな出来損ないでも「殺処分」が出来ないのが実に残念でもある。
将来、ロクな人間にならずに社会の迷惑になるのが眼に見えてるのに、なまじ人間に生まれてるから命拾いしてるだけである。

中国の海保測量船干渉 日本側の「大人の対応」につけ込まれる懸念も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000501-san-pol


日本側の大人の対応というよりも、民主党政権の売国奴的対応を中国は大いに期待している。

管にしても小沢にしても私利私欲のためなら尖閣諸島ぐらいは中国に差し上げる事を平気でする政治家なのは幼稚園児ほどの知能でも理解が出来るだろう。
(朝から晩までリビングで塩せんべい食べてお茶してる腑抜け主婦にはその限りにあらず+腑抜けたおっさんも・・・^^;)

中国の監視船は元軍艦、緊急時は戦闘も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000094-san-pol


中国の監視船は実は軍艦だった!

さすがに姑息な中国人のすることだ、なんとも信用がならない愚民である。

尖閣諸島周辺では既に米軍を含めた日本の防御体制が整っているのは言うまでも無い。

中国の工作船(表向きは漁船)の奪回のために中国の焦りが手に取るように判る。

中国、ガス田交渉延期 漁船船長逮捕に対抗「暴挙続ければ報い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000093-san-pol

中国の漁船に見せかけた工作船は先日わが国の海上保安庁に制止され船長は逮捕されてる。

中国政府は、この漁船が実は工作船である事実がバレる野を非常に恐れているのは、今朝未明の中国側の対応(日本大使を未明に呼び出した)が物語ってます。

強硬な姿勢で無条件で中国漁船と船長を返還しろと要求してるようだが、それがそのまま中国の焦りは目に見えている。
そこが中国人の浅はかなところなのだ。

日本としては粛々と法の元に処理をしていただきたい。
勿論、中国漁船が工作船だった事実が微塵でも判明したら世界にその事実を公表するべきだ。

中国政府のあの取り乱した様は工作船の可能性が極端に高いと思うのは僕だけだろうか?

単に漁業活動だけなら保安庁の二隻に体当たりしてでも逃げたのは何故か?

押収した(工作)船内を徹底調査するべし!
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。