FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国に原状回復要求=巡視船損傷で、時期明言せず―仙谷官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000036-jij-pol


元、過激派で社会党の仙石のいう事は嘘つき中国人と同じで信じれない。

時期を言明しないのがその証だ!

「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000567-yom-int

拝啓、嘘つき中国類人猿様。

尖閣諸島への一日も早くの お出ましを心よりお待ちしております。

次回も粛々と逮捕して、今度こそ二度目の領海侵犯なので毅然と起訴から有罪にして服役させてやるからな!

船長は英雄…中国ネット「対日勝利」で沸騰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000783-yom-int

確かに中国人が狂喜する事態になってる事は認めざるを得ない。

弱腰・無策・後手後手の対応では ならず者国家の中国に立ち向かうのは至難の技であるからだ。



しかし、日本にはこんなコトワザもある。
「負けるが勝ち」だ。



これは負け惜しみで言うと益々惨めな言葉にもなる。
この言葉を現実化するのには、方法はただ一つ。
「今後は中国とは政経共に、かかわりを最小限にする」という事だ。

簡略に言えば経済断交も視野に入れて、今後は中国経済に依存しない骨太の経済体質を構築する必要がある。



企業の中には、それでも中国に依存しなければ経営出来ない企業もあるだろうが、そのような企業はそもそもが存在価値の無い企業なので捨て置けばよい。



「負けるが勝ち」を実現できるか、それともその言葉が負け犬の遠吠えとなるのかは、日本人の性根にかかっている。

<尖閣問題>代償は日本企業が払うことに―中国人ジャーナリスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000000-rcdc-cn

この記事が伝えるように、中国が要求している賠償金はフジタ工業が肩代わりしてでも支払う事になりそうだ。

何しろ、四人もの人質を取られたままの状況で民主党政権は打つ手が全て無くなった状態だ、しかし かと言って安易に賠償金を中国に支払うのは世論が許さない。

政治の素人に政治を任せるとこのような事になる事を国民は知るべきだ。

中国は既に日本企業の技術も資金も必要とはしていないことが伺える。
そうでなければ、このような仕打ちはしないはず。

中国へ企業を誘致してきた政府系金融機関はどう責任を取るのだろうか?

全ての日本企業は中国からの撤退時期を模索し始めている、シンガリ企業は生きては帰れないことを知るべきである。

釈放─収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000032-yom-pol

無法な中国に対して日本はどれほどの対抗処置が中国に対して出来るのだろうか。

例えば、中国進出してる日本企業に中国からの撤退を要請しても、中国娼婦の身体が忘れられない企業経営陣は日本政府の要請を断固拒否することだろう。
また、経営手腕が極めて脆弱な中国一辺倒の経営者も同様である。

そういう意味では日本の交渉カードは始めから皆無に等しいものだったのは否めない。

ただ、今回の中国の報復の中でフジタ工業の四人の社員を人質に取ったのは流石の日本企業も骨身に沁みる出来事に違いが無い。

いや、それでも「中国当局に捕まって処刑されるのは一般社員だし、俺は大丈夫さ!」と思ってる会社幹部も少なくは無いか・・・。

数日後か数ヵ月後には、遺族となりかねない四人のフジタ工業の社員の家族には大変にお気の毒なことでもあるのは言うまでも無い。

之も、利益のために自社の社員の生命を危険に曝す日本企業の体質と思って諦めていただきたい。

                合掌

「取り締まるのは当然」 尖閣衝突で共産・志位氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000095-san-pol

日本共産党は、純粋なイデオロギーで活動してるので所謂、民主党のような「売国奴」という政党ではない。

なので中国に対しても言うべき事は言う政党なのは承知しておくべきだ。

日本共産党が「天皇」と「自衛隊」に関して時代に順応する立場に切り替えたら相当に躍進もするのだろうが・・・残念な話です。

加えて、党名の変更も必要ですね。
「中国猿の中国共産党とは無関係の日本共産党」とでも党名変更すると議員も増えるかも?^^;

謝罪・賠償「応じられぬ」=尖閣沖衝突、中国の要求拒否―菅首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000022-jij-pol



薬害エイズの時と同じように、人気取りのために中国に土下座するなよ!

大半の国民は菅政権に怒り心頭って事を良く覚えておけ!


極道国家の中国との付き合い方を改めるために、中国支援専門の政府系金融機関を即時廃止しろ!

時期臨時国会では大騒ぎするべし!

中国人船長釈放>臨時国会の焦点に】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000089-mai-pol

来月にも召集される次期臨時国会では、嘘つき中国スパイ工作漁船の尖閣諸島侵犯問題を大々的に取り上げて大騒ぎするべきだ。

嘘つき中国に支配されてる東京メディア、取り分け、NHK・TBS・テレビ朝日等は無視することもあるだろうが、それでも少しは報道することだろう。

国会議員は与野党問わずに嘘つき中国の恐ろしさと非道さを前面にアピールして、国民に嘘つき中国の恐ろしさを印象付けることが必要だ。

また、大企業や中小企業を問わずに日本企業を嘘つき中国へ誘導している政府系金融機関の責任は少なくは無い。

政府系金融機関の最高責任者を国会に呼び出して、中国進出してる日本企業の安全をどう確保してるのかを聴取するべきである!

政府系金融機関は既に日本の機関とは言いがたい活動内容で、まさに中国の金融機関の日本の出先機関と成り下がってるのは言うまでも無い!

断固断罪し、即時廃止を求めるものである!

親愛なる鳩山元総理に申し上げます♪

【「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000593-san-pol

『ドあほ!』

工作スパイ漁船問題で判ったこと。

今回の中国スパイ工作漁船の領海侵犯問題で馬鹿でも判ったことは中国の本性が露になって、その恐ろしさで日本中が震撼としたことだ。

そもそも中国人は人間ではない。
嘘と捏造と暴力と裏切りが中国人の常識だからだ。

また、日本に捕らえられたスパイを取り戻すために日本の民間企業の社員にイチャモンをつけて拘束するとは、まさに中国人のすることは人間の常識を超えている。

之は小生の無茶苦茶な意見だが、フジタ工業のあの四人の社員は何らかの被害に合っていても良かったのではないだろうか?

なぜなら仕事とは言え中国が好きで中国に赴いて仕事していたのは間違いが無く、そんな輩は中国人に殺されていても本望に違いが無いからだ。

四人の命を以って日本人全てが、より中国の恐ろしさを認識できたら犬死ではない。

「即国外退去すれば良かった」自民・谷垣氏 大島氏は次席検事の国会招致要求 中国人船長釈放

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000562-san-pol

国民が大きな疑問に思ってるのは、検事と政府との関係だ。
特に仙石官房長官の言動は事件中から怪しいものだった。

そもそも、検事が政治に口出しすることも、政治が検事に口出しすることも出来ないのは法治国家の三権分立の大原則なのだ。

それを「日中関係を鑑みて・・・」などとおこがましいにもほどがある理由で、中国のスパイ工作員をむざむざと中国に連れ去られたのは、国会招致で国民のまえで明らかにするべき問題である。

那覇地検の次席検事は法律家の魂があるのなら、仙石官房長官の関与があった真実を明らかにするべきである。

レアメタル資源開発で協力=日・モンゴル首脳会談

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000009-jij-pol

数日前、中国の報復対日措置でレアメタルの全面輸出禁止を日本のメディアは大々的に報道して、レアメタルが中国から入らなくなると日本の自動車メーカーは致命的な打撃を受ける!と報道していたが、あの報道は嘘ばかりだったようだ。

レアメタルの代用技術は既に日本では非常に進んでいてほぼ完成に近いことと、既にカナダでは大規模で良質なレアメタルの鉱山も開発されているのだそうだ。

その上に、中国のレアメタルは世界の90%というのも、どうも嘘らしい実際は30%そこそこでしかも品質が悪いので使えるようになるまで精製するには相当なコストも必要なのだそうだ。

それをあたかも中国からレアメタルが入ってこないとすぐさま日本企業は倒産に追い込まれるかのような報道をするのは流石に東京メディアである。

努々、中国支配の東京メディアには騙されてはいけません。

嘘つき菅直人(その2)

中国人船長釈放 首相「地検の判断」「冷静に双方が努力」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000133-san-pol

そもそも今回中国が、漁船を装ったスパイ工作船を大挙、尖閣諸島に押し寄せてきたのは日本の政権が民主党になって極左政策と中国への媚売りの政権という事を見越してのことだ。

鳩山由紀夫という腑抜けた首相の次が反日団体出身の菅直人というのだから、逆に中国の今回の「仕掛け」は遅かったともいえるのではないだろうか?

本来、中国は腑抜けの鳩山内閣の時期に「仕掛けて」いた事だろう。
なぜなら由紀夫は「友愛」しか能が無い馬鹿で、中国の意のままにコントロールできる阿呆だからだ。

腑抜け由紀夫と同様に、菅直人も頭は悪い。

そういう意味では、中国としては小沢一郎の出番が当面無くなったことを見越してのこの時期の「仕掛け」だったのはいうまでも無い。

鳩山が失脚し、小沢が代表になっていたのなら「沖縄を中国に手渡す代わりにその代償を!」と中国に法外な要求をして来たに違いが無いからである。

逆に、菅直人は以前に「沖縄はもう手放してもよい」との発言もあって、今回の「仕掛け」は菅政権中に無償で沖縄を手に入れるための「布石」だったのは明白なところだ。

沖縄の皆様には気の毒だが、近い将来 沖縄は中国に支配されることだろう。
沖縄の人の中には反日の思想も根強くあるのは小生も知ってる。
それが沖縄島民の望みであるのなら、それも仕方が無いかもしれない、その代わりチベットの人々の二の舞三の舞になって生き地獄を見るのは覚悟のうえと思っていただきたい。

日本が嫌いな沖縄島民のために、日本の自衛隊員の生命を犠牲にする事も無いからだ。

だがしかし、そうも言ってられない。
沖縄も尖閣諸島も間違いなく日本なのだ、日本の固有の国土なのだ。

沖縄のホンの一部の反日島民のために沖縄を地獄の処刑人(中国人)に手渡すわけには行かない。

それでも菅直人は沖縄を厄介扱いしているのは確かである。
菅にとっては、沖縄の基地問題から解放されるのであれば、沖縄島民を地獄に突き落としても良いと公言してるのだから、「お覚悟の程を・・」というしかないのが現状だ。

そのうちに、「九州ぐらいなら中国に手渡しても・・・」
「山口までなら・・・」と菅は言うに違いが無い。

そういう政治政党を選んだのは我々愚かな日本人なのだ。

【緊急のお知らせ】9.27 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 緊急国民行動

「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです。

議員会館前、首相官邸前、最高検察庁前での抗議活動です。
皆様、是非、ご参集下さい!

◆◇◆9.27 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 緊急国民行動◆◇◆

日時・内容:
11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
12時00分 議員会館前・首相官邸前抗議活動
13時00分 最高検察庁前抗議活動
※ 状況に応じて、民主党本部前でも抗議活動
※ 初めてご参加になる方は、必ず事前に、事務局(TEL 03-5468-9222) までご連絡ください。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
=====================================================
日本文化チャンネル桜 二千人委員会事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
TEL 03-6419-3900 FAX 03-3407-2263
MAIL info@ch-sakura.jp

胡錦濤や温家宝とはこの程度の政治家って事。

【日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000012-jij-int


嘘つき中国の胡錦濤や温家宝の人間的資質が之ではっきりした事だろう。

ヤクザ暴力団の中でも下働きのテッポウダマ程度のチンピラ程度の御仁たちだ。

頭にくるというよりも、笑えて繰るほどに情けない「生き物」である。

之でも人間?
誰もがそう思う今回の嘘つき中国の常軌を逸した愚行の連続でした。

ま、そんな嘘つき中国を支持支援してる日本の政治家や官僚、そして経済人も同程度のレベルなんだろうけど。(爆)

尖閣衝突 高まる悲観論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000000-fsi-bus_all


嘘つき中国が嘘を正当化する貯めの強硬手段として、レアアースの日本への輸出を禁じる構えだが、それも上等だ。
今まで中国にばかり眼が向いてばかりいた日本企業の経営陣の先見の明と経営手腕が全く無かったと言うに他ならない事を意味してる事を一般国民は知るべきである。

嘘つき中国がこのような非常識な手段に打って出てきてる原因が100%日本側に非があるのであればその原因を作った人物や団体を非難すればいい。
しかし、国際法で日本の領土として認められているわが国固有の領土である尖閣諸島周辺で事実上のスパイ行為をしていた嘘つき中国の偽装工作漁船を取り締まったのは日本としては当たり前であるのは在日・華僑の似非日本人以外は理解が出来てることだろう。

そもそも嘘つき中国とはこういう体質の嘘つきで粗暴な国家であることは幼稚園児でさせも理解しているのに、日本企業の経営陣は中国娼婦の女体に目が眩み虜となって中国への経済依存から抜け出せないばかりでなく、技術や資金・経済ノウハウの全てを嘘つき中国に垂れ流して直線的な意味で自分で自分の首を絞めているのが現実である。

このような能無し経営陣は殆どが東大法学部か国立大学法学部の卒業生である。
記憶力は良いが判断力と観察力が皆無な「勉強馬鹿」なのだ。

このような馬鹿が嘘つき中国人に騙されるのは極自然なことであり必然とも言えるだろう。

嘘つき中国に嘘つき呼ばわりされてもね・・・。

【中国「日本側は直ちに誤りを正すべき 世界の人びとを騙すな」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000026-scn-cn


嘘つきの中国人が必死になって嘘を嘘で塗り固めてるのは、歴史的に見てもいつもの事である。

嘘つきの中国人が嘘を常に言い放ってるのは「嘘つきの中国人」だから仕方が無いが、そんな嘘つきの中国人を擁護して支援してる人間も、嘘つきの中国人同様に嘘つきなのは否めない事実であり現実と言える。

なぜなら、嘘つきの味方をするのは正直者ではないからだ。

日本向けレアアースを全面禁輸=中国、尖閣沖衝突問題で―米紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000058-jij-int

日本の技術力で何とかしてレアアースの代用物質を開発するべき。

そうしないと、今後も資源を中国の外交カードにさせてしまうぞ!

資源のために国土を中国に盗まれるようなことがあっては本末転倒だ!

「現場は中国領海」と主張=政府関係者と面会後供述―漁船船長・尖閣沖衝突


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000011-jij-soci


中国にしたらスパイ工作員が日本に捕まってるのだから、正体がバレないうちに引き渡せ!と言ってるに過ぎない。

之を機会に今後は、中国人の嘘体質を世界に露呈してやるべきだ。

中国副局長との会談見送り=漁船衝突事件が影響―馬淵国交相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000063-jij-pol


中国から巡視船への体当たりに謝罪が無い限り話し合う必要なし!

「中国ショック」

日本は過去に様々な困難を乗り越えて経済を発展させ維持してきました。

「オイルショック」
「ドルショック」

世界中を巻き込むだけでなく、資源の無い日本の根幹を揺るがす事態にも正々堂々と対処して様々な困難を乗り越えて来たのです。

そして今一番懸念されてるのが「中国ショック」です。
中国の独裁体制はいずれは崩壊し、人民は混乱の中で錯綜して挙句には内戦状態になり中国帝国は崩壊するのは誰しも予想する事態です。

そうなれば、中国経済に頼ってる日本経済は相当な打撃を受けるのは仕方の無い事でもあります。
それは全て中国の言うがままに経済力と技術力とノウハウを中国に吸い取られても目先の利益を追い求める愚かな経営者(陣)の馬鹿さ加減が元凶なのは言うまでもありません。

中国ショックが来るのは2年後かも知れません、また来月にやってくるかも知れません。

でも日本には無能な経営者ばかりではありません。
世界一優秀な技術で以って過去に何度も危機を脱出してきました。

近々襲い掛かる中国ショックからも日本は必ず立ち直ってくれるものと確信いたします。

朝日新聞や毎日新聞が報道するように、たかが一万人の中国人が来ないだけで日本経済には殆ど打撃はありません。

逆に日本で中国人向けにビジネスしている華僑や中国工作組織に多大な痛手があるのは言うまでも無いことです。

中国漁船衝突、防衛相「ビデオ公開すべきだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000457-yom-pol

今回の中国工作漁船の船長を逮捕した事件は既に司法の手に委ねられている、中国では中国共産党は司法さえも事由に歪めることが出来るので、日本にも歪める事を強要しているがそれをしてしまったら、日本は本当に中国の奴隷国になってしまうのは言うまでも無い。

また日本人は「沈黙は金なり」という言葉を信じてるようだが、之は良識ある日本人同士の事で之は完全な間違いだ。

中国や朝鮮人のような非常識で嘘つき・盗人・粗暴な輩にはそれと同様な人格に成り下がってでも主張するところはするべきだ。

中国工作漁船がぶつかったビデオがあるのなら、一刻も早く公開しないと、悪い中国の言いなりになってしまう!
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。