FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙谷氏が自身の答弁を「不適切、真摯に努める」と陳謝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000538-san-pol

仙石・・・いやこの男のことを今後は「売国菅亡長官」とでも呼ぶべきだろう。

この売国菅亡長官の言う言葉を信じるのはあまりにも危険で馬鹿というものだ。

そもそも、中国人が嘘つきなのは人類普遍の世界的な常識となっているが、その中国人をシンパしてる人物も同様に嘘つきであるからだ。

日教組教師も生徒に嘘ばかりを吹聴している。
安物の公立学校では所詮は安物の日教組教師しかいないので偽物の教育しか受けられないのは道理である。

前原外相 尖閣棚上げ「乗らず」 仙谷氏、首脳会談で議論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000127-san-pol

前原誠司外相は故トウ小平氏が提唱した領有権問題の棚上げ論について「トウ氏が一方的に言った言葉であり、日本側が合意した事実はない」と述べたと記事にはある。


小生、神仏に誓って極悪下劣な中国シンパの民主党支持者ではないが、この前原氏の発言は強く支持したい。

加えて「東シナ海のガス田 白樺の掘削は中国側は断じてしていない」と記事にはあるが、嘘つきの中国の言う言葉を信じてるのは嘘つきの中国人と腑抜けた白痴の専業主婦と社会的に役立たずの中年オヤジくらいだろう。

<レアアース>日本政府、ベトナムと共同開発へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000028-mai-pol

日本企業の経営者達が如何に無能で愚かな資源調達しかしてこなかったのかが今回の中国の愚行で明るみになったと言えるだろう。

何でもかんでも中国一辺倒ではいずれは国土だけでなく祖国すら無くなり中国のものになってしまう事を肌身で感じるべきだ。


自社の利益のためなら、実の親でも眉毛一つ動かさずに殺すのが今の日本企業の経営者とも言えるのでは?

東大法学部OBとはその程度の連中だ。

アフリカ人から見た中国人の九つのイメージ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000027-rcdc-cn

1、中国人は働き者
―朝は7時に出勤、サービス残業も当たり前。土日も休まない。まるで苦行僧だ

2、中国人は聖人君子
―単身でやって来て、何年も女性抜きの生活を送るなんて!性欲を減退させる注射でも打ってきたのか?

3、中国製は安かろう悪かろうの代名詞
―現地の中国人はみなトヨタの車に乗っている。中国製は質が悪すぎてすぐダメになるから

4、中国人は順法意識が低い
―現地労働者を最低賃金以下で雇い、酷使する。労働契約も結ばず、いらなくなったら使い捨て

5、中国人はだらしない
―それに不潔で汚い。車の窓から足を出すのは止めた方が良い

6、中国人は市場をかく乱する
―驚くほどの低価格で片っ端から受注していくが、手抜き工事ばかり

7、中国人は団結しない
―旅先で同胞に会っても挨拶すら交わさない。同じ町で店を開けば、どちらかがつぶれるまで足を引っ張り合う

8、中国人は信仰心がない
―中国人に精神的な豊かさは必要ないらしい。人生最大の目的は金を稼ぐこと

9、中国人は何でも食べる
―中国人が多い地域ではブタ、トリ、野生動物が食べ尽くされる。食べてはいけない動物まで食べてしまう(翻訳・編集/NN)




最初のと2は何かの間違いではないのか?


1、中国人は嘘つき
―朝は7時に出勤して嘘を付く。
特に反日の話題になったらアリもしなかった南京事件を中国人同士で語り仕事もしない。

2、中国人は極悪非道
―清の時代に阿片戦争で英国に無様な負け方をして全国民が阿片でラリってたのを日本軍が英国を中国大陸から追い出した上に、親切にも中国人から阿片を取り上げて健康されたことを今も恨みに思ってる。

※日教組が教えない史実より。

橋下知事、それは間違ってます。><

中国のような人間になりたくない…橋下知事批判】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00001016-yom-pol


「中国のような人間に・・・・」ではなく、
「中国のような類人猿に・・・」と仰るべきではないでしょうか?

中国人を人間扱いするのは東大法学部卒OBの腑抜け勉強バカくらいです。^^;

重圧に弱いのは判ってるが・・・。

セリーグCSで阪神が負けちゃいましたが、球審がなぜか関東の佐々木だったのか・・・。

明日も関東の主審かな・・。
ま、盟主さまを日本一にするには当然の事かも知れないが、こういう所が何となく釈然としないです。

歴代、読売からの出向者が部長で人事権をもってるとされる審判部の面々です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E5%AF%A9%E5%88%A4%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E9.96.A2.E6.9D.B1.E5.8B.A4.E5.8B.99
いずれにしてもタイガースは重圧に弱いのは確かだが・・・。
あのクソ加齢臭・・・成田が喜んでるやろうな・・・。
それが腹が立つ!><

腹立つ・・・ハラタツ・・・・原辰・・・・。

下らん・・・。--;

船長釈放「間違った判断」と米上院小委員長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000334-yom-pol

記事の中で「小野寺氏が「尖閣諸島を巡って日中間に(武力)紛争が発生した場合、日米安保条約の対象になるか」と尋ねたところ、副長官は「安保条約5条の適用になる」と答えたという。」とされてるが、日本政府が尖閣諸島を極悪な中国から守る意思が示されないと いくら「安保条約5条の適用になる」と言っててもアメリカは指一本出せないのが現実だ。

今、中国共産党軍が尖閣や沖縄に攻め込んで来たら菅直人は自衛隊に国土防衛のために出動を命令できるだろうか?
残念だが、仙石官房長官と菅首相ではそれは出来ないと見る。

昔、阪神淡路大震災の直後に当時の兵庫県知事は革新知事で自衛隊への救護要請を断固として出さなかったのは地元では今も鮮烈に記憶されている。

震災直後に自衛隊が救護に来てくれたら、震災での死者は半分以下になってたと言われてる。

革新売国奴を首長にした結果が6千人もの犠牲者が出たのは明白。
その失敗を今度は中国の日本への侵略で繰り返されるのか?

【お知らせ】10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動

「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです。

中国大使館大包囲!
尖閣諸島侵略糾弾!
民主党腰抜け外交糾弾!
侵略行為実況ビデオ公開要求!

◆◇◆ 10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 ◆◇◆

期日:
平成22年10月16日(土)

内容:
12時00分 準備
14時00分 集会 青山公園 南地区
        (地下鉄千代田線「乃木坂」駅 5番出口)
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着
     
終了後、中国大使館前にて抗議行動

登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、三宅
博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数 ※10月14日現在

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

※ チラシ(PDF版)は こちら →
http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1016_flyer.pdf

お願い:
日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)
=====================================================
日本文化チャンネル桜 二千人委員会事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
TEL 03-6419-3900 FAX 03-3407-2263
MAIL info@ch-sakura.jp

尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol

土下座外交というよりも、奴隷外交としか言えない惨状だ。

先日の「土下座菅直人」と「極悪温家宝」との立ち話的な会談も、今回のビデオ非公開も、細野が中国まで出向いて中国首脳の靴を舐めながら手渡した親書に認めた民主党政権の奴隷的立場でのアクションの一環にこの事も記してあったのは疑う余地は無い。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。