FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅って何処まで馬鹿なんだ!?

【菅首相 日中関係「決定的なトラブルではない」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000570-san-pol

中国が今になって尖閣諸島や沖縄にまで食指を伸ばしてるのは、菅直人が過去に「基地問題がこじれてる沖縄は独立させるべき!」という日本人として言ってはならないまさに信じられない暴言が原因ということをこの阿呆は気がついてないようだ。

中国にしてみれば、沖縄を手放しても良いと考えてる菅直人が首相の間に一気に沖縄を攻め落とそうとするのは当然といえば当然なのだ。

こんな馬鹿を首相にしてる日本人、とりわけ前回の総選挙で民主党に投票した頭の中身が腐った味噌カスのような有権者には猛省を促したい。

首脳会談拒否「前原外相が悪い」 飛び交う声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000508-san-pol

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の真実のビデオ映像を国会議員に公開すると中国の嘘がまたバレるから、公開に積極的だった前原が悪い!ってか?

では嘘つきが正しくて、真実を公開すると悪者?

民主党ってその程度の政党って事がまた「公開」されますよ。^^;

「尖閣上陸宣言」実効支配に動き始めた石垣市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000524-san-pol

売国菅亡長官の言いなりになってる腑抜けの菅直人総理大臣は以前の発言で「沖縄は独立させるべき!」という暴言を吐いていた。
その発言を中国は以前から把握していて、菅政権になってから尖閣諸島への侵攻をはじめるだけでなく、今では沖縄も中国のもの!と言って憚らない。

こういう政権を極左のマスコミは切望していたのは事実です。

今後の選挙では努々このような極左メディア・・・とりわけ東京メディアの発言を信じてはいけません。

フジテレビや日本テレビでさえも幹部は念に数度の中国大使館内で中国娼婦との酒池肉林の宴会を楽しみにしてるのです!

中国娼婦のカラダに溺れてるその程度の男だから、平気で国を売るのです!><

朝日や毎日新聞程度なら百も承知ですが、サンケイくらいはしっかりしてほしいです!

残念です!><

大阪はもう台風の心配もありませんが、参加者の安全を熟慮しての決断なので仕方がありませんね。

どこかの毒餃子の国のように、男の工作員には漁船で日本の船に突撃させたり、若い女性にはSEXを利用する輩などとは全く逆という事なので次回のデモを期待します。





以下、西村慎吾氏のHPより!

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=563


本日のデモ中止と日中首脳会談中止

 本日、午後に大阪御堂筋で計画していた中国共産党糾弾デモ行進は、台風接近のため、残念ながら昨日中止を決定しました。
 
 本日早朝、雲量10の小雨が降る空を眺め、デモ中止残念と改めて思った。
 すると、ハノイでは、日中首脳会談中止を残念と思っている輩がいる。
 我らは、恥ずべき嘘を並び立てて我が国領土を侵略しようとする中国を大勢で糾弾しようとする企画が台風のために中止になったのを残念に思っているのに、
 ハノイの我が国総理は、その相手と仲良く会って、日中友好と戦略的互恵関係を確認する機会を奪われて残念がっている。
 残念は残念でも、両者全く方向が違う。
 
 また、この頃よく言われる日中の戦略的互恵関係とは何か。
 さっぱり、分からん。
 そもそも、ナチとコミンテルンと守銭奴を相手に「互恵」などあり得ない。

 とはいえ、このハノイの日中首脳会談中止を報道するマスコミの論調は、おおよそ「九月に沖縄・尖閣沖でおきた中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の正常化が遠のくことは確実となった」というところだ。
 そこで言う。
 我が国領土を、突然四十年ほど前から、古来より中国のものだとする「恥ずべき嘘」をぬけぬけと言い放ち、漁船を繰り出して執拗に奪いに来る中国との「関係正常化」は一体可能なのか。
 仮にマスコミが言うように、九月の事件以前の日中関係が「正常」だったとするならば、
 その正常とは、日本国民が我が領土に対する中国の無法な言いがかりに反論せず、日本国が領土防衛という国家として当然の問題意識を持たない状態を前提にしているのではないか。
 従って、これは「正常」ではない。「異常」である。
 つまり日中関係においては、「正常」と「異常」が逆さまになっていたのだ。
 
 ハノイの菅氏に言っても無駄だが、中国の会談拒否を残念がることはないのだ。
 菅氏に指導力があるならば、
ハノイに同行している「政府高官」に(中止の理由が)「分からない、分からない」と恥ずかしいことを口走るのを止めさせよ。また、菅氏本人も、「冷静に対処していく」というような言わんでもいいようなことを言うな。外交的には、これは「私は取り乱している」という意味ではないか。
 参考までに、ハノイの菅氏の模範的なコメントを書いておく。
「中国が会談拒否、あ、そー。これで早く寝られる」
 また、中国外務省の次官補が、「日本が首脳会談をする雰囲気を壊した、この責任は全て日本にある」、と記者発表したのであるから、菅氏は我が国の外務省アジア局次長に次のコメントを発表させておくべきである。
「雰囲気を壊したのは、我が国の固有の領土を奪おうとする中国の態度であり、この責任は全て中国にある。この中国の他国の領土を奪おうとする態度に関しては、ASEAN諸国は南シナ海への中国の進出で身にしみてよく分かっていると思う」

 ところで、中国の温家宝の方は、ASEAN諸国首脳とは個別的にこちょこちょ会談している。日本のマスコミは、このことを伝えるに際し、日本が中国から無視されているようなニュアンスで伝えている。
 ここにおいても、我が国のマスコミは中国というものを全く分かっていないなーと思う。
 中国外交のパターンは、中国が武力で既成事実を造った領土問題に関しては、「話し合い」を求めて既成事実をさらに強固にしてゆくのだ。
 中国は、ASEAN諸国の島々、つまり西沙はアメリカ軍のベトナムからの撤退(一九七二年)直後、次に南沙はフィリピンからの撤退(一九九二年)直後の「力の空白」を見過ごさず直ちに武力占領している。
 だから中国の温家宝は、ハノイで利をぶら下げてASEAN諸国を回っているのだ。
 温家宝が、我が国首相との話し合いを拒否したのは、尖閣諸島が我が国の領土であるという事実が厳然としてあることを彼が認めているからだと理解しておくべきだ。不肖私も、魚釣島を歩き尖閣が厳然として我が国の領土であるということを内外に示した一人である。
 つまり、温家宝は、当たり前ながら、尖閣は、南沙や西沙ではないと知っているのだ。

 さらに、付け加えておくべきことがある。
 我が国外交には、常に、中国の内部事情に配慮して、中国に譲歩してやるとか、その言い分を受け入れておくという態度にでる傾向がある。
 かつて、中曽根総理が靖国参拝を断念した理由を、知日派の胡耀邦の中国国内での苦境を救ってやるためとの説明がなされ、この度も、温家宝の国内での立場を考慮すれば、会談拒否も致し方ないというもっともらしい解説もある。
 さらに極端なのは、そもそもこの度の中国船長逮捕に対する中国の傲慢な恫喝に関しても、その国内状況を考えれば致し方ないというようなことを解説する者(馬鹿)もいる。
 しかし、中国に対して、このような配慮は我が国の為にならない。中国の国内事情を知ることは必要であるが、それを中国に譲歩すべき理由としてはならない。
 中国首脳が国内で苦境に立とうが、反日デモが反政府デモに転化しようが、我が国は中国に言うべきことを言い、為すべきことを為さねばならない。
 何故なら再び言うが、中国の実態は、ナチとコミンテルンと守銭奴の複合体なのだから。

 その日本国民の言うべきこと為すべきことの一つである大阪における反中国デモについて再度述べておきたい。
 中国国内の反日デモを誘発する効果があると中国政府自身が言っているのが、「頑張れ日本」による十月二日と十六日の東京における反中国デモである。従って、本日予定されていた大阪における反中国デモ、中国糾弾デモも大きな効果を生みだすこと確実であった。
 残念ながら、このデモを台風により延期せざるを得なかったが、必ず日を改めて実施し、力を合わせて大阪から日本国民の覚醒を促したい。
 このこと、本日のデモに参加する予定の多くの皆様にお訴えし筆を擱きます。

菅改造内閣、5人が所管業界の株式を保有

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000120-yom-soci

これってインサイダーよりもタチが悪いのでは?

大臣が所管の企業の株を大量に持って不正な利益目的ではない!と断言しても誰が信じるかね?

ましてや、金のためには中国や朝鮮に国でも売るような民主党議員なのだし、信じるほうが馬鹿というものだ。


これが自民党政権時での大臣だったら、NHKや朝日・毎日新聞はどれほどに大騒ぎして日本を貶めるために攻撃してくるのだろうかと思うと、今回の疑惑ではNHK・朝日・毎日新聞の沈黙は何ゆえか?

極左のメディアは信用できません!><

阿片後遺症の中国人

【重慶総領事館前で反日デモ=1000人規模、中国厳戒】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000101-jij-int

怖いね~!

阿片中毒後遺症の遺伝子を受け継いだ中国人の常軌を逸した愚行を見てると、背筋が凍りつきます!><

独裁者胡錦濤の靴を舐めた元在日朝鮮人

【小沢氏に政倫審要請へ=民主方針―自民は圧力強める】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000119-jij-pol

政治と金・・・。

日本が嫌いな元在日がする政治って、所詮 目的は金だけってこと。

政治手腕以前に、人としての信頼がZEROで~すっ!^^;

仙石のような売国奴がどこにでも・・・。

【卑しさ見るに耐えぬ…安倍氏が仙谷氏を批判】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000601-san-pol

・・・居てるんですよね・・・何処にでも。ーー;

祖国を愛さない=家族を愛さない=そして自分自身も愛さない=加えて恋人も愛さない・・・。

結局は孤独な人なんだ・・。

そう思うと哀れにも思えてくるね。^^;

中国の毒殺に注意!

【中国側から再招待=橋下知事の上海万博講演―大阪】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000072-jij-pol

「政治と金」の疑惑にまみれていた古い自民党時代の売国奴、橋本龍太郎は議員辞職後に中国を訪問して実に不思議な急死を遂げた。

中国で体調が急変し帰国後に緊急手術を受け、大小腸全摘出という大手術にも関わらず命を落としたのは記憶に鮮明‥というよりも衝撃的な出来事だった。

中国で何があったのか?
橋本龍太郎本人が今際のきわに「死後の司法解剖」を切望していたのは、恐ろしい事実が伺える。


さて、今回は橋本ならず槁下大阪府知事だ。
現地では何一つ口にする事無く無事の帰国を願うばかりだ。

90%以上が人民解放軍戦士!><

【動員実る…上海万博入場者、7000万人突破】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000505-yom-int

「過去最多の大阪万博入場者数(約6422万人)は、すでに上回っている。」


中国人の民度、低く過ぎ!><

ネタばれてるよ!
胡錦濤さんよ!^^;

四川省で反日デモ=日本人記者ら一時拘束―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000064-jij-int

今回の中国人の常軌を逸した行動を見てツラツラと思うのは、
かつて、中国(当時の清国)は英国にアヘン戦争で無様にもボロ負けして国民全員が阿片中毒患者状態に陥れられたのは歴史が証明しているが、当時の阿片中毒の中国人の遺伝子の中に阿片中毒症状の遺伝子が組み込まれてしまってるのでは?と思えてならない。

要するに、反日デモしてる学生だけでなく全ての中国人に見て取れる、到底人間とは思えない思考と感情の異常な起伏は阿片の後遺症では?という事だ。

日本で生まれた華僑達も同様で、自分の気に入らない記事や出来事があればヒステリックに騒ぎ出しては、敵視する人物のその記事を曝したり吊るしたりして悦に入ってるその愚かな行動は、まさに麻薬中毒患者の其れと同じであると仮定すると全てが合点が行くというものだ。

そう考えると、中国人や在日華僑どもの愚かしい言動や愚行には哀れみさえも感じるのは僕だけだろうか。

麻薬患者は精神病院で治療を受けるのだそうだ。
そんな中国にビジネスで行かされてる日本人ビジネスマンも現代の「人柱」と言える。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。