FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人犯罪

【窃盗で中国人3人再逮捕へ 東武事件の容疑者】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000014-mai-soci

朝日新聞や毎日新聞が崇拝して止まない中国人の犯罪がますますエスカレートしている。

そもそも、中国人は嘘つきで泥棒で自己チュウなのだが、そんな中国人を崇拝擁護してる日本人のフリをしてる似非日本人も少なくは無い。

皆様の近くにもそのような似非日本人が居てるかも知れませんので、ご用心のほどを・・・。

ありゃ?また似非日本人を怒らせちゃったかな???^^;

菅直人の愚かしいパフォーマンス

【戦没者遺骨収集 「国の責務」首相が強い意志】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000082-san-pol

内閣支持率が破滅的な数値を示して、党内抗争に明け暮れて国家を統治する事もできず、自らの無能さを国民の前に曝け出されて四面楚歌の菅直人。

支持率アップと政権維持のために、事もあろうか保守政党の「立ち上がれ日本」に連立を打診しては断られ、挙句には極左思想にしては考えもよらない旧日本軍の軍人の遺骨収集に強い意志を示すとは・・・・イヤハヤである・・・。

心無い極左の首相には崇高な真似は似合わない。

民主年越し泥仕合…条件付き政倫審に岡田氏憮然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000189-yom-pol

結局、小沢は政倫審に出るそうだ。
小沢も問う職は子分を引き連れて民主党を飛び出して新党を作るのか?と思ってたが、実際に小沢に付いて民主党を飛び出す議員があまりにも少なかったのが、今回の心変わりと想像に容易だ。

所詮は売国奴売国奴、今の小沢の傍にいてる人間も金の切れ目が縁の切れ目・・・と言うことだ、数週間後には被告となる小沢に付いて行っても何のメリットも無いのだから、小沢チルドレンにしても当然の選択肢だろう。

そもそも、志の無い売国奴は孤独なものである。

麻央に近寄るな!海老蔵“和解決着”も異例の条件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000045-spn-ent


元暴走族との示談の内容で「妻に近づくな」との文言が入っていたようです。

そもそも、チンピラ以下のガキは自分の論理(我侭)が通らないといつまでもしつこく付け狙って家族がどんな被害に会うかもしれないのは十二分に想像できる。

丸暴対策のトップの弁護士の的確な判断だったようだが実際にそれが守られるか否かは確信が持てないのも現実的なところだろう。

何しろ相手は蛆虫のような、見てるのも嫌になるような物体なのだし、どこまで約束や法律が守られるのか・・・。

ま、そんな連中と酒を飲んで正体を無くしてる方にも問題なのはいうまでもありません。

舞台の上でヘロヘロと踊ってるだけの役者が力勝負なんて無理なのだから、まずは芸に精進するべき!

暴行後、知人宅に潜伏か=伊藤容疑者「11階の店で殴った」―海老蔵さん傷害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000027-jij-soci



海老蔵の障害事件にはあまり興味もないし、海老蔵をかばう筋合いも気持ちも無いが、

相手男性の弁護士の発言を耳にして「之は完全に海老蔵の足元を見てるな・・」感じたのは僕だけだろうか?



原因はどちらにせよ、現に暴行を受けてたのは海老蔵なのは言うまでも無い、そこへこのニグロハーフが、自分も被害者だ!とばかりに二週間の診断書を所持してるという。



患者が痛い!と訴えると傷が全く無くても二週間の診断書を出すのが医者である。

要するに、二週間までの診断書にはそれなりの重みしかないのも事実である。



今後はこの事件どうなるかは小生としてはどうでも良い話だが、この事件の今後の経緯で思ったのは

自分が相手を殴って大怪我を負わせても、「自分もやられました!」と診断書を無理からに書かせてそれを武器に相手の足元に付け込む手法は、極道国家の中国と全く類似しているではないか。



記憶に新しい、尖閣諸島での中国偽漁船が海保の巡視船に体当たりしながらも、中国は一貫して日本側に非があると今もその態度を崩していないし、その後の日本政府の腑抜けた対応で、中国偽漁船の船長を迎えに来た中国の特別機が石垣空港に発着した際の発着料金も中国は全く支払う気配すらないと言うのだから、まさに暴力団国家と言っても過言ではない。



暴力団と戦前の侠客とは全く異質なことをここで知ってもらいたいと思うので説明するが、

戦前の侠客には生業としてる仕事を持っていたのは殆どの人は知らない。

要するに、縄張りと言う自分のエリアの中での専門業種(主に力仕事)を優先的に支配していたのが侠客だ。

なので、同業者はそのエリアには入れないが、別業者はまたそれぞれに縄張りを持っているのだ。



そんな末端の組が同じエリアで仲良く仕事して街を守ってきたのが侠客の実態だったようだ。

子分の中には様々な人がいてたようだが、一家を構えた親分衆の中には被差別や在日と言った人たちは入れない掟もあった。

今よりも差別意識が強い当事では当然だったのだ。



しかしそんな掟やルールも終戦とともに変化が出てきて、今では差別の無い世界になっている。

要するに何でもありの世界が暴力団の世界とも言える。



そんな暴力団と過去に何らかの繋がりがあったかもしれない元暴走族と深夜に飲み歩いてた海老蔵の自己管理の無さには呆れて言葉も出ない。



こんな言い方は不謹慎かもしれないが、この事件で海老蔵も痛い目に合って見るもの良いだろ。



こんな連中と関わって挙句に痛い目をして、最後はどうなるのか・・。

少しは大人になるべきだ。





相手は中国同様の極道精神の輩と言う事を骨身に知る良い機会と思う。



ただし、尖閣ビデオを公開した海上保安官のような義士はこの事件では現れないのは言うまでも無い。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。