FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数から暴行され妊娠 犯人特定のため出産-広東

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000087-scn-cn



そんで、その女の子はどうなった?

被害者家族で食べたのか?

胎児スープと言うものある国だし、中国類人猿ならやりかねない。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2008年末、過去に複数の人間から暴行を受けた広東省に住む16歳の少女が、少女を暴行して妊娠させた“真犯人”を特定するために女の子を出産した。DNA鑑定の結果、近所に住む男が逮捕された。5月21日付けで中国新聞網が伝えた。

 08年9月、妊娠が発覚した少女は家族から心当たりがないか聞かれ、近隣住民である76歳の男と12、3歳の少年の名前を挙げた。誰が少女を暴行し、妊娠にまで追いやったのかを明確にするためDNA鑑定が必要だと判断した家族は、少女に出産させることを決定した。

 12月18日、少女は女の子を出産。その7日後に地元警察は関係者から採血し、DNA鑑定を進めたが、結果はどの容疑者の男も生まれた女の子とは無関係であった。

 09年3月、少女はもう1名の容疑者を挙げた。それは近隣住民である63歳の男で、この男は少女に“話したら殺す”と脅迫していたため、家族はすぐに警察へ通報。警察の協力の下、再びDNA鑑定が行われ、結この63歳の男こそ生まれた女の子の父親であることが判明した。

 少女の供述によると、この男は07年の10月ごろに初めて少女に暴行を与え、その後も脅迫を続けながら度々暴行を続けていた模様。一方男は容疑を否認している。(編集担当:柳原拓郎)

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。