FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ業界を舞台とした在日中国人の犯罪、中国系従業員全体のイメージダウンに―日本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000019-rcdc-cn

確か、十数年前に大阪府警が製作した防犯ポスターで。
「怪しい中国人を見たら、110番!」というのがあったが、当時は日本もまだ中国の実態を知らされてなかった時代なので、世論に圧されてそのポスターはお蔵入りとなった。
今こそ、大阪府警の当時の防犯ポスターを復活させるべきだ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年5月22日、日本の華字紙「日本新華僑報」は、統計データから、ここ2年間で日本に在住する中国人とマッサージ業が結び付いた犯罪事件が20件以上に上っていると伝えた。「マッサージ業に従事する中国人の社会的イメージを著しく傷つけるだけでなく、マッサージ店の正常な営業にも影響を及ぼす」などと指摘している。

マッサージ業に従事する中国人の犯罪報道をみると、(1)広告表示よりも高額なサービス料金を請求する(2)マッサージ店を隠れみのに、性的サービスや偽装結婚のあっ旋などで高収入を得ている(3)不法滞在者などを就労させる(4)利益を追求するあまり、不正行為に及ぶ(5)来日した研修生が、低賃金などの不満からマッサージ店で性的サービスをするようになる―の5つのケースに分けられるようだ。

【その他の写真】

同紙は「マッサージ業に従事する中国人全体が、こうした犯罪によるマイナスイメージを心理的負担に感じている」と指摘し、在日中国人に向けて「自らの努力、合法的な労働によってのみ、幸福な道を歩める」とメッセージを送っている。(翻訳・編集/SN)


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。