FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また国営テレビ局CCTVにやらせ疑惑!「市民の声」の主、実は従業員―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000015-rcdc-cn


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000015-rcdc-cn


やはり、中国国営放送!

反日親中媚中の朝日新聞の珊瑚イニシャル事件と同じ事してますね。


=======================記事内容=========================


2009年6月18日、中国中央電視台(CCTV)に再びやらせ疑惑が発覚、ネットユーザーの話題となっている。

19日、網易ネット掲示板にはCCTVのやらせ問題を伝える書き込みが登場した。問題となったのは18日の報道番組「焦点訪談」。中国インターネット違法・不良情報通報センターがグーグル中国をアダルトサイトの検索が可能であると譴責した問題を伝える番組でのことだった。

【その他の写真】

番組は大学生・高也(ガオ・イエ)さんのインタビューを放送した。高さんは「わたしの同級生は以前、アダルトサイトを見るようになり、落ち着かない様子でした。その後、国がアダルトサイトを取り締まったので良くなりましたが、同級生はグーグル、この多くのユーザーを抱える検索サイトを使って再びアダルトサイトが発見できることに気づきました。そこからは元通りです」と話している。

放送後、ネットユーザーは高さんに「人肉捜索」(ネットユーザーが協力して個人情報を暴くこと)を行ったところ、高さんのブログが発見され、たんなる大学生ではなくCCTVで働くインターンであることが発覚した。

CCTVは今月7日にも1年前の大学入試の映像を今年の映像であるかのように使用するという問題を起こし話題となっていた。CCTVのたびかさなる問題発覚にネットユーザーは批判を強めている。(翻訳・編集/KT)


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。