FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<北朝鮮船舶>臨検には十分な証拠が必要、各国は慎重な行動を―中国外交部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000008-rcdc-cn


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000008-rcdc-cn


中国外交部のこんなクソコメントは何の意味もない!

非道で嘘つき粗暴で非常識な北朝鮮を必至にかばってる中国こそが地球上の悪の集約的な国家と言うこと。

こんな中国を支持支援してる「頭の中身がお花畑の日本人」の資質を疑うしかない!

こら!関経連の御手洗!
お前は「民僚」って呼ばれてるのを知ってるか?

官僚の民間版って事だ!
だから、日本の産業界は腐ってるんだ!
馬鹿!!!


こんな中国人を支持・支援・擁護してる日本人を心から軽蔑する。



=======================記事内容=========================

2009年6月23日、中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は定例記者会見に出席、北朝鮮船舶の貨物検査(臨検)問題にコメントした。23日、中国網が伝えた。

現在、一隻の北朝鮮船舶がミャンマーを目指して航海中であり、米イージス艦が追跡していると報じられている。秦報道官は、北朝鮮船舶に対する貨物検査(臨検)は安保理決議と国際法及び国内法を順守して慎重に行うべきと発言した。検査には「十分な証拠と合理的な理由があること」が前提になるとの見方を示し、関係国にさらに事態を悪化させる行動を慎むよう呼びかけている。

【その他の写真】

中国網は「海洋法に関する国際連合条約」によれば公海上での外国船舶に対する貨物検査は違法だと指摘、現行の国際法は大規模破壊兵器やインドやイスラエル、パキスタンなど核拡散防止条約(NPT)非加盟国による核物質輸送をも認めていると伝えた。(翻訳・編集/KT)

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。