FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国出身の芸能人、日本でスター目指して修行中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000069-scn-cn


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000069-scn-cn



日本語と日本文化を勉強して、数年後には日本人相手のハニートラップに成り下がってるだろ?

頭の剥げた日本のエロ爺を相手に寝てろ!馬鹿!


ネズミ食ってる中国人を支持・支援・擁護してる日本人を心から軽蔑する。



=======================記事内容=========================

5月18日、映画「レッドクリフ(原題:赤壁)」はPart1、2の2作合わせて日本での興行収入が100億円(約7億元に相当)の大台を突破し、中国映画として日本における史上最高の興行成績を記録した。この作品の主題歌を担当したのは、日本の音楽シーンで奮闘するチベット族出身シンガー、alan(写真 本名:阿蘭・達瓦卓瑪)だ。映画の成功とともにalanに対する評価も高まった。約30年間、多くの中国大陸出身シンガーが日本で苦労を重ね追いかけても掴めなかった成功をalanは手にした。

関連写真:そのほかのalanに関する写真(234件)

 美しい顔立ちをした21歳のalanは、元気な女の子そのものだ。率直で誠実な様子にはスター気取りなど少しもない。「日本に来て約2年経ちましたが、中国語で取材を受けたのは3回だけ」としながらも「中国語で話すほうが楽しい」と語る。

来日前は中国で女性音楽グループのメンバーとして活動。新人ボーカルコンテストに出場し、文芸工作団とともに各地で慰問公演を行ったこともある。だが、こうした中国での経験は日本では通用しなかった。四川省の山間の地からやって来たチベット族の少女は、「プロシンガー」とは何かを知ることになった。

来日から3カ月経った2007年11月、「明日への讃歌」で日本デビューを果たした。2008年3月にはセカンドシングル「ひとつ」をリリースしたが、CD売上げ枚数は合計でわずか1486枚。CD売上げ枚数を正確に集計する日本では、全てを語る数字が重視される。不安になり「CDがこのままの売れ行きでは、私を中国に『送還』することになりますか」と所属事務所の社長に尋ねると、「5、6年は大丈夫だが、努力しなければならない」との答えが返ってきた。

「努力」の意味をalanは知った。1年余りの間に日本語で9曲とアルバム1枚、さらに中国語で数曲を発表した。このうち日本語曲全曲については、宣伝のためにプロモーションビデオを制作。撮影はいつも明け方3~4時に始めなければならなかった。また、事務所の指示でファンとの交流を図るために、日本語と中国語でブログを書き続けた。これに加えて、テレビのバラエティ番組やライブ番組、大小様々な規模のコンサートに出演し、CD販売を兼ねたサイン会を行うほか、ファッション雑誌のモデルを務めるなどして人気を集めてきた。(つづく 情報提供:チャイナネット)

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。