FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生が二度あればもう一度防衛大学に。




自衛隊の皆様のご苦労があってこそ、我々国民は安穏とした生活を送れているのです。

その事に日々感謝するのが、分別を弁えた大人と言うものでは無いでしょうか?


ところが、日本人とされてる人の中には自衛隊を忌み嫌ってる人もいてるのが現実です。

自衛隊を嫌ってる人たちは、例えるのなら大人になりきっていない反抗期の子供と同じなのです。

親の有り難味を知らずに不平不満ばかりを口にして、挙句には自分を守ってくれてる人に対しての悪口雑言の数々を吐く行為は、人として許せるものではありません。
(現実の反抗期の子供はいつかは親の有り難味も理解できて真の大人に成長するのですが)

それはニートと称される無気力な若者よりもタチが悪い存在でもあるのです。
ニート諸君は、親のスネを齧らせてもらってることへの現実とありがたさも自覚してるからです。


「軍隊がなければ日本は攻められない!」と思い込んでる人には、一日も早く「真の大人」に成長される事を心から切望いたします。

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。