FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓がんで死亡、年33万人!世界の死者数の55%占める―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000012-rcdc-cn

何かの本で読んだが、中国人の8割は何らかの肝臓疾患を患ってるらしいのだ。
B型C型などのウイルス性の肝炎は国民病とも言える。


ウイルスにしても、健康な身体にはそうは簡単には感染しないらしいが、中国での汚染された毒食産物を日常的に口にしてるとウイルスに弱い体質になるのかも?

日本人も努々、中国産の食品は口にしないほうがいい。

今年のウナギは中国産が大量に出回ってるようだ。
食べたら死ぬで!








=======================記事内容=========================

2009年7月27日、中国衛生部医政課医療管理所の焦雅輝(ジャオ・ヤーフイ)所長は、中国では年に33万人以上が肝臓がんで死亡していることを明かした。世界の肝臓がん死者数の55%を占めているという。

中国では年に36万人が肝臓がんを発病している。この数字には香港、台湾地区の患者約1万8000人も含まれている。死者数は年に33万人を超えるという。世界全体の死者数の55%を占めている。

【その他の写真】

これほどの肝臓がん患者を抱えながらも中国では標準化された治療方法が確立されておらず、各地の病院でまちまちの対処方法を採用していたのが現実だった。焦所長によると、このたび「原発性肝臓がん標準化治療専門家共通知識」が制定された。治療方法の改善に大きな役割を果たすことが期待されている。(翻訳・編集/KT)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。