FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少子高齢化の日本が「アジアのリーダー」の座を明け渡す日は近い―米外交専門誌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000016-rcdc-cn



日本企業を中国に取り込んで、日本人を失業させ、家庭を持てる経済状態から遠ざけたり家庭を持っても、子供を出産できない状況に追い込まれた結果が少子化だ。

その反面、中国では雇用が生まれ内需が高まってる。

そのうちに民主党の政策のように、日本の労働力不足を補うために中国類人猿を日本に移民させて民族浄化させられてしまうのだ。

まずは、日本に雇用を取り戻すべき!

民主の日本売りを阻止するべし!!!



=======================記事内容=========================


2009年7月26日、米外交専門誌フォーリン・ポリシーは日本の深刻な少子高齢化と人口減少は日本が長年維持してきた「アジアのリーダー」の座を危うくしていると論じた。環球時報が伝えた。

65歳以上の人口が全体の21.5%を占める日本。2050年には総人口が現在の1億2700万人から8900万人へと減少すると見られている。記事は「少子高齢化と人口減少は日本の内外政策に大きな影響を与え、国際競争力を弱める」とした上で、失墜した日本の代わりを中国か韓国が埋めることになると指摘した。

【その他の写真】

だが記事は、かつての勢いは失ったものの日本が富裕国であることは変わらないとし、米国は日本に引き続き国際社会での責任を果たすよう奨励しながら、より多方面にわたる同盟関係を結ぶ必要があるとも指摘。しかし、一方で中国の台頭と日本の競争力の低下は今後の日米関係を根本から変えることになることは間違いないと強調した。(翻訳・編集/NN)

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。