FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<北朝鮮>米との二国間協議「準備できてる」-中国報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000079-scn-cn



頭の悪いブッシュ前大統領ならすぐさま飛びつくニュースだろうが、オバマ氏はどうだろうか?

日系でありながら反日親中媚中議員のマイク・ホンダ議員の暗躍で、アメリカを中国に従わせられるだろうか?



=======================記事内容=========================


北朝鮮の申善虎(シン・ソンホ)国連大使は24日、米国との二国間協議再開に向け、前向きに検討中であることを明らかにした。北朝鮮が米との直接対話を口にするのは、オバマ政権発足後初めてのことで、両国の今後の展開が注目されている。中国日報ネットが27日付で伝えた。

 一部外電記者からの取材に対し、「共通の関心事についてのいかなる交渉・対話にも反対するつもりはない」と述べた申善虎国連大使は、米との対話が中断しているのは北朝鮮のせいではないと主張。非難を受けるいわれはないとし、「いつでも対話の準備はできている」と語ったという。

 一方、6カ国協議については、「いつも韓国やその他の当事国にだまされてきた。二度と戻らない」と、改めて復帰の意思がないことを強調。「6カ国協議は永遠に終結した」とくりかえし述べている。また、北朝鮮が国連安保理の制裁決議を厳しく批判したことに関しては、「決議の履行を受け入れるつもりはない」としたものの、同時にそれが国連脱退の理由にはならないと表明したという。(編集担当:井上洋一郎)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。