FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ウイグル暴動>映画祭サイトにサイバー攻撃「中国人に謝罪しろ」―豪州

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000015-rcdc-cn



頭と根性が悪い中国人は、反論すらマトモに出来きなくなればすぐにこう言う手段に出てくる。

こんな中国人を支持・支援・擁護してる全ての日本人及び世界の人々を心から軽蔑する。




=======================記事内容=========================


2009年7月25日、オーストラリアで開催中のメルボルン国際映画祭の公式サイトがウイグル人人権活動家のラビア・カーディル氏への非難や中国人への謝罪を求める内容に書き換えられるサイバー攻撃を受けた。映画祭組織委員会によると、攻撃は中国からのものとみられる。27日までに香港紙・明報が豪メディアの報道を引用して伝えた。

カーディル氏は在外ウイグル人組織の「世界ウイグル会議」の代表で、中国当局は5日に新疆ウイグル自治区で起きた暴動の黒幕がカーディル氏であると名指しで非難している。同映画祭はカーディル氏に関するドキュメンタリー映画を上映し、同氏も招待する予定。この作品の上映をめぐっては中国政府が中止を要請したが、拒否された。また、中国の賈樟柯(ジャ・ジャンクー)氏ら2監督と香港人監督の計3人がウイグル問題への懸念から作品の出品辞退を決めており、中国メディアなどが大きく報じていた。

【その他の写真】

サイバー攻撃は映画祭公式サイトに中国国旗と共に「映画は愛しているがラビアは憎い」「平和は愛しているがウイグル独立・テロ勢力は憎い」「全ての中国人に謝罪しろ」といった英語の文字が表示された。26日までには正常な画面に戻っている。(翻訳・編集/東亜通信)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。