FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本ブログ】交際していた中国人女性の本音を知って愕然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000150-scn-cn


中国娼婦(女性)は日本で稼ぐ為に日本人と結婚してビザを手にする。

阿呆な日本人男性は彼女の乗ってるはずの飛行機の到着を空港で待ってるが中国娼婦は別便ですでに入国済みと言うわけだ。

娼婦は数年間のビザの期限が切れたら、なんと!元の騙した男性に滞在延長手続きを強要してるとか・・・。

こうして、どこまでも厚かましい中国娼婦に騙されてる日本人も少なくは無い。

彼もいち早く気づいてよかったですね。



=======================記事内容=========================

サーチナへの投稿の一部を紹介する。「gao(ハンドルネーム)」さんが、「交際していた中国人女性の目的が日本へ行くことと分かったので愕然(がくぜん)とした。頭にきて捨てた」との自らの体験を紹介した。賛否両論のレスが寄せられたので、合わせて紹介する。小見出しに続く( )は、それぞれの投稿者のハンドルネーム。

**********

■日本行きの魂胆ある女性とはつきあえない(「gao」さん)

 以前に知り合った中国人女性は、2人でいるときにふと、「日本へ行きたい」と言った。問いただすと、やはり日本に行く方法として自分と付き合うことを選択した旨の答え。なんなんだろうね。頭にきたので、捨てた。仕方ないでしょ、こんな魂胆を内に秘めた女性と真面目につき合えないですよ。

■その女性は「不純」と言えない(「理屈と現実」さん)

 日本人でも、女性が結婚相手を選ぶとき、まず考えるのは経済環境。中国人女性も「金持ちだから」との理由で、日本人男性と結婚する事例が多いそうだ。経済を考えないのが「純愛」なのだろうか? 生活の安定を考えるのが「不純」なのだろうか。その中国人女性は恐らく、「日本に行ってお金を儲けて故郷に仕送りして」と考えていたのだろう。正直だと思う。

■gaoさんは卑怯者だ(「hansenshounen」さん)

 gaooさん。その女性とあなたとが、男女の関係だったとしたら、あなたは卑怯者で、大和男子の名折れだ。「日本へ行きたい」がどうして、「こんな魂胆を内に秘めた」に直結するのか。


■別れてよかったじゃん(「はむたろう」さん)

 別れてよかったじゃん。その女性の本音は「日本に行き、日本の国籍を盗み取るのが目的で……」てんじゃないのかね。そのうち「味噌汁にヒ素が……」ってなる前でよかった。

■その女性はまともだ(「11:3=B」さん)

 その女性は極めてまともだと思う。あなたは彼女にとっての「ストライクゾーン」だったのだろう。「ストライクゾーン」は男前(容貌)・学力・やさしさなど、優先順位を持った要素が含まれる。その要素に、日本国籍という要素が入っていけないというのは、どんな理由からなのだろう? 教えて欲しい。

■はむたろうさんの意見は不愉快(記名なし)

 私は日本の国籍がほしいと思わない、日本の国籍に変わっても、真の日本人になれないから。私は日本が大好きで、中華より和食がいい。友達も中国人より日本人の方が多い。自慢ではないけど、日本の歴史、伝統文化なども普通の日本人より知っている。日本国籍がほしくて日本人と結婚したい中国女性が多くいることは、否定できない事実だ。しかしそうでもない人もたくさんいる。私は「はむたろう」さんさんの言い方に不愉快さを感じる。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。