FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚難の香港女性、狙うは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000082-scn-cn


膨大な数の日本人男性も中国女の偽装結婚の被害者に会っている。

外務省の友人から聞いた話だが、中国女と入籍して結婚証明を中国に送ってやったら日本への入国ビザを手にした中国女は二度とその男性の前には現れず、風俗で働いて荒稼ぎしてると言うのだ。

厚かましい女になると、ビザの期限が過ぎたら騙した男に連絡を取ってきて「滞在延長の手続きをしろ!」と言ってくるそうだ。
そんな被害者が外務省に苦情を言ってくるらしいが、外務省としても何もできないのが現状らしい。
要するに、そんな中国人女を取り締まる法律が無いからなのだ。

日本人男性との婚姻を果たして結婚実績の無い中国人にはビザなどの資格を即刻取り消す法律を作るべき!

中国の顔色ばかり見てる民主党が政権を盗れば(←あえてこの字を当てはめます)夢のまた夢でしかない、このような中国に媚び諂う民主党(鳩山代表)を僕は許しません。


=======================記事内容=========================


中国語学習―中国語で読む中国旬のニュース

 香港では近年、結婚適齢期の男女均衡の崩れが問題となっており、女性が嫁に行きにくい状況に陥っている。

 そこに加え、香港男性が大陸女性を娶る傾向も強くなっている。有名人もしかり。香港を代表する富豪である霍一族の息子達も、かつてのようにミス香港、香港女優を選ぶことなく、飛び込み女王と呼ばれる日本でも有名な郭晶晶、女優チャンツゥイーに目を付けた。

 大陸が経済、科学技術、教育と目ざましい発展を遂げる中、大陸男性も日に日にその魅力を増している。ある統計によれば、香港の女性が大陸の男性に嫁ぐケースも激増しており、この20年で約10倍にもなっている。

 ※当記事は中国語のニュースを日本語で配信しております。(情報提供:BitEx中国語)



プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。