FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ネット接続速度比較>韓国が首位、日本が2位に=中国は71位―米調査報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000013-rcdc-cn


ネットのスピードとコストを考えたら、そこそこの速度でもいいのでは?

僕は、持ち運びするノートには無線ネットを使ってるが、家のネットはその無線ネットの「おまけ(無料)」のADSLの8メガです。

昔のISDNに比べたら、それでも十分過ぎるのでは?

中国の場合は、速度云々というよりも、ネット規制の法が大いに問題では?

日本も民主政権になってしまって、いずれは中国のようにネット規制されるんだろうな・・・。

今回の選挙で、民主に投票した多くの日本の有権者の愚かさを、必ず痛感させられる日も遠くは無い。


=======================記事内容=========================

2009年8月25日、全米通信労働組合(CWA:Communications Workers of America)は各国のインターネット接続速度に関する調査報告を発表した。cnBETA.comが伝えた。

報告書によると、接続速度トップは韓国の20.4Mbbs。2位は日本の15.8Mbbs、3位はスウェーデンの12.8Mbbsとなった。近年、韓国と日本のネット技術の成長は目覚ましく、接続速度は年20%ものスピードで向上している。米国の順位は28位、5.1Mbbsだった。

【その他の写真】

一方、中国の順位は71位にとどまり、接続速度は1.774Mbbsと韓国の12分の1という結果に終わった。報告書によると、日本でならば12分でアップロードできる高解像度動画が米国では30分もかかると指摘した。中国ならば2時間近い時間が必要となる計算だ。(翻訳・編集/KT)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。