FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は未知数=変化見守る姿勢-米市場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000080-jij-int


民主の鳩山代表は「日本列島は日本人だけのものではない」と言い「アジア通貨を作るべき」と言っている。

数年後には、日本は中国の一部になってると思うのは僕だけだろうか?

今回の選挙で、民主に投票した多くの日本の有権者の愚かさを、必ず痛感させられる日も遠くは無い。


=======================記事内容=========================

【ニューヨーク時事】民主党が30日の衆院選で歴史的な勝利を収めたことを受け、米金融市場関係者からは「どのように評価すべきか分からない」(米銀アナリスト)と、戸惑いの声が出ている。米市場で民主党はほとんど知られておらず、「政策を急いで研究したい」(別のアナリスト)との声もあった。
 米市場参加者が、民主党について唯一記憶しているのは、今年5月の同党「次の内閣」財務相の中川正春氏による「ドル建て米国債は購入しない」という発言。米銀アナリストは「政権に就けば立場を修正するだろう」と期待しつつ、不安を隠さない。
 一方、調査会社フォーリン・エクスチェンジ・アナリティックスのアナリスト、デービッド・ギルモア氏は、「欧州では左翼政権になっても経済政策に大きな変化はなかった」と指摘。日本で民主党中心の政権が誕生しても「変化は限定的」と予想している。ただ、ギルモア氏は、少子高齢化や人口減といった難題を指摘し、「日本経済が一夜で活力を回復するとは思わない」と、慎重に先行きを見守る考えを示した。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。