FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国ブログ】中国人が語る「日本の温泉のススメ」



大便後に紙で拭かない中国人は日本の温泉に入るな!



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000031-scn-cn



中国人ブロガーの老〓氏が日本の温泉に対する見解を自らのブログに掲載した。それによると、老〓氏は「日本の温泉文化は悠久な歴史を持っており、それこそが日本の温泉が有名な原因であろう」としている。(〓はくさかんむりに「辛」)

 老〓氏は、「日本人は休みになると温泉に行く家庭が多いが、心身ともにリラックスできる他、家族の絆を強めることもできる。温泉は今や、日本を訪れる外国人旅行者が必ず訪れる場所の一つとなっている」と指摘。

 続けて、老〓氏は日本の温泉は旅館が異なれば当然浴室も異なり、温泉の温度もそれぞれ異なることを挙げながら、のぼせてしまうことを避けるために温泉には長く浸からないようアドバイスを送る。

 さらに老〓氏は日本の有名な温泉として、大分県の別府温泉、静岡県の熱海温泉、群馬県の草津温泉について詳細に紹介を行った後、「日本の温泉に行ってみたいと思った人もいるのではないだろうか?日本人がなぜ温泉が好きかといえば、綺麗好きな上に心もリラックスすることが出来るからだ。日本に居る中国人留学生も温泉を体験してみてはどうだろう?心の圧力は瞬時に吹き飛んでしまうだろう」と結んでいる。(編集担当:畠山栄)(編集担当:畠山栄)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。