FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国の検索ワード】変態!野蛮!…日本の過激プロレスを紹介





プロレスをマジの格闘技と思ってる中国人が妙に幼稚で可愛いね♪

バッカぢゃないの?シナ人って!?



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000083-scn-cn


28日更新の中国大手検索サイト百度(Baidu)の「検索ワード人気上昇ランキング」上位に「日本フリースタイルレスリング」という言葉が登場した。

 フリースタイルレスリング・・・ああ、そういえばレスリングの世界選手権が終わったばっかりだな、と思いつつ百度で検索をかけてみると、血だらけの坊主頭のレスラーが白いリング上で何か白いものを浴びている写真つきの記事が多数引っかかった。記事には「サッカーやバスケットボールのような『痛み』を伴わないスポーツに飽きたら、日本式の『フリースタイルレスリング』を見てみよう。選手達たちが蛍光灯で殴り合っているぞ」と書かれている。記事中に団体などの表記はないが、どうやらこの写真記事は1995年に旗揚げされたデスマッチが売り物のプロレス団体、「大日本プロレス」の「蛍光灯デスマッチ」の模様を紹介したものらしい。

 写真を見た現地ユーザーからは、「日本人のスポーツはどうしてこんなに残忍なのか。そりゃ中国に侵略に来るわけだ」「彼らが哀れに見える」「日本人はこういう変態なものを好むから不思議ではない」「蛍光灯には有毒な材料が使われてるから、ちゃんと処理してから使わないとダメだよ~」「面の皮が厚い日本人だから怪我しないんだろう」といった声が見られ、そのほとんどは批判的なものだった。

 知らないところで中国メディアに紹介され、「変態」とまで言われてしまった大日本プロレス関係者の心中はいかに。なお、大日本プロレスでは、蛍光灯無料引き取りサービスを実施している。(編集担当:柳川俊之)
文字色
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。