FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国首相が四川大地震の被災地視察、国慶節前に不満かわす狙いか




大虐殺者の胡 錦濤の指示による、泣きの温家宝のパフォーマンスに過ぎない。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000022-rcdc-cn


2009年9月28日、同日付の新華社によると、中国の温家宝首相は24日から26日にかけて2008年5月の四川大地震で深刻な被害が出た四川省・北川チャン族自治県などの被災地を視察した。10月1日に建国60周年の国慶節(建国記念日)を控え、北京などで祝賀ムードが高まる中、今もなお厳しい生活を強いられている被災者の不満をかわす狙いがあるとみられる。

温首相は今回の視察で被災した各地を訪れ、地元政府の担当者らから復興の現状に関する説明や意見・提案などを聞いた。

【その他の写真】

現地でのスピーチでは「復興活動は今年の政府の活動の重要任務の一つだ」と強調。その上で、年内に農村部の被災者の住居再建を完了させることや、公共サービスの早期再開、復興資金に関する管理監督の強化などの必要性を訴えた。

温首相が四川大地震の被災地を訪れるのは今回で8回目。被災直後、ただちに現地を訪れた温首相の様子を国内メディアは大々的に報じ、政府のイメージアップに一役買った。(編集/東亜通信)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。