FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ホステス遊び>汚職役人に市民通報制度を、高い報奨金で失業者救済も―香港紙



日本の売国官僚は、中国でオンナ遊びしています。

日本の官僚も捕まえてください!^^;

ちなみに、中国で買春行為で逮捕されたら、パスポートに「恥」というスタンプを押されるのは有名な話だ。

中国出張へ行ったあとに「パスポートを無くした」とかの理由で再発行した人は怪しい。(;一_一)


貴方のご主人や恋人は大丈夫ですか?
期限が切れてないのに新しいパスポートになってませんか?^^;


=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000023-rcdc-cn



2009年10月23日、香港紙・東方日報は「役人のホステス遊びを許すな」と題した記事で、市民による通報制度を実施して役人のホステス遊びを厳しく取り締まるべきだと論じた。以下はその内容。25日付で新華網が伝えた。

それによると、役人の汚職や女性スキャンダルは中国で大きな社会問題となっているが、汚職役人の転落はほとんどが「ホステス遊び」から始まっている。最近では取り締まりも強化されているがあまり効果はなく、中国各都市のスナックやサウナ、カラオケ店などの前には夜な夜な公用車が長い列をなしている。パトカーや軍の車を見かけることも少なくない。

【その他の写真】

どんなに口を酸っぱくしてホステス遊びを止めるようと言い続けても、一旦甘い蜜の味を知ってしまった役人がおいそれと従うはずもない。ましてや世論や市民の監視の目がなければ、なおさらだ。当局による豪華な接待宴会の禁止令も守れない役人たちが、下半身の欲望を抑えることができるだろうか。

そこで、報奨金を付けて市民に通報してもらう制度を確立してはどうだろうか?通報された役人は免職とし、名前を新聞に掲載する。報奨金額を高く設定すれば、仕事が見つからない大学生や出稼ぎ農民にとっても良い稼ぎ口になるだろう。(翻訳・編集/NN)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。