FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<レコチャ広場>中国人投資家が米国で不動産を購入する「不純な目的」―米国

盗人根性と嘘吐き体質が染み付いてる中国人にマトモなビジネスや投資は考えられない。

「人のものは自分のもの、自分の物は自分の物」と思い込んでる中国人を信じるほうが馬鹿。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000010-rcdc-cn


2009年10月19日、米国で中国人向け不動産仲介会社のCEOを務める陳航(チェン・ハン)氏が、雑誌「環球不動産投資」6月号に寄稿した記事を中国のブログサイト・騰訊博客に掲載した。タイトルは「中国人が米国に不動産投資する不純な目的」。

陳氏は米国の中国人向け不動産仲介会社、ForeopenLLCのCEO。数多くの中国人投資家との付き合いを経て、投資の最大の目的が利益を得ることではないことに気が付いた。中国人投資家にとって最も魅力的なのは、米国の社会的インフラ。米国には世界最高レベルの大学があり、移民国家であるため孤独もあまり感じないということから、中国人投資家の大半は自らのためでなく、子供や孫のために投資を行っているのである。

【その他の写真】

陳氏によれば、中国人投資家のほとんどは米国の投資移民プログラム(EB-5)で永住ビザを獲得することを狙っている。このプログラムは米国企業に50万~100万ドルの投資を一定期間以上行うなど規定の条件を満たすことで、投資家と家族に米国の永住権が与えられるというもの。まずはこのプログラムに参加してから不動産を購入するケースが圧倒的に多いという。(翻訳・編集/NN)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。