FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪者に人権なし?現代版「市中引き回しの刑」―安徽省宿州市



少数民族に人権無しでしょ?

東アジア共同体構想後の日本は中国に飲み込まれて、
日本人も、無実の罪で公開処刑される日が来る事を覚悟するべき。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000011-rcdc-cn


2009年10月、安徽省宿州市[石易]山県で、逮捕された強盗犯3人がトラックに乗せられ市内を回らされた、いわば「市中引き回しの刑」を科されていたことが明らかとなった。26日、羊城晩報が伝えた。

7日、同県では現金10万元(約135万円)を奪う強盗事件が発生した。10日、警察は甘粛省で逃亡した犯人3人を逮捕したという。問題はここから。逮捕後、警察はトラックの荷台に犯人を乗せ市内を回ったという。ご丁寧にも犯人の首にはボードがかけられており、赤に白の文字で「10月7日大型強盗事件犯人を逮捕」との文字が書かれていた。

【その他の写真】

ネット掲示板に写真が公開されたことからこの「市中引き回しの刑」が明らかとなった。「人権無視だ」「まだ裁判にもかけられていないのに…」と批判する声が集まる一方で、「恥ずかしいと思うなら犯罪を犯さなければいいだけ」「社会秩序を守るためにやるべきだ」と賛同する声もある。

同県公安局は「市中引き回しの刑」ではなかったと主張した。問題のトラックによる市内巡行は犯行現場を確認する取り調べの一環であり、犯人3人を乗せる車が他になかったと苦しい弁解を続けている。中国は法律で「市中引き回しの刑」を禁じているが、いまだに行われているケースも少なくないという。(翻訳・編集/KT)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。