FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高度9300mの旅客機で出火、地上との交信も途絶―中国

この記事、無事に着陸したから記事になってるけど、
乗客に外国人が居なくて、墜落してたら、報道されて無かったのは確かでしょうね・・・。

もしも墜落していて、外国人が数名なら「行方不明」で終わってるかも?



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000017-scn-cn


貴陽晩報によると、28日午前に江西省南昌を出発し、貴州省貴陽に向かっていた旅客機の機内で火災が発生した。無線にも障害が発生し、地上との交信が絶たれたが、同機は貴陽空港への着陸に成功した。乗客・乗務員は約100人だったという。

 湖南省長沙市上空を飛行中の午前9時40分ごろ、乗務員が操縦室前面のガラス付近にただよう煙を発見。炎も確認され、消火器で火勢の拡大を阻止した。火災発見時の高度は9300メートルだった。

 同機は貴州省の航空管制と連絡を取り、近くの銅仁空港(貴州省)への緊急着陸許可を得た。火勢の拡大を食い止めるため、同機が高度3600メートルまで急降下したところ、電波障害が発生して地上との交信が途絶した。他の航空機との通信は保たれたが、同機を誘導する上で、困難が生じたという。

 同機は銅仁空港への着陸を断念し、設備のよい貴陽空港へ向かった。空港ではレーダーで同機の位置を確認しながら、他の3機に出していた着陸許可を取り消し空中退避させるなどで、滑走路を空けた。火災を起こした旅客機は午前11時6分、貴陽空港への着陸に成功した。火は完全には消し止められておらず、「機内に煙がたちこめたままの着陸」だったという。乗客・乗務員の負傷などは伝えられていない。

 これまでのところ、出火原因は電気回路のショートとみられている。(編集担当:如月隼人)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。