FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<中華経済>米アプライド社、中国・西安にソーラー研究開発センター



米アプライド マテリアルズの株を持ってる人に忠告します。

今すぐ、株を手放しましょう!

何故なら、米アプライド マテリアルズの技術は中国に盗まれて、挙句に米アプライド マテリアルズ・ブランドの模倣品が世界で販売されるからです。

中国リスクとはこの事です。


=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000004-rcdc-cn


2009年10月26日、米アプライド マテリアルズ(カリフォルニア州、マイケル・スプリンター会長兼CEO)は中国陝西省西安市に太陽電池研究施設の「ソーラーテクノロジー・センター」をオープンした。研究所とオフィス棟を合わせた面積は3万7000平米超で、民間の同種の施設としては世界最大規模となる。

同社は世界大手の半導体製造装置メーカーで、近年は太陽電池製造装置の分野でも大きく成長。中国には25年前に進出し、西安などに13カ所の事業所を構える。

今回オープンしたセンターでは結晶シリコン太陽電池と薄膜太陽電池の製造に関する研究開発のほか、エンジニアリング、製品デモ、顧客トレーニングなどを行う。中国のソーラーエネルギー研究の中核拠点となっている西安にこのセンターを設けることで、開発コストの引き下げを狙うとともに、中国の同業界での存在感を大きく示したい考えだ。(編集/東亜通信)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。