FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕分け。。。

そもそも、民主党の仕分け作業はなぜ必要なのだろうか。

選挙前に、有権者に美味しい話をちらつかせて、その公約を実現するために莫大は費用を必要とするために、既存の必要な予算までも容赦なく削除する悪魔のような作業なのである。

要するに、民主党が政権を取るためのしわ寄せが、日本の将来の夢や可能性、そして現実の聞き対策をも犠牲にしてるだけの話なのだ。

この仕分けが全て実現すれば、将来の日本への投資も削除されるために、10年後には一人のノーベル賞受賞者も居なくなってしまうだろうし、産業は衰退し、主たる企業は日本を脱出して海外移転して国内は何の産業も無くなって来てる事だろう。

在日外国人が参政権を握り、地方参政権だけでなく、いずれは殆どの国会議員は在日外国人で占められてしまうことだろう。


そうなれば、中国は人民軍を日本に侵攻させるまでも無く日本を完全に侵略するに違いが無い。

日本人という日本人の全てが中国人の奴隷となり屈辱的な日々を送るしかない時代が間違いなくやってくるだろう。


まさに、将来の日本は、チベットやウイグルの人々のような運命を辿るしかない。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。