FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田裕也さん事業仕分け見学「蓮舫ちゃんはやりすぎ」


蓮舫は人ではない、単なる中国人ということ。


人がするから無駄もあるし、それが良いとは言わないが、全く無意味とも言い切れない部分がある。

無駄を省くのなら、まずは政治家から省いたらそうなんだ。

政治家が2500万もの年収を得てるほうがよっぽど無駄である。

一般のサラリーマンが一年働いても300万も無い時代に、政治家はヌクヌクとしてるではないか。

しかも、仕事といえば贈収賄の接待ばかりだ。

挙句に、中国に国を売ってるのはどういう神経してるんだ。



最終日の今日は、印刷局の存在も仕分けされていた。

枝野なんぞは「なぜ東京に印刷局が無ければならないのか!」とほざいていたが、
それならば究極のコストダウンで、中国で日本のお札を印刷でもしろと言うのか?

馬鹿か!こいつは!

いくら中国が好きな民主党員でも、していいことと悪いことがある。

中国で円札を印刷したら、大量に模倣品や偽札が世界に出回るに違いが無いのだ。

枝野の頭がいかに悪いかが露呈した発言だった。













=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000552-san-pol



ロック歌手で俳優の内田裕也さん(70)が27日午前、政府の行政刷新会議(議長・鳩山由紀夫首相)の仕分け作業を傍聴した。内田さんは「ロックンローラーが政治に無関心なのはおかしい。(事業仕分けは)画期的であり、ミュージシャンも見に来るべきだ」と話し、傍聴を呼びかけた。

  [フォト]「かったるいなぁ」と内田裕也さんボソリ

 内田さんは午前8時15分、東京都新宿区の会場に姿を見せ、他の一般傍聴者と同様に席を求めて並んだ。最初に傍聴したのは、独立行政法人「国立印刷局」の審議。議論が1時間半となり予定より約30分間延びたためか、結論が出た直後には「(議事進行が)かったるいなぁ」とボソリ。取材する記者団に「(傍聴人は)やじっちゃいけないのか」と逆質問し、笑いを誘った。

 仕分け作業全般については、「(仕分け人は)人間らしく質問したほうがよい。蓮舫ちゃんはやりすぎだね。もうちょっと女性らしくやればいい」とアドバイスした。



プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。