FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<バブル>「中国は日本と同じ過ち犯そうとしている」―ロシア財務相

こんなニュースなんて、NHKや朝日・毎日新聞が悲しみます!><

でも、これは事実だし的確な判断だ。

日本は独自の技術があって、バブル崩壊後は何とかなってるが、中国では不満が爆発した労働者の暴動から民族紛争、挙句には内戦状態になるのは必至だ。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000014-rcdc-cn



2009年11月25日、ロシアの国営通信社・RIAノーボスチによると、ロシアのクドリン副首相兼財務相は、現在の中国経済について「日本が80年代に犯した過ちと似ている」と指摘した。26日付で人民網が伝えた。

それによると、日本は80年代に過度の景気刺激策が取られた結果、バブルが発生し、崩壊後は長期にわたる景気低迷の時代に陥った。クドリン副首相は、「中国は現在、日本が当時犯した過ちを繰り返そうとしている。最終的なリスクを考えていないようだ」と指摘。中国の経済学者も含め多くの経済専門家は「中国は新興市場国」だと認識しており、「不動産や原材料市場がバブルのリスクに直面している」と憂慮していると述べた。

【その他の写真】

その上で、「ロシアと中国の経済成長を比較するのは間違っている。両国は本質的に異なるからだ」と述べ、「ロシアはリスクマネジメントをきちんと行っている。このような過ちを犯すことはあり得ない」と強調した。(翻訳・編集/NN)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。