FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<中華経済>08年GDP上方修正で伸び率9.6%に―中国

中国のGDPの異常な伸びは、殆どが海外企業の中国進出によるもの。
日本の企業も日本人の雇用を切り捨てて、中国に工場等を進出している。
結果的に、日本の雇用状況は劣悪となって内需は破綻寸前だ。

自分の手で日本人を貧乏にしてるクセに、政府に向かって「内需策を!」と言い放ってる日本企業の経営者の頭ってどこまで馬鹿なんだ!

記憶力だけは良いが、判断力とい決断力が皆無な東大卒の経営者ばかりだから、こうなるのも当たり前ではあるが。。。
それにしても東大卒って何とかならないものだろうかね・・・。




=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000018-rcdc-cn


2009年12月25日、中国国家統計局は経済関連の国勢調査の結果公表に伴い、08年の国内総生産(GDP)を30兆670億元から31兆4045億元に上方修正した。08年GDPの伸び率は今年1月発表の9.0%から0.6ポイント上がり、9.6%となった。

修正後のGDPでは第3次産業の数値が速報値より1兆円強増えており、全体に占める割合は41.8%だった。(翻訳・編集/東亜通信)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。