FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口組が餅つきに来た子供に「お年玉」



山口組そのものを責めるのは簡単だ、

だが実際に責められるのは子供たちの親である。
この親たちには子供の教育を何と考えてるのだろうか?
「小遣いくれるから山口組に行って来い」とでも言ってるのではないだろうな。

この不景気なご時世に三万円も貰ったら、親もさぞかし美味しい事だろうよ。。。

子供手当てやガソリン暫定税率の廃止などの詭弁で売国奴民主党に投票するような節操の無い親なら十二分に理解も出来る。

売国奴からであろうが、忘七者(仁も義も礼も智も信も孝も梯が無い事)の暴力団からでも現金を頂いたら喜んでる住民に大いに問題があるのではないだろうか。

自分の子供の将来よりも目先の忘七者のポチ袋なのか・・・。

実に情けない限りだ。






=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000840-yom-soci

 指定暴力団山口組が、神戸市灘区の総本部で28日に開いた餅つきに来た近くの子どもたちに、「お年玉」として現金を配っていたことが、兵庫県警への取材でわかった。

 県警は地域との融和を図ろうとする住民懐柔策とみて、警戒を強めている。

 県警によると、餅つきは約1000人が参加。「お年玉」は、その一部の子どもたちに菓子やおもちゃと一緒にポチ袋で渡され、3万円入りもあったという。袋には、銃刀法違反で服役中の司忍(本名・篠田建市)組長や、高山清司若頭とみられる「つかさ」や「たかやま」の名字がひらがなで書かれていた。

 餅つきは、2006年頃から近所の人らが参加し始めたという。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。