FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民、鳩山首相実母の参考人招致求める




金銭問題の疑惑があるのは、100&売国奴の政治家である。
金の為なら祖国でも売るから「売国奴」と言うのだ。

鳩山も、小沢一郎も、橋本龍太郎も、河野太郎、エロ拓も、加藤紘一や二階、田中角栄にしても竹下・宮沢。。。。
数えればきりが無い。

これら政治家が全て「自民党」と言うもの妙な括りである。
自民党=売国奴では今ではなくなっている。

小泉政権時に潰したはずの、古い自民党こそが売国奴集団なのだ。
その売国奴が今では民主党に移住して政権を担ってるのである。



小泉・安倍 晋三・麻生などの中道の政治家に金銭問題はあっただろうか。
100%ありえないのが金銭問題なのだ。

麻生氏の話になれば、「あの人は大金持ちだから・・・」と言う節も耳にはするが説得力は無い。
現に大金持ちの鳩山は、母親から金銭授受を受け手ながら税金も払わずに逃げ隠れしてたではないか。
要するに、売国奴は金に汚いのだ。

中国はそこを見越して、日本の国会議員が訪中したら、一律に数千万円の闇政治資金を与えて、奴隷化してるのだ。

胡錦濤と握手してた、民主党議員は巣でも中国の工作員と見なすべきである。

=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000535-san-pol


自民党の川崎二郎国対委員長は7日の記者会見で、鳩山由紀夫首相の偽装献金問題を解明するため、衆院予算委員会で首相の実母、安子さん(87)の参考人招致を求める考えを表明した。安子さんは首相側に対し巨額の資金提供を行い、一部が偽装の原資に充てられていたことが明らかになっている。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。