FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸山会疑惑で大島氏「民主は異常」 首相は「小沢氏自身が判断」

小沢は常に金の疑惑が付きまとい、そしていつも恫喝や妙な書類を差し出して、正式な取引があったかのような言をなし、言い逃れてきた。


同じ反日の志を持つマスコミは、そんな小沢一郎を最後の最後で擁護してきたが、東京地検は小沢と同じ穴のムジナではないことを証明するために、小沢の嘘を徹底的に暴く必要がある。

この小沢疑惑で、小沢一郎自信に何らお咎めが無いともなれば、日本は法治国家ではなくなってしまう。
法の下の平等という基本精神で、巨悪小沢を断固として起訴に持ち込むべきだ。

それが「日本の正義」である。






=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000533-san-pol



自民党の大島理森(ただもり)幹事長は7日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が購入した土地をめぐる疑惑で、東京地検特捜部が小沢氏に事情聴取に応じるよう要請していることに対し「鳩山由紀夫首相の元秘書2人が在宅と略式で起訴され、小沢氏の秘書らが起訴や事情聴取されていることもあわせると、政治の常識ある倫理観の範囲では異常で異様だ」と強調するとともに、説明責任を果たすよう求めた。

 一方、鳩山首相は7日午前、「政治資金規正法の話は、ただすべき所はただすのが国会議員としての務めだ。小沢幹事長の問題は幹事長ご自身が判断される問題だ」と述べた。首相公邸前で記者団に語った。

 マスクをし、コートを着込んだ小沢氏は7日午前、私用車に乗り込み、都内の自宅を出発。その後、都内の2カ所の個人事務所を訪れた。

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。