FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿呆な若者への差別論

僕は人を大いに差別をする。

差別するのは、三国人やシナ・朝鮮・エタ・非人の類なのはいうまでも無い。
しかし、本当に差別するのは、血筋や民族以前の「立場や能力」にするのだ。

例えば、この不況でホームレスとなってる輩やフレータと呼ばれてる若者だ。
何かと言えば、カタカタで呼ばれてる事でステータスでも感じてるのでは?と思えて実に腹立たしい。

フレーターは、さも会社員よりもかっこよくて立派とでも言いたいのだろうが、我々会社員からすれば、フレーターなんぞは定職を持たない乞食寸前のヘタレそのものでしかないのだ。

そんなフリーターの表情を見てるとまさに、白痴そのものの顔つきで心が病んでる表情なのは断言できる。
貴方達も繁華街で道行く若者の顔をシゲシゲと見て欲しい。
一人一人の顔を観察していると、心が病んでる上に何の取り得も能力も無く、目は腐りきって反抗的に歪んでる若者が如何に多いことか・・・。

そんな阿呆フリーターを見るたびに「こいつ等では民度の低い中国人にも勝てないな・・・」と思えて心が沈んでしまうのだ。

そんなフリーターを差別して何が悪いのだろう。
生まれついての身分や民族の差別すら肯定する小生にとっては、それくらいの差別は当然であり当たり前なのだ。

ロクに税金も払ってない阿呆フリーターに人権なんかあるはずが無い。
そんな馬鹿でも普通の人権があり尊厳されるとしたら、我々のように税金を支払ってる善良で勤勉な会社員に対して「悪平等」ではないのか。
まさに、ふざけるな!と声を荒げたい気分にもなる。

勉強もせず、フラフラと蔓延した精神で生きてるやからに何の値打ちも無いのは当然だろう。

我が愛息でさえも、小学生で既に目標を持っている。
大人でも乗り越えられない大きな目標に向かって果敢に挑戦してる姿を見てると、感動もするし感激もする。

小学生でもそうして頑張ってるのに、チ○コやマ○コに毛を生やしていながら親のスネをかじってノウノウトしてる若者を見てると、自衛隊にでも放り込んで鬼軍曹に終生鍛えてもらいたいと節に思う次第だ。



そんな出来損ないの親もまた出来損ないに違いがない。
要するに、鳶が鷹・・・ではなく、蛆虫が鷹を産まないということだ。(鳶や飛べるだけ大したものだ)

蛆虫からは蛆虫が生まれる。
親が蛆虫だから、子供も蛆虫なのだ。

大阪の北の繁華街や心斎橋・ミナミにはそんな蛆虫が寄り集まって来るものだ。



阿呆な若者よしっかりしろ!
お前ら、股間に毛が生えてるのだし、少しは将来を見据えて自分の人生を考えてみろ。
それすら考えることが出来ないほどの馬鹿なのか?

お前らが一人で出来るのは、マスターベーションと大小便だけなのか?
それともオナニーでさえも、自分でできないのかもしれないな。

おまえらマジで全く、クソの人生だ・・・。















プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。