FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特権階級と非差別階級

中国での特権階級と、そうではない被差別階級には明確な定義がある。

漢人であり中国共産党の党員、もしくは幹部とその家族なら富も権力も手にすることが可能だ。

ところが、日本はどうだろうか?
在日や被差別出身の人を先祖に持つ人々は、人権啓発の運動も空しく未だに日の目を見る事もなく生涯を食っている。
だが、一般に公平なのは個人の学力で推し量られてもいるのは確かだ。
中国の制度のように、馬鹿でも漢人の共産党員なら何とか生きてゆけると言うシステムではない。
個人の能力によって将来が左右されるのだ。

このシステムは今に始まった事ではなく、明治維新後からの歴史がある。
我々の世代では、大卒は将来の幹部候補として採用され、高卒の事務職では精々次長止まりでありながらもそれなりの出世も見込めた。
高卒の技術者は、工場の現場で工場長などのトップに座るのも夢ではなく、励みにもなった。
今では数も少なくなっているが、中卒で社会に出た人々は職人技を見につけて腕一本で財を成した人も少なくは無い。

だがこれからの日本はどうだろうか?
多くの企業は日本国内の工場を閉鎖して中国へ渡っている。
小生が以前より非難している事だが、ある意味でそれも止むを得ない時期まで来てるのかも知れない。

日本の若者の一部には勉学に勤しみ、自らを奮い立たせて立派な社会人になるべく努力もしているが、
同じ大学生と言っても、ピンキリで、キリの大学(大学と言うよりは擁護施設的な大学も少なくは無い)を出た学生はどうだろうか?
あまりにも無気力で自己啓発の精神すら伺えない。
勉学の意欲の無い若者が勤勉の意欲すらないのは当たり前で、経営者としてそんな阿呆を雇用するのは社運にも係わる事にもなりかねないので躊躇せざるを得ないのだろう。

そんな無気力無能な今の日本の若者に何が出来るのだろうか?
頭は悪いし、努力もしない。
よくは無いことだが、喧嘩も弱い(ヘタレだから)、精々近くの子供に八つ当たりする程度の阿呆なのだ。
故に性根は腐り切って、自制心も無い。
挙句に学生時代から麻薬に手を出している有様だ。

心斎橋を歩いていても、目が空ろな馬鹿顔してる若者を見ると背筋が寒くなり身の危険すら時折感じる。
まるで、麻薬にイカレてる獣のように思えてならないからだ。

他府県の人に言いたいが、大阪の繁華街では前後左右の知らない若者には気をつけて欲しい、
何があってもおかしくない地域だからである。
エタ部落の出身ゆえに自暴自棄になってる輩も少なくは無いし、在日故の反日感情で、横暴に快楽を得てる輩も実に高い確率で繁華街を席巻してるのが現状です。

当然、無能なゆえに社会から弾き出されて自暴自棄の人生を空ろに過ごす若者も履いて捨てるほど存在する。

今後の日本はこの図式が益々顕著になって行くことだろう。
要するに一部のエリートだけが、富を独占し、それらに届かない半端な人材は打ち捨てられてしまうのだ。

いや、もうその時代は始まってる。
目も空ろに繁華街を徘徊している、フリーターやニート等の連中がそうだ。
精神が病んでる顔つきの輩が白昼の心斎橋や難波を徘徊しては、意味も無く時間を過ごしてるのだ。
そんな腑抜けた若者を小生は直視して、昨日は非常にショックな思いをしたものです。

日本は近々、そう言う時代がやってきます。
無能な人間が社会の中にも入れない時代がもう来てるのです。



日本が、中国に乗っ取られても、無能な輩は奴隷となるしかありません。
中国の侵略を免れても、日本社会は厳しい時代を迎えるのです。

戦後の日本は全ての階級が向上心を持って一生懸命に働いてきました。
しかし、今後の日本は下位の階級(自己能力ので階級)の人間は使い物になりません。
要するに、奴らは一生懸命に働かないのです。
そういう連中を救うのはある意味で、悪平等なのは確かで、してはいけないことです。

「働かざるもの食うべからず」

一部のエリートが全ての富を手にする時代が必ずやってきます。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。