FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンが払えません!返済不能による訴訟が急増―北京市

まだ、一時期とはいえマンションを購入した夢を見ただけでもましだ。

日本のフリーターやニートはその甲斐性も無い。

派遣やフリーターは中国人以下って事だな。。。

日本のフリーターよ!家に大人しく閉じこもってろ!

夢さえ見れないヘタレは中国人にも勝てない!

情けないがそれが現実だ!


=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000010-rcdc-cn


2010年1月9日、中国新聞網は記事「北京ホワイトカラーにのしかかる住宅ローン=返済不能による訴訟が増加」を掲載した。

近年、住宅ローン未払いに関する訴訟が急増している。北京市昌平区、石景山区の裁判所では2009年の裁判数は前年比で4倍にまで増えた。以前は不動産業者と購入者のもめごとが原因でローンの支払いをストップするケースが多かったが、最近では支払い能力不足が原因のケースが大多数だという。

【その他の写真】

北京市の住宅購入者のうち4割は「80後」(80年代生まれ)。まだ仕事を始めて日が浅く十分な経済能力を持たないのに、親から頭金を借りて家を買いローンに苦しむ人が多い。また少しでも早く返済しようと、収入を偽ってまで高い返済額を設定する者もいるのだとか。銀行ローンで家を買った若者世代のうち、約35%は月給の60~70%という重いローン負担に苦しんでいる。また銀行も利益を上げようとして購入者の経済状況をきちんと審査することなく貸し付けることが多く、返済遅延の増加を招いている。(翻訳・編集/KT)

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。