FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣村の所在不明者さらに10人“帰宅” 残り140人に就活費再支給はなし



派遣村に入ってる連中って、そもそも働く気があるの?って聞きたい。
小金を持ったら「酒と博打」に使ってる輩に、公的な金を配布するのは如何なものだろうか。

若者の中でもフリーターやニートに小遣いをあげるようなものだ。
益々甘えてばかりで働こうとしないのは言うまでも無い。

フリーターやニートはその親が甘やかせてるから。
派遣村は、自治体が甘やかせてる事になる。
働く意欲の無い人間に支援は絶対に無駄である。


こんな性根が腐った人間を雇う会社なんかあるものか!





=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000566-san-pol


年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で、就活費の支給直後に最大250人近い所在不明者が出た問題で11日、新たに10人が施設に戻ってきたことが都の調査で分かった。残る所在不明者は計140人となった。

 都によると、宿泊先の労働者用臨時宿泊施設「なぎさ寮」(大田区)の入所者名簿は同日午後9時現在、前日から4人退所して542人。一方、同日の夕食配ぜん数は402人分で前日から10人増えた。

 外出したまま戻らない人は77人と前日から1人増え、行方不明者は63人と15人減った。都は10日、無断外泊者を退寮処分にする内容の通達を施設に掲示しており、戻ってきた人から事情を聴いて処分を判断する。

 就活費の現金2万2千円には施設が閉所される18日までの昼食代が含まれている。都は「戻ってきた人のなかに、たとえ支給金が底をついた人がいても、新たな就活費や昼食は支給しない」としている。


プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。