FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国が自主設計し製造した巨大タンカー、排水量は米空母の3倍


おいおい・・・。

中国人が設計したタンカーだって?

頼むから、日本近海へは来ないでくれ!><

凪の海でも洋上分解沈没間違いなし!^^;



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000039-scn-cn


チャイナネットによると、中国が自主設計し製造した最先端の巨大タンカー「新埔洋」号が、1月下旬に広州の中船竜穴造船基地を出発して処女航海する。30.8万トンの「新埔洋」号は、自動操縦システム搭載で無人化を実現し、最長航続距離は赤道の長さに相当する4万キロだ。

 総積載量は30.8万トン、満載排水量は35万トンを超え、米国の最大空母の排水量の3倍に及ぶ。また333メートルの長さの甲板は、3つのサッカー競技場よりも大きい。世界最先端の操縦とナビゲーションシステムを配備していることから、大波に遭っても24時間の無人操縦が可能である。

 また先進の海水淡水化装置により、一日に30トンの淡水を生産し、船員が日常使う水を保障する。燃油積載量は6000トンで60日間に4万キロを航行でき、10基の射程距離30メートル以上の高圧放水銃は、海賊船もひっくり返すことができる。

 その他にも「新埔洋」号の満載時の航行時速は30キロ以上と、広州から中東の原油港まではわずか20日しかかからない。船倉の深さは27メートルで、満載時の貨物量は40車両の列車150編成分の輸送量に相当する。超大な効率の遠心ポンプが24時間に30万トンの原油を下ろすことができるなど、高速度で高効率の原油貨物船は、今後の中国の石油供給の安全を保障する。(編集担当:米原裕子)

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。