FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋でチャイナタウン化と外国人参政権への反対デモ、中国では意外な声も



>一部分の幼稚な日本人を蔑視する

って言うよりも、一部の愚かな売国奴が親中なんですよ。

大多数の日本人は中国がきらいです。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000046-scn-cn



 民主党は11日、永住外国人に地方参政権を付与する法案(外国人参政権法案)を政府提出法案として18日に召集される通常国会に提出し、成立を目指す方針を決めた。

 中国新聞網が11日に伝えたところによると、東京都池袋で10日、民主党の永住外国人に地方参政権(外国人参政権法案)を付与する法案に対して反対するデモが行われた。中国系の店舗が集まる場所で行われたデモには40人ほどが集まり、外国人参政権法案のほか、池袋のチャイナタウン化に反対する抗議を行った。

 記事では目撃者の声として、10日の池袋駅付近には警視庁機動隊の大型バスが4台も集まるなど、現場には緊張感があったとした。続けて、デモ活動の目的として、民主党の移民政策や対中政策への反対があったと指摘。鳩山首相が政権を担当して以来、日本は中国をはじめとするアジア諸国と連携を強めていることが「右翼分子」の不満を募らせているとした。

 これに対し、中国ネット上では、「日本人よ、目を覚ませ」、「日本人民の絶対的大部分は友好的なのだが」、「一部分の幼稚な日本人を蔑視する」などといったコメントが寄せられていた。意外なことに、日本全体に対する反日コメントは多くはなかった。

 記事では、今回のデモ活動に対して緊迫する必要性はあまりないとし、その理由として今回のデモは日本人全員が反中であることを意味するものではないと指摘した。続けて、発展を続ける中国を前に、日本は中国と友好的に付き合うか、もしくは対立するかという選択を迫られるだろうとし、日本の「右翼分子」は数が少ないながらも警戒しなければならないとした。(編集担当:畠山栄)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。